« *自家製酵母パンできた!* | トップページ | *暖かな日に・・・* »

*4月のイベントは・・・*

鹿沼市の根古屋路地で行われるネコヤド大市お友達が出店致します。

4月6日(日)鹿沼市役所ちかくアンリロ、饗茶庵、花蓮で開催です~

nicoのぱんは、自家製酵母を使っ一生懸命育てた酵母を使って、体にいいオーガニックな物を使って作ったパンです。

Dscf2310_2 これは、先日足利の1+で買った物、もう殆んど売り切れていて、残りわずかをgetして来ました。

1+で木曜日にnicoのぱん販売されます。

足利まで行かれないわ~
ネコヤドで買ってみたいわ~

って思われていらっしゃる方。

美味しいですから(味覚に個人差あると思うけど)

2月のイベントでご一緒させてもらい大ファンです。彼女もとっても可愛くいい方ですよ

私は、出店致しません。。。。すみません。。

◇◇◇◇◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◇◇◇◇◇

お誘い受けて素敵なカフェ行って来ました~

cafe style*3人展4/1~4/30 まで リンクさせて頂いている
陶芸家イフさんの出展です

Photo_5  宇都宮の清原台という住宅地の中にあるCAFE KENZOSUNで開催中です

Photo_6 素敵な建物

Kenzo イフさんの器

他にも沢山あったのですが・・・

あれ~写真ちゃんと撮れてないでした。

お友達のwindさんと行ったのでwindさんのブログに飛んでみてください

素敵にUPされています。

イフさんの器足利の1+のお店でも販売されています。
小山のkw*cafeさん 宇都宮のu n*incさんにもありますよ~

カフェの2階席から見えた桜

Kenzo_2

暖かい日でしたので、私はアイスカフェオーレ。。忙しい中 
ほっこりと。

Sifonn

桜のシフォン美味しかったです~

私もシフォン作りたくなりましたlovely

思うの。作家さん、パン屋さん、お店を続けている人、とっても努力されて、大変な時もあったと、でも自分を 信じて、挫折もしながらやってきたんだろうな~と。

才能ってもちろんあると思う、でも日々の努力なくてはこいうイベントは、
開催できないだろう~ 

続ける・・・大変だけど、出会った人に色々教えてもらって頑張ろうと、

あらためて感じた日でした。 

私の続けてるは、今日より明日。。。。なんてねheart04

|

« *自家製酵母パンできた!* | トップページ | *暖かな日に・・・* »

イベント」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、
おはようございます。
宣伝していただきありがとうございます。
毎日、ネコヤドのぱん作りに励んでいますぅ~
たくさん、お持ちできるように、がんばっちゃいますね!

お孫さん誕生しましたか!?

投稿: nico | 2008年4月 4日 (金) 09時52分

あいかわらず飛び回ってますねぇ

4月20日の
RAG BAG『春市』は
遊びに来られそうですか?

お孫ちゃんはまだ?

投稿: Re-Born | 2008年4月 4日 (金) 11時55分

nicoちゃんへ
nicoちゃん、初ネコヤド頑張って下さいheart04
nicoちゃんのこだわりのパンすぐ完売だよ~happy01
だってアンリロオーナーさんだって美味しいって言ってくれたんだものねhappy01
私もすごく美味しいと思うlovely
そしてあの焼き方のレシピすごくわかりやすくていいと思います。私は、自分で作ったパンも少しあまったり、作りおきする時も教わったようにやっています。そうやって焼くと冷凍しておいてもふっくら焼けて美味しいです。
nicoちゃんのように上手くまだ出来ないけど、自家製酵母頑張ってみるねhappy01
いっぱい解らないから教えて下さいねcoldsweats01
ネコヤドの応援は、行けるか行けないかまだわからないんですけど、行きたいと思っているからねlovely
ガンバレ~~~heart04

投稿: ハトコ | 2008年4月 4日 (金) 21時18分

Re-Bornさん
まだ生まれていません~happy01
今日も行ってきたけど、帰りにun*incさん寄って来ましたよ。
Re-Bornさんの商品も素敵にディスプレーされてましたよscissors

投稿記事の題、なんてしようかと思ってて、ネコヤドとイフさんの3人展の記事も載せたかったので、4月のイベント・・としましたが、
筑西市のカフェRAGBAGさんでもイベントありました~
フライヤーもしっかり手元にありましたね。すみません。
春は、イベントの季節ですね~ 今からワクワクしちゃいますねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年4月 4日 (金) 21時26分

シフォン、私も大好きです。
ところで、質問です。
ネコヤドは車どこに停めればいいですか?
ナビでもわかる場所でしょうか?
教えて下さい、宜しくお願いします。
お天気よさそうですね。

投稿: ナナママ | 2008年4月 5日 (土) 00時31分

ハトコさん こんばんは

ほんと 春は色々なイベントがあってワクワクします

CAFE KENZOSUNのシフォンケーキ 美味しかったですね
お菓子作り苦手の私ですが 作りたくなってしまいました

投稿: wind | 2008年4月 5日 (土) 00時33分

ナナママさんへ
おはようございます~
ナビでわかると思いますが、
私が宇都宮から行く時は、
鹿沼街道をずっと走って突き当たりまで行き右折して少し走ると駅入り口交差点鹿沼駅を右に見て左折ずっと行き橋もわたり
突き当たり近く(鹿沼市役所そば)に右側に小さい食堂が
あります、そこを右折して下さい。
根古屋路地です。駐車場は、そこにあります、
家と駐車場の細い路地を通って饗茶庵、突き当たりが花蓮奥に
アンリロがあります。
もし駐車場がいっぱいの時は、市役所の駐車場にみんな止めています。 それでもいっぱいの時は、市役所を右折坂を登って左側に公園の無料駐車場があります。手前に有料駐車場のあるので注意して下さい。
私のブログを見て頂いて来て下さるのですから、
お嫁ちゃんが産気ついてなかったら、行きますからね。
もし、ナナちゃんは、お車で待ってて下さいって、なるかもしれませんが、宜しくお願い致しますheart04
御殿山公園が近くにあるのでそこでいっぱい遊べると思いますheart04 ワンちゃんは、中に入れるか、解らないです。
抱っこしてれば平気かなsign02

投稿: ハトコ | 2008年4月 5日 (土) 10時30分

windさん
お誘いありがとうございました~
シフォンケーキ美味しかったです。ご馳走様でしたhappy01
シフォンケーキ作りたくなりました。少し前シフォンにはまって一週間に6台焼いてました。
上手くなりたい~ そう思い込むとまっしぐらですcoldsweats01
また、突撃隊でお出かけしましょうね~
電話、メール待ってます~heart04

投稿: ハトコ | 2008年4月 5日 (土) 10時33分

ハトコさん、ごめんなさい。。
明日、お葬式が出来てしまいどう時間やりくりしても遅くなってしまいます。
潔く今月は諦めます。
もし、探していてくれたら申し訳ないので。。
来月、鹿沼市役所目指して行きます。
ごめんなさい。

投稿: ナナママ | 2008年4月 5日 (土) 20時59分

ナナママさんへ
いえいえとんでもないです。わざわざ遠くから来られるのですから、こちらこそ、行けるか行けないか、
明日になってみないと解らないのですから。かえってご連絡頂いてありがとうございましたhappy01

投稿: ハトコ | 2008年4月 5日 (土) 21時58分

娘の合格祝に行った時、スタバで食べてから
桜シフォンが気になっています。
穏やかなピンク色がなんともいえません。

パン大好きな私
nicoのぱんも気になります。
私のお口にくるには
ほど遠いのでハトコさんの写真を食べちゃいます。

ステキなお店の紹介に
楽しませてもらってます。
遠くて行けないけれど
行った気にさせてもらっています。
ハトコさんやお店の人が、
ちゃんと地元を大事に、地元がスキだから
だんだんお店がステキになっていくんでしょうね♪


投稿: ハナミズキ | 2008年4月 6日 (日) 09時16分

ハナミズキさんへ
今やっと昼寝しました~scissors
私の時間です。
桜シフォン、今の季節ながらの物ですね~
美味しかったですよshine
子守り中は、パン焼けないかな~
でも一番食べさせたいのが、孫になんです~coldsweats01
イベント楽しいですよね~heart04

投稿: ハトコ | 2008年4月 7日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *自家製酵母パンできた!* | トップページ | *暖かな日に・・・* »