« *小麦粉と遊ぶ・・* | トップページ | *パン作り* »

*今日は。*

お昼は主人とCARBへ行って来ました。

お店は、4号と123号の交差点の所にあるので、少し車が止めにくいのですが、お店の向かいのコンビ二さんで4号側ならば止めていいそうですhappy01

Dscf2290_2  Dscf2289


















お店の前に3台ほど駐車スペースあります。

プレートランチ
Dscf2286_2  ラザニアとっても美味しかったです。

スープは、根菜がいっぱい入っています。美味しいです。

主人は、生パスタ

Dscf2287

バナナチーズケーキ

Dscf2288

美味しかったです。

アーモンドクラウンを焼きました~
リング型で可愛いし、とっても美味しいのです。

2次発酵jこんなに膨らんで

Dscf2277

焼き上がりは

Dscf2279 ひとつ作ったくらいじゃあっという間になくなってしまいましたcoldsweats01

美味しいもの大好き、パン作りは、時間に余裕がないと出来ないから。

今は、パン作り楽しもう~とfastfood

|

« *小麦粉と遊ぶ・・* | トップページ | *パン作り* »

お菓子」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

CARBさんも何度か行きました^^。
オーナーさんがアルファロメオの古い車乗ってるんですよね!
感じのイイCafeです・・・。

mikumariさんも行ってきましたよ!

投稿: かとちゃん | 2008年3月24日 (月) 03時22分

ハトコさん、おはようございます。


いい感じのお店ですね。
美味しそう、朝食を食べたばかりだけども、何と無く食べてみたいで~すpenguin

投稿: はる子おばちゃん | 2008年3月24日 (月) 06時24分

ハトコさん

またまたおいしそうなぁ・・・
ステキなお店ですすネ。

パンすごくおいしそう!
見た目もキレイですごい~


投稿: nico | 2008年3月24日 (月) 09時49分

ハトコさん こんにちは

二次発酵のパン つやつやで 赤ちゃんのホッペみたいですね
焼き上がりも 美味しそうです

パンが食べたくなってきました(笑)

投稿: wind | 2008年3月24日 (月) 10時18分

かとちゃん
そうなんですよ~
オーナーさん車好きのようですよ。
car・・・なんだっけ?
廃盤になった本もお店にあったり、車好きには、
美味しいご飯食べて、お茶しながら好きな雑誌をみて。
ゆっくり出来るカフェですね。
ご飯美味しいですよね。mikumariさんも行かれたのですね。
かとちゃんの行動範囲もすごいですね。
お馬さんにも乗ったのですねhappy01王子様でしたよ。

投稿: ハトコ | 2008年3月24日 (月) 17時41分

はる子さん
ココのカフェお料理とっても美味しいと思います。
雰囲気の素敵なお店が好きです~

投稿: ハトコ | 2008年3月24日 (月) 17時43分

nicoさん
宇都宮素敵なカフェ沢山ありますよ~
またいらして下さいrestaurant
CARBも行きましょうよheart04
nicoさんにパン褒めてもらうと嬉しいです。
自家製酵母やってみたいのだけど、
よく分からず。教えて下さいねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年3月24日 (月) 17時46分

windさん
パンをこねていると、つるっとしてきて
赤ちゃんの肌のようですよ。すっごく可愛くて、
頑張って膨らんで~lovely

あっという間になくなりました。
今このリング型にはまってますね。
見栄えも可愛くて。可愛いパンになりました。

投稿: ハトコ | 2008年3月24日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *小麦粉と遊ぶ・・* | トップページ | *パン作り* »