« *自家製酵母を使ったスコーン* | トップページ | *おやつ作りと自家製酵母パン* »

*お散歩は・・・*

お天気がよかったのでお散歩へ・・・

孫をみている友達の家へ。。。お昼寝中だったので・・・

ミセス キャロットさんへ

Ono3_2 お友達が雑貨屋さんをやっています。

一年間お休みしていたお店。

私がイベントに出る時いつも顔を見せに来てくれます。

彼女とは、20年近くの付き合いです。

Ono13 Ono14 Ono16
私が携帯で写真を撮っていると。

K君も自分のおもちゃの携帯で真似するんです。

ママからの電話、待っているかのようにおもちゃ携帯持ち歩いています。

Ono5 Ono8 Ono9

木・金のみの営業です。am11:00~pm4:00まで

4月18日、5月22日、23日は、お休みです。

宇都宮市富士見が丘1-3-10
Mrs. Carrot   
090-7707-8780

自宅で開いた店5年ほどされています。

器を壊さないかと、短い時間の滞在で。。。
今度ゆっくりお邪魔致します。

桜きれいね~cherryblossom

ちゅうりっぷの花が~~~note

おてて、つないで~~~notenote

いっぱいお散歩したのに・・・なかなか寝なくて。。。
みんなが帰る頃zzzzz

夜寝ないじゃん。。。 大変~coldsweats01  なかなか思うようには行きませんcoldsweats02

|

« *自家製酵母を使ったスコーン* | トップページ | *おやつ作りと自家製酵母パン* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

はとこさん、赤ちゃん、生まれたのですね~
チュカ ハミダ~おめでとう~
2人のオバアチャン~~信じられない!?笑

下の子が、生まれると、上の子は、赤ちゃんの事は、かわいいんだけど、ママを、独り占めできなくて、しばらくは、大変ですよね。
どうぞ、kちゃんを、しっかりかわいがってあげてね...
あ、、、はとこさんも、経験済みでしたね...
<ママと、勘違いしてしまいそうです~>
忙しい仲で、沢山、見聞を、広げて、勉強してますね!!

投稿: じぇん | 2008年4月12日 (土) 13時44分

ハトコさん、お孫さんのお誕生、おめでとうございます^-^
こちらに伺うたびに、いまかいまかと自分のことのようにドキドキしてました。
お孫ちゃん、ちいさくてかわいいけれど、やっぱりひとりの人間ですからね~。
なかなか思うようにいかないこともありますよ^-^

ハトコさんのお友達の自宅ショップ、ステキですね~。

投稿: ななせ | 2008年4月12日 (土) 20時52分

ハトコさん お友達の雑貨屋さん 素適ですね
しっかり見てしまいました
鍵付きの古~い感じの箱や カボチャの形のランプ(?) 等々
自宅ショップ いいなぁ~~と思うけど
自分のお気に入りは 売りたくなくなってしまいそう・・・
やっぱり 雑貨屋さん巡りをしているのが良いかな(笑)

投稿: wind | 2008年4月12日 (土) 23時17分

じぇんさんへ
ありがとうございます~
待ちに待った女の子、やって来ました。
今日退院して、うちは、大賑わいですhappy01
小さな手、足、赤ちゃんってみんなに笑顔をくれました。
すっかりおじいちゃん子だった、K君は、ママ~ママ~べったりしてます。少しずつ慣れていくのですねcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年4月13日 (日) 23時38分

ななせさんへ
ありがとうございます~
二人のばあばになってしまいましたcoldsweats01
自分の子供の時と勝手が、違うようで。
なかなか育児も大変ですね。夕方寝ちゃうとcoldsweats02
もう夜走り回っています~

そうですよね。2歳児だって自我は、あるし大人のおもうようになりませんね。 
自分の子でしっかりわかっていたはずなのにね~wink

是非ミセス・キャロットさんへ行ってみて下さい。
素敵な雑貨と、素敵なオーナーさんが、迎えてくれますshine

投稿: ハトコ | 2008年4月13日 (日) 23時46分

windさんへ
ミセス・キャロットさん、近いですから是非行ってみて下さい。 青いおうちです。
他にも沢山ありますよ~
私の癒しの空間ですlovely
自宅shop憧れますねheart04

投稿: ハトコ | 2008年4月13日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *自家製酵母を使ったスコーン* | トップページ | *おやつ作りと自家製酵母パン* »