« *アトリエ展へ* | トップページ | *エルミタージュさんのイベント* »

*つなぐ人・・・*

人と人との出会いって、ほんと身近なところで、

そしてひとこと交わさなければ・・・何も変わりはないのだけど。。。

御縁の日でした。

幸手のcafe bagelさんへ、ネコヤド大市で知り合ったギターリストの小川倫生さんと音響のお仕事をされているWalkerさんと行って来ました。

Dscf2264_2 素敵な自宅カフェ

Dscf2252 ロコモコ、ヨーグルト添えWalkerさんと私。

食べやすい量で美味しい。

Dscf2253 ひよこ豆のドライカレー

小川さんが食べてました。

Dscf2254 春色チーズケーキ

とっても美味しいです~

アッサムミルクティーと。

Dscf2257 Dscf2258 Dscf2259 

白の壁素敵です。ひとつひとつ作られて。

おうちも白くて。

オーナーさんのこだわりがつまった自宅カフェ。

先日行った益子の石川若彦さんの器もありました。

車の中でも人と人が繋がるわ~
なんであの人を知っているの? という程、私の身近な方と小川さんWalkerさんとっても仲良くされていらして。

一歩でたらみんな知り合い? または、知り合いの知り合い?

行きましょう~で決まったこの日。とってもつなぐ人になれたような嬉しい一日でした。 そして今まで出会った方に改めて感謝の日となりました。

ありがとうheart04

cafe bagel
埼玉県幸手市千塚754-3
0480-44-0369
営業日/ 火・水・木
11:30~16:00 冬時間

そして、この日は前回娘と行った時に展示会をされていた
(~ウール素材に囲まれて vol.3~)
おおくぼあきこさんにもお会い出来ました。 おおくぼさんから先日お葉書を頂いて、それには展示会に来て下さってありがとうございました、という葉書でした。 実は、その葉書嬉しくて部屋に飾ってあったのです。

よく展示会のお知らせは頂くのだけど、こいうのは初めてで、私もイベント出ても一人一人には、お礼が言えなくて。

こいうやさしいさ。人から教わるのですね。 
ありがとうございました。 

Photo_2  嬉しいおたより~

|

« *アトリエ展へ* | トップページ | *エルミタージュさんのイベント* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

やっとメンテナンス終わったのね~☆

↓コナトタワムレ~て来たのね♪
私も仕事が無かったら(≧w≦) と残念。。。次回こそ!
ご一緒できたら嬉しいデスo(*^▽^*)o

このカフェにも行ってみたいと思ってたので
ミツバチツアーお願いしまっしゅ:*:・(*´▽`*)・:*:・

投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2008年3月20日 (木) 23時11分

気まぐれマルシェ【小鳥】さん
なかなか私たちスケジュールが合わないね~weep

コナトタワムレして来ました。ayaさんのお菓子は、とっても美味しくて簡単に作れるお菓子です。
今度ある時は、是非参加して下さい。
たぶんまた行くと思うけど、わたし。

投稿: ハトコ | 2008年3月20日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *アトリエ展へ* | トップページ | *エルミタージュさんのイベント* »