« *埼玉へ* | トップページ | *アトリエ展へ* »

*ちょっと遠出*

coudre45 さんの 春のあしあと展 1day shop へ行って来ました。

1+unplusの2月14日のイベントでご一緒した3人です。作品がとっても素敵なんです。 

Dscf2240

30分ほど出遅れましたが。

もうお品は殆んど売れてしまって、会計待ちの長蛇の列でした~

Dscf2238 Dscf2239


















作品が売り切れてました~

地元ですごい人気があるcoudre45さん達 3回目の1day shop なのでリピーターさんも多いのですね~

何回か1day shopに行っていますが、作品が作られて、嬉しい価格にもお客さんが集まるのですね。

この時期に開催は、お子さんの入園、入学をひかえたママさんにとって、嬉しい収穫のようでしたよ。 そんな話が聞こえてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして少し前に行ったお気に入りのお店windさんと。

那須のDad&Mam

Dscf2225_2  森の中に一軒だけある、

 静かなお店です。

Dscf2223

周りにはなにもないのです。

以前自休自足でも紹介されたそうです。それを知ったのは、ごく最近ですが。ここも那須では、お気に入りのお店のひとつです。

ご夫妻でされていて、ゆっくり時間が流れます~
お時間のゆとりがある時に行かれた方がいいと思いますよcafe

主人とも、姪っ子連れても行ったことがあるお店です。

Dscf2218 Dscf2219 Dscf2215 Dscf2214

きのこパスタセット

Dscf2212 親子クリームパスタセット(サーモンといくら)Dscf2211

写真ちゃんと撮れてません(泣)
お腹いっぱいになりました。

雑貨も年代物がたくさんあります。 

<道順>

那須街道から広谷地の交差点を池田に向かい池田の交差点を右折ずっと真っ直ぐ行き、草花宿を右にみても、真っ直ぐ、大島小学校左手にみて鋭角に左折、右手に火の見やぐら左にDad&Mam看板あるので左折細い道、道なり、また看板左折。 あった! 森の中一軒だけのお店。

昔からカフェ巡りが好きで、ここも何回もお邪魔しているお気に入りのお店です。

以前買った自休自足のカフェの本で、このダットアンドマムも掲載されているのを知った。

このブログ、サブタイトル日々の出来事とはちみつ屋、なんだけど~~bleah

雑貨屋、カフェ巡りブログになっている~
まぁ、いっかcoldsweats01

出会いを下さった方々に感謝です。 

Dad&Mam

栃木県那須郡那須町大島794-51
0287-77-0503

|

« *埼玉へ* | トップページ | *アトリエ展へ* »

イベント」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日はホントにすごい人でしたね。
ハトコさんはどんなものを買ったのですか?
ちょっと興味あります。

以前から思っていたんですが、ハトコさんって写真撮るの上手ですね。

投稿: みぽ | 2008年3月17日 (月) 10時33分

昨日はお会いできて嬉しかったです。
たくさんお話しできて楽しかったです。
そして、美味しいお土産もありがとうございました。

ハトコさんは、わたしたちcoudre45の憧れ。
またお会いできる日を待ってます。

投稿: tomomo* | 2008年3月17日 (月) 15時00分

ハトコさん、こんにちは。

素敵なお店ですね。今度那須に行く予定があるのでごはんはこちらで頂くことにします。
楽しみです^^

投稿: メープル | 2008年3月17日 (月) 15時46分

みぽさん
はじめまして~なんて私言ってしまいましたが。
1+unplus brocante.vol.1の時にすでにお話していたなんて、びっくりしました。 そして繋がって再会、沢山のお話が出来て、人と人が繋がるって、縁ってあるんですね~happy01
みぽさんも遠い所からいらして、私も急遽朝行く事が決まって。 きっとまたお会いできますね。 これからも宜しくお願い致します。
お品殆んど売れてしまって、おからクッキーとポストカード、ブリキの小物買いました。手作りの物は、買えませんでした。
残念coldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年3月17日 (月) 18時27分

tomomo*さん
昨日はお疲れ様でしたheart01
coudre45さんのファンの多いことびっくりです。
作品がひとつも残らず完売ってあるんですね。素晴らしい!
これからも頑張って下さいlovely
私も自分のペースで頑張りますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年3月17日 (月) 18時30分

メープルさん
Dad&Mamは、森の中にあります。
わからなくなったら、お店にお電話すると親切に教えてくれますよ。私もはじめそうでしたよ。
メープルさんのお気に入りのお店になるといいなぁ~shine

投稿: ハトコ | 2008年3月17日 (月) 18時34分

ハトコさん
こんばんは~night
遅くなりましたが テンプレート ピッタリですね
思わず ニコッ です。
毎日素敵なお店まわりでいいですね~~
素敵な雑貨をいつも見せていただいてありがとうございますlovely

投稿: たんぽぽ | 2008年3月17日 (月) 21時43分

ほんとうにハトコさん、那須詳しいですね。
ここのお店は聞いたこともありません。
テラスはないみたいですね。。残念。
草花宿もご存知で。。
笠間のリトルクゥさんもここで知りました。
隣町なのに。。
地元の人より詳しいわ。。
追っかけ、追っかけ覗いてみます。

投稿: ナナママ | 2008年3月17日 (月) 21時58分

自休自足を見て、とても気になっていました。
けど、その本にもお時間がゆっくり・・・と書かれて
いたので、気が短いだんなさんは無理かなぁ
パスタすごくボリュームありますね~
今度、だんなさんの実家に行ったら寄りたいな。

投稿: snow | 2008年3月17日 (月) 22時30分

たんぽぽさん
蜂がとっても可愛いでしょhappy01

今しか動けない~って思ってそれがずっと続いていますcoldsweats01(相当動いてますが)
この日も主人が行っていいよって。 あそ~。じゃ行くね。
で、車で行って来ました。若い人すごく頑張っていて刺激を受けて来ました。

投稿: ハトコ | 2008年3月18日 (火) 09時10分

ナナママさん
那須歴、長いですよ~
いろんな事があった時も、那須の地にい身をおいてゆっくりしたり。 
素敵な物をみて感動したり。
これからの季節は、新緑がいいですね。車で走るのが好きです。私も友達に教えてもらったりしていますよshine

投稿: ハトコ | 2008年3月18日 (火) 09時15分

snowさん
うちの主人も待つことがなかなかできなくて、渋滞するとこは、いやだ~という人なのですが。
ココ気に入ってましたよ。 是非ご主人と行ってみて下さい。
チャイも美味しかったです。

投稿: ハトコ | 2008年3月18日 (火) 09時18分

ハトコさんの大好きな那須のカフェ、素敵ですheart01
周りに何もなくて、ゆっくりできそうですね。
那須方面のチェックリストに入れましたpencil

投稿: ぷるぷる | 2008年3月19日 (水) 18時58分

ぷるぷるさん
本当に周りになにもないですよ~happy01
ゆっくり出来ますよ~heart02
那須大好きです~cafe
那須へ行くだけで満足です~lovely
ここのお店Dad&Mamですが。Mumのお顔見た事ないですよcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年3月19日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *埼玉へ* | トップページ | *アトリエ展へ* »