« *パン教室* | トップページ | *狛江の花市へ* »

*森の中のカフェでライブ・・*

佐野のにある カフェ ブロッサムでワールドミュージックフェスに鹿沼在住ギターリスト小川倫生さんが出られるとお聞きしたので行って来ました。

出演者は、6組 新宿2丁目、アレグリアス、さのっこ、シュガーヒルランブラーズ、小川倫生、pig on the Tree 。

外でのライブで寒かったです。ちょっと残念。 中に入って聴いたり。。

Dscf2544 新宿2丁目バンド

Dscf2548 アレグリアス

Dscf2551 さのっこ

佐野の駅前で木曜日に路上ライブをやっているそうです~

Dscf2556 シュガーヒルランブラーズ

Dscf2558 Dscf2559 小川倫生さん

雨が・・・・

雨男らしいです~(泣)

撤収しました。

その後のpig on the Tree~
アンリロで買ったpig on the TreeのCD生演奏楽しみだったのに~happy02

夫の帰るぞの、一言で・・・・・あ~雨が降ったばっかりにcoldsweats02

ごちそうは。。。

Dscf2545 ローストビーフ

Dscf2553 Dscf2555

移動カフェ来てました~サンマリノ カフェ小山市です~

Dscf2549 












もうちょっとお天気よかったら、いいのにな~

GW始まり、初日は、栃木は午後から雨でしたrain

ライブいいですね~アーティストさんのおしゃべり。。。そして音。。

明日の天気が気になりますねcoldsweats01

|

« *パン教室* | トップページ | *狛江の花市へ* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

今日はお会いできて嬉しかったけど。。
残念だったわ。。
一言のみ。
ナナがワンワンしてごめんなさいね。
まさか、今日会えると思いませんでした。
てっきり、ネコヤドでと思っていたので、びっくり!
小川倫生さん、どうして好きかわかりました。
私は店内に入らないで帰りましたが
友人達はしっかりCD買ってきたようです。
次回、ネコヤドではナナは猿ぐつわですわ!

投稿: ナナママ | 2008年4月26日 (土) 23時05分

カフェブロッサムさんではありがとうございました。
雨男さん、一昨年も全く同じようなタイミングで雨を降らせましたよ!
またお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: さんまる@サンマリカフェ | 2008年4月28日 (月) 00時04分

ナナママさんへ
お見かけした時は、やっぱりブロッサムお好きだからいらしたのね、って思いました。。。
お話出来なくて残念でしたね。
小川さんのギターの音、素敵でしょ~happy01
外でライブでも、音響通して聴くと、やっぱりすごくいいと思います。
あの弦の引く音が好きheart01
外で音響がないと音が逃げちゃってもったいない気がします。
最後まで聴けなくて残念でしたが、小川さんのライブこれからあちこちで開催予定ですから、リンクしてあるので見て下さいねnote
また、何処かでお会い出来たら、宜しくねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年4月28日 (月) 00時13分

さんまる@サンマリカフェさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます。
ラテも、ココアも美味しかったです~happy01
外で寒かったので、体がとても温まりましたshine
こちらこそ何処かでお会い出来たら嬉しいです~
小川さんは、本当に雨男のようですよcrying
前に音響さんと小川さんと3人で出かけた時も雨でした~coldsweats01
いつか、きっと晴れ男になりますよねgood なんてね。
ありがとうございましたcafe

投稿: ハトコ | 2008年4月28日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *パン教室* | トップページ | *狛江の花市へ* »