« *3月のネコヤド大市は~* | トップページ | *つぶやき* »

*嬉しいおたより*

大好きな雑貨屋さん 埼玉県伊奈町 不思議舎さんからお便りが届きました~

Dscf2105

~春のmini企画展開催されます~

3月10日(月)~3月28日(金) 月・水・金 11:00~16:00

荒井峰子さん上田淑子さん堀田あい子さんのパンツ、エプロン、Bag、スカートetc

はなさんのリネン・シルクの帽子、ニット・・・

Green iceの植物

手づくりやさんのパン 水・金に届きます~

蜂蜜の出展は、ありません。

いつも嬉しい素敵が見つけられるお店です。どうぞ、オーナーさんの笑顔と
素敵を感じに伺ってみて下さい~shine

お友達が譲ってくれた本が届きました~Hさんありがとう

Dscf2087 本をひとつ送って下さるのもやさしさを感じ・・・

ありがとうshine

in-kyoさんへ行った時中川ちえさんのものづきあいを買って来て、もう一冊欲しかったのだけど、少しためらって買うのを止めました。

欲しかった本が手元に来ました~

繋がり~あったかく感じた日でしたheart04

不思議舎さん(ふしぎや)

埼玉県北足立郡伊奈町栄2-37-8
phone&fax 048-722-0602

|

« *3月のネコヤド大市は~* | トップページ | *つぶやき* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんにちは。
本の贈り物 温かい気持ちが伝わってきます。
本の題名にも魅かれます。
春の楽しそうなイベントも続きますね。
先日は楽しい時間でした。
ありがとうございました(^^)。

投稿: *ami* | 2008年3月 4日 (火) 14時23分

*ami*さん
先日は、お世話様でしたheart04
お茶をしながら音楽かけて本を読むのもいいです~
好きな時間ひとつずつ増えていきます。
楽しいイベント続きます~
また、どんな作品があるか、気になりますlovely

投稿: ハトコ | 2008年3月 4日 (火) 19時10分

こんばんは、気の緩みで風邪ひいてしまいました。
妹なんて、ゾクゾクして家に帰ったら微熱、夜中に9度6分。
なのに、プロポリスとアロエジュースガブガブのんで、朝には平熱。
凄い効いたそうです。
プロポリスは天然の抗生剤ですからね。
ゆっくり、本を読む時間って幸せですよね。
そのときは別世界ですもの。

投稿: ナナママ | 2008年3月 4日 (火) 22時16分

ナナママさん
具合大丈夫ですか?
ナナママさんお忙しいから、やっぱり疲れがたまったのではないですか?  気をつけて下さい。
私も、プロポリスと蜂蜜漬けを沢山飲んでいます。
だから元気かなshine
一人の時間も大好きです。

投稿: ハトコ | 2008年3月 5日 (水) 09時31分

こんばんは。
案内ありがとうございました!
住所を伝えたので、
私のところにも↑この素敵なDM来ました。^^

実家の母と都合が合えば行こうかなぁと思います。
子供2人連れて行くことになっちゃうので・・・。><

投稿: moon80 | 2008年3月 5日 (水) 23時13分

moon80さん
よかったです~heart04
素敵なDMですよねhappy01
嬉しくなりますshine
私は、12日の水曜日に行くつもりですが、
他に寄るとこもあるのでお会い出来ると嬉しいですがheart02
宜しくお願い致しますlovely

投稿: ハトコ | 2008年3月 5日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *3月のネコヤド大市は~* | トップページ | *つぶやき* »