« *暖かな日に・・・* | トップページ | *自家製酵母を使ったスコーン* »

*4月のネコヤド大市は・・*

   今日の鹿沼もお天気もよく、御殿山公園駐車場の桜も満開でした~

Dscf2375 すでにネコヤドの駐車場は、いっぱいで、市役所の駐車場もダメだったので、御殿山公園の下の無料駐車場へ車を止めました。

アンリロへ続く道は、長い~列となってました。はじまりちょうどくらいの時間に着きました。

まずnicoのぱんのnicoちゃんの所へ行きぱんを買って。。。

Dscf2376_2 nicoのぱん、材料すべてにこだわってます。

Dscf2398 桜あんハぱん買えました。Dscf2401

Dscf2385_3 ギターリスト小川倫生さんのとこへ、今日もミニライブありました。

もう~うっとりです、あのギターの音素敵ですnotes

スプリングサインズnotes

エイプイル コレクター好きですheart04

Photo 小川さんが、販売しているスプレケリア

私に育てられるかな~?

ある意味冒険ですcoldsweats02

小川さん宇都宮美術館で5/11,6/1薄井隆生さんとコラボレーションライブ開催されるそうです。

Dscf2380_2  今月のネコヤドのテーマ

ハルエコ、エコバック

可愛い~ものの数分で完売してましたhappy01

Dscf2382_3  アカリチョコレートさん

Dscf2400

Dscf2386_2 いつも蜂のストラップでお世話になっているデリシャス クローバーさん

Dscf2383_2 古河の雑貨屋さんRe-Bornさん

いつもお世話になっています~

Dscf2384_3 アンリロの中でお友達と3人でアンリロ弁当頂きました~

菜の花、人参フライ、サトイモ、

しいたけ、ごぼう、とっても美味しいのです。

ミートパイも買ったけど食べれなくなって、夕飯に食べました~

今回のワークショップは、お花で作るケーキ

Dscf2387

Dscf2396

また楽しい時間を過ごして来ました。

ネコヤドも、始めすごい人なんだけど。ちょっと時間がたつと~

ゆっくりお茶できますよ~cafe nicoさんとお茶できました。 

花見日和、ネコヤド日和でした~

人の出会い、とっても不思議happy01

偶然、必然、どっちだろう~

繋がっていくのねheart04

今日もありがとうございました、出会ったみんなに。

行かせてくれた家族に。。。

|

« *暖かな日に・・・* | トップページ | *自家製酵母を使ったスコーン* »

イベント」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
moon80の和穂です。
素敵なイベント続きですねhappy01

お孫さんの誕生を今日か今日かと待っているのですね?!
なんか桜の開花みたいですねcherryblossom

投稿: 和穂 | 2008年4月 7日 (月) 00時10分

ハトコさん
昨日は、応援ありがとうございました。
初めての事で、ドキドキでしたが、すごく楽しくできました。
継続が大事!を心にこれからもがんばります!

ホントにありがとうございました。

投稿: nico | 2008年4月 7日 (月) 08時48分

おはようございます♪昨日はとっても暖かくていい日でしたね。
人の多さにびっくりしましたが 時間をおいてもう一度行けばもっとのんびり楽しめたようですね。。。
場所と雰囲気が分かったので 今度はお友達を誘っていく事にします。
nicoさんのパンとっても 美味しかったです♪

投稿: coco*nuts | 2008年4月 7日 (月) 11時29分

和穂さんへ
イベント続きです~
みんな30~40分で行けるところなんで、
行ける時は、繋がり大事に(単に好きなだけですがcoldsweats01)行ってますrvcar

まだ、うちの桜ちゃん咲いてないですが。。。
もう気長に待ちますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年4月 7日 (月) 15時56分

nicoちゃんへ
昨日は、お疲れ様でしたshine
頑張ったかいありましたねhappy01
動いた分結果ついて来ますね~heart01
私も継続大事です、頑張らないとhappy01

こちらこそ楽しかったですよlovely

投稿: ハトコ | 2008年4月 7日 (月) 15時59分

coco*nutsさんへ
遠い所お疲れ様でした。
あんまり人が多くて楽しめなかですか?

でも偶然にもあの人ごみでお会い出来て嬉しかったですheart04
天然酵母のパンは、やはりイーストのパンと違いがあるかもしれませんが、あの温め方だと、バッチリ美味しいと思いますよhappy01
今日のお昼に、孫に食べさせました~
すごい勢いで食べてましたよcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年4月 7日 (月) 16時02分

ハトコさん、こんばんは。
初めておじゃまします。
出会いを繋げてくれてありがとう!!
楽しい1日だったし、記念の日になりました。
今度、一緒にコンサートに行きましょう!

投稿: チリ | 2008年4月 7日 (月) 22時29分

ハトコさんの所は、もう桜が満開なのですね!
福島はやっと咲き始めたので、今週末あたりが見頃です。
それと、毎回のイベントが盛況だったようで、今度おじゃましてみたいと思います。
ハトコさんが出店される時は、是非教えて下さいね。
お孫さんの誕生はもうすぐですか?待ち遠しいですね。

投稿: karu | 2008年4月 7日 (月) 23時34分

行かれてよかったですね。
ますます、行きたくなりましたが覚悟が必要かな?
人ごみには弱いです。
見ただけで降参て感じ。
早く行ってがんばります。
お孫さん、もうそろそろでしょうか?
経産婦は痛くなったら早いですからね。

投稿: ナナママ | 2008年4月 7日 (月) 23時44分

こんばんは
桜満開ですねcherryblossom
こちらもぽちっと咲き始めたかな?という感じなので
今週末には見頃になるかも…です
桜あんのパン、美味しそうheart04
この時期しか食べれませんものね…
買えて良かったですね。
お花のケーキも春らしい可愛い色で素敵ですshine

投稿: c*m | 2008年4月 7日 (月) 23時51分

こんにちはハトコさん。

お会いできなくて残念でした。
でもやっと行けたネコヤド市!
楽しい雰囲気は伝わってきて新鮮でした!

今度はご一緒しましょうね!

投稿: mu-mu | 2008年4月 8日 (火) 12時21分

チリさんへ
私もお会い出来てとっても嬉しかったですよ~
コンサート是非行きましょうね~notes
好きが一緒でこれまた嬉しかったよhappy01

よかったですね、連絡とれてshine
またみんなでオフ会ですね~lovely

投稿: ハトコ | 2008年4月 8日 (火) 18時59分

karuさんへ
福島の桜は、あとどれらいで咲くのでしょうか~
楽しみですねcherryblossom
私が、ネコヤド出る準備ができましたら、
またブログでお知らせ致します。
もう少しお待ち下さいませheart04
今お嫁ちゃん病院行きました~
今日か、明日かsign02
みんなで大切な命迎えます~heart04

投稿: ハトコ | 2008年4月 8日 (火) 19時04分

暖かくてお花見&ネコヤド日和でしたねcherryblossom
ハトコさんのおかげでブースのオーナーさん方ともお話できて嬉しかったですhappy02
ありがとうございます。
nicoさんのぱん、今回は完売で残念でしたけど、来週買えるので楽しみですheart03

投稿: ぷるぷる | 2008年4月 8日 (火) 20時30分

またまた、ハトコさんのおかげで
楽しい♪1日でした。
ネコヤドは類が友を呼ぶっ!
ってかんじで好きな人が集まってきますね。
また、お会いしましょう~

投稿: snow | 2008年4月 8日 (火) 21時46分

ナナママさんへ
こんばんは~
やっとPCの前に座れました。
育児って大変です~ 孫の子守してます~

ネコヤドは、楽しいですよ~
日曜日は、小川さんのミニライブもあったし。
青空の下、気持よかったです~happy01
覚悟。うん。そんなことないですよ~
出展者も楽しんで、行った人も楽しんで、美味しい物食べて。
おしゃべりして。素敵な品物にめぐり合って・・・
是非来て見てください~heart04

投稿: ハトコ | 2008年4月 8日 (火) 22時18分

c*mさんへ
こんばんは~
桜満開でした~cherryblossom
車を止めてから後ろを振り向いて、パチリcamera
桜あんぱん、美味しかったです~^^
ワークショップ参加すればよかったなぁ~coldsweats01
横から覗いて写真撮らせてもらいました~
c*mさんのとこは、今週ですか、桜の便り待ってますheart04

投稿: ハトコ | 2008年4月 8日 (火) 22時22分

mu-muさんへ
こんばんは~happy01
mu-muさんもちょうど混んでいる時だったから、
ちょっと車も混んでたし大変でしたねhappy01
今度ご一緒して下さいね~

主人は、ウィキッド行っていいよ~だって。
東京公演取れるかな~?

投稿: ハトコ | 2008年4月 8日 (火) 22時27分

ぷるぷるさんへ
こんばんは~happy01
お会い出来て嬉しかったですよ~
nicoのぱん買えるのですね~
1+のお店とっても素敵ですから。
楽しんで来て下さいheart04
いいお品、また出会い楽しんで来て下さいね~lovely

投稿: ハトコ | 2008年4月 8日 (火) 22時30分

snowさんへ
お弁当買っといてくれてありがとう~happy01
また、出会いがあって楽しかったですよ~heart04
小川さんのミニライブよかったよね~heart04
家でCD聴いているととっても穏やかな気持になるんです~
やっぱり目の前にして聴くと感動があっていいですよね~heart01
あの路地に好きな人がホント沢山集まって来ます~shine
また、お会いしましょうねheart02

投稿: ハトコ | 2008年4月 8日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *暖かな日に・・・* | トップページ | *自家製酵母を使ったスコーン* »