« *森の中のカフェでライブ・・* | トップページ | *お土産のパン・・* »

*狛江の花市へ*

またまたお出かけ~

東京狛江の泉龍寺で開催されて花市へ行って来ました。

Dscf2595_2 早く家を出て、30分前くらいに着きましたが。

もう行列でした~

憧れの桑原奈津子さんの焼き菓子に並んで、私の少し後の方は、買えませんでした。

Dscf2599  4冊本が出版されてて、この1冊だけ持ってなくて、サインしてもらいました。

写真も一緒に撮って頂き・・・lovely

カ・ン・ゲ・キ・weep

Dscf2567 アンリロの人参フライ、ここで食べなくとも・・・

でもでも美味しくて。

みんなで手分けして、並んでもらってgetheart04

Dscf2564 

アンリロブースは、大忙しです.

コナトタワムレルayaさんイチゴマフィンに行列です。

Dscf2570 すけざわかよさん木下綾乃さん可愛いお品物ばかり。

すけざわさん今月発売の天然生活に掲載されてます~

お二人とっても可愛いの。

木下さんとは、12月のネコヤド&旅するもみじで私の出店のお隣のブースでした~

また、お会いしたくて・・・

Dscf2572 工房イサドさん
松本のクラフトフェアーに今年は、出展だそうです

Dscf2573 Dscf2574 Dscf2576




ayaさんレシピ本

Dscf2579 




アコーディオンのお二人。再会です~

CD買いました~サインまたして頂いて。

山田亜衣さん
Dscf2580












椿野恵理子さん 1月にin-kyoへ行った時もカレンダーを買ったけど。お写真の感じが好きです

Dscf2582 













in-kyo中川ちえさんとアノニマ・スタジオの丹治さんとのトークショー

うなずくことばかり。。。来て良かった。すごく素敵なお話聞けてheart01

Dscf2586_2












お寺にそっと置かれているの。

Dscf2587









それから下北沢へ寄ってDscf2598 ここのパンとケーキおいしいです~本にも掲載されたそうで。  一緒に行ってくれたお友達に感謝。











家族にもありがとうhappy01

偶然にもまた、再会した方もいらして・・・

好きが一緒なんですね~ また何処かでね。。

私のGWおしまい。

|

« *森の中のカフェでライブ・・* | トップページ | *お土産のパン・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん おはようございます。

やったね!!!
念願の下北沢行っちゃったんですね。
とても楽しかった様子が伝わりますよ(^O^)

投稿: maa | 2008年4月28日 (月) 06時12分

ハトコさん、ステキな大型連休ですね!
私は出かけられないけど、こうしてたくさんのステキをおすそ分けして
いただいているようで、なんだか嬉しいです♪
下北もよいひびきですね~^-^

投稿: ななせ | 2008年4月28日 (月) 08時54分

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 狛江?って小田急線ではないですか?
すごいsign02凄いsign02
下北も行ってみたい所が沢山ありますnote
私もいつか小田急線沿線を制覇したいと思ってるのですが…sweat01
私もメモしておきまぁ~す "φ(・ェ・o)~メモメモ

投稿: c*m | 2008年4月28日 (月) 12時40分

ハトコさんこんにちは。
花市行かれたのですね♪
秋の「もみじ市」は行きましたが今回、近くに住む友人が引越してしまい行けませんでした。
また、あの行列ができたのかしら?!
ファミーユにまた旅してくれると有難いですね♪

投稿: shiho | 2008年4月28日 (月) 15時28分

アフィリエイト?アドセンス?そんなのもう古い!
新しいジョブ板は簡単にお小遣いGETだお!
ジョブ板
http://www.jobbang.com/blogerniotokunajouhou

投稿: ジョブ板事務局 | 2008年4月28日 (月) 18時04分

花市報告待ってましたよー。
ハトコさんがshinehappy02upなのがよーくわかりました。
見ているだけで行った気分ですsign01

投稿: ぷるぷる | 2008年4月28日 (月) 19時57分

をを☆ここにも花市組が:*:・(*´▽`*)・:*:・
このアングルの同じさ加減といいSさんと一緒でしたね(≧w≦)
2日目はいい天気でよかったねぇ♪♪
楽しいおすそ分けありがとうo(*^▽^*)o

すげさわさんに逢いたかったなぁぁ(≧w≦)
またネコヤドに来て欲しいなぁ!
って、そんな交渉をハトコさんちゃんとしてきてくれた!?


投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2008年4月28日 (月) 20時11分

ハトコさん こんばんは。
花市 写真 見せてもらいましたよ~。
そうそう
ホントまたネコヤドやファミーユに来てもらいたいです。
同じくすげさわさんもお逢いしたい~。

投稿: *ami* | 2008年4月28日 (月) 21時37分

maaさんへ
実は、電車が苦手な私です。
友人の後ろをくっついて行って来ました。
泉龍寺の中へ、入ったら嬉しくてウロウロでした。
下北は、帰り道行きたいカフェがお客さんでいっぱいせしたが、きくち家さんのパンもケーキも美味しいの~
今度一緒に行こうね(maaさん電車得意だから着いていきます) 宜しくねcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年4月28日 (月) 23時37分

ななせさんへ
ななせさんもお忙しいのですね。
私もここの所毎週埼玉へ行っていますよrvcar
この季節自然相手の仕事は、大忙しですね。
ななせさんの美味しいを頂きにいつか伺いますね~heart04

投稿: ハトコ | 2008年4月28日 (月) 23時39分

c*mさんへ
小田急線ですよ、狛江からまた新宿に戻りながら、途中で降りて行きました。
なんせ花市が楽しくって。
今月発売の天然生活桑原さんも掲載されていますよeye
あの細い腕から、美味しいスイーツが生まれるの。
すごいねheart02

投稿: ハトコ | 2008年4月28日 (月) 23時42分

shihoさんへ
始まる前から行列でした~
みなさん準備大変だったと思います。
少しだけイベント出る身としては、わかります。
shihoさんいらしてるかな~なんて少し思ってましたよ。
また、何処かでお会いできますねheart04
ファミーユにアンリロにまた、旅してきて欲しいですねlovely

投稿: ハトコ | 2008年4月28日 (月) 23時45分

ぷるぷるさんへ
私達のお菓子の先生ayaさんのレシピ本発売されてましたよscissors
思わず、ここで買っていいかしら? 買いました。
ayaさんのレシピ本みて桑原さんの本を見て何を作ろうかと今から楽しみですhappy01

投稿: ハトコ | 2008年4月28日 (月) 23時48分

気まぐれマルシェ【小鳥】さんへ
さすが、見てますね~eye
たまたまですよ~
私は、一人でも突撃隊なので(笑)
でも知っている方達に違う地で会うと嬉しくなりますねheart02
木下さんとすけざわさんのブースには、何度も顔出して話てました~happy01
木下さんとは、面識があったので話やすくて。
ブログにリンクしてある方達、お二人のこと大好きな方がいるので、よかったら見てください~なんて言ってしまいましたよcoldsweats01 きっと覗いてくれているよ~lovely

投稿: ハトコ | 2008年4月28日 (月) 23時57分

*ami*さんへ
*ami*さんのお薦め木下さんのレターブック手元に来ました。
面白くて、誰かにお便りだしたくなりましたshine
すけざわさん、木下さん*ami*さんのツボの方ですねheart01
サインをもらったのだけど、イラストをさ~と描いちゃって、
やっぱりすごいな~って思いました。
花市に出店された方達、普段はお会いできない方ばかりで。
きっと出店されるまで、本出されて世間に名前を知られるようになるまでの努力ってすごいんだろうな~って思います。

きっと悲しかった日もあるんだろうな~って思います。
泉龍寺に集まった人も、きっと何かを感じて帰ったと思う。
私もそうだから。
こいうイベントを企画された方、準備、広報された方にも感謝です~heart01
また、旅して来てくれると嬉しいね~
きっとこのブログに遊びに来て下さっている、大勢の方もそう思っているんだろうな~って。。。
今は、静かなお寺になっているんだろうねhappy01
あれ?*ami*さんへのコメントが脱線しましたcoldsweats01
許してね。

投稿: ハトコ | 2008年4月29日 (火) 00時14分

ハトコさんこんばんは♪
また会えましたねっ!なんだか凄く嬉しかったですよ~happy01
奈津子さんのお菓子ゲットできて羨ましいですhappy02
ホント素敵なイベントでしたよね。
皆さん凄い作家さんばかりなのに気さくにお話してくれるし、
あの雰囲気といい、流れてる空気も心地いいんですよね。
前回のもみじ市ほど混雑もしてなかったのでまったり見れて良かったですheart04

また近いうちにお会いできそうですね♪
楽しみにしてます(^^)

投稿: tomomi | 2008年4月29日 (火) 22時35分

tomomiさんへ
私も花市でお会い出来るなんてびっくりしましたhappy01
相棒さんとは、いつもご一緒なんですねheart01
tomomiさんは、東京のお隣の県から、私は栃木から。
奈津子さんのお菓子は、嬉しくてしばらく家に帰っても眺めてて食べれなかったの。
取っておきたかったですが、美味しいうちに食べた方がいいから、頂きました(家族で分けて)
花市出展者さんは、普段会うことも出来ない方ばかりなのにね。気さくにお話してくれて嬉しいですよねheart01
奈津子さんとは、写真も撮ってもらいましたcoldsweats01
また、近いうちにお会い出来ると思うので、どうぞ宜しくお願い致しますshine

投稿: ハトコ | 2008年4月29日 (火) 23時06分

ハトコさん こんばんは

花市の写真を ゆっくりとみせてもらって 私も楽しませてもらいました ありがとう~~

いつか絶対に行きたい!
そう 強く願う私です

投稿: wind | 2008年4月30日 (水) 01時40分

windさん
いつか、きっと行きたい。っていくつかあるよね。
色んな思いがあってそこへ辿りつく・・・
たまたま動ける時。
そうじゃない時。
出会いがあって、思いがあって。。。

作家さん達のイベントの準備とっても大変だったと思います。
いつも読んでいる本の方達、実際会えるなんてホントないよね。
いつか一緒にねheart01

投稿: ハトコ | 2008年4月30日 (水) 13時12分

こんにちは

クラフトフェアの出展者が決まった様なので、お知らせします。
こちらで↓

http://blog64.fc2.com/c/cfmkouhou/file/20080422212921.htm

ハトコさんの事だから、もうご存知かも…sweat01
栃木や埼玉からもいらっしゃいますねnote

投稿: c*m | 2008年4月30日 (水) 17時18分

c*mさんへ
ご連絡ありがとうございます~
は~い。見ましたよeye
知っている方も何人か、出展されます。
今から楽しみですhappy01
今度は、そちらに飛んで行きます~ねcoldsweats01
待ってってね~heart01
やっと念願かなって。。。
行きたい、いつか。何年思っていたことでしょ~lovely 憧れの地です。
今しかないこの時を大事にして行きます~good

投稿: ハトコ | 2008年4月30日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *森の中のカフェでライブ・・* | トップページ | *お土産のパン・・* »