« *明日はネコヤドだ~* | トップページ | *嬉しいおたより* »

*3月のネコヤド大市は~*

ネコヤド大市行って来ました~
とってもいいお天気に恵まれて~sun たくさんお客さんいらしてました。

オフ会兼ねてお友達と合流しましたheart04

アンリロお弁当も早々手に入れて

Dscf2099 フライもお野菜です~

美味しいhappy01

Dscf2092コナトタワムレル ayaさん

スコーンです。
とっても美味しいのです。

先日アンリロお菓子教室で習いました。

また、3月11日(火)お教室あるそうです~
また、行こうかな~lovely

Dscf2103

ayaさんの春を感じるお菓子イチゴマフィンです。

アカリチョコレートさんの
オランジェットと菜の花蜜ショコラ

お友達も出展してます

気まぐれマルシェ【小鳥】さん

Dscf2098

作品とっても可愛いです。
その量もとっても多い、すごいですlovely









手から生まれる作品どれも見事、
私には、できないな~

GOURD さんとコンセプト-イフさん ご一緒ブースです

Dscf2094

Dscf2095 Dscf2096_2







小川倫生さん、いらしてました~

ギターのライブ、近くで聴けました~Dscf2100_2 note

ポストカードも素敵で、
ご本人が撮られたそうです。

最近手紙を書きます~
ありがとう、って気持で。
ポストカード買いました。

まだまだ、沢山出展されていましたが、なかなか写真撮れませんでしたcoldsweats01

花蓮も大勢の方でにぎわっていました。

小さなお友達にも会いました。
パステルアートをされて素敵な作品できました。このお二人とっても可愛いのですheart01  アロマ ルナ・ヌーヴォさんのワークショップにて制作

やさしい色使い、可愛いなぁ~
写真上手く撮れなくてごめんね。

Hanachan_2 Minamityanne 

Dscf2104 春を感じる曲です~

いつもながらこの根古屋路地には、とっても活気がありました~

お天気もよく、オフ会もできてとっても楽しい一日になりました。
一緒に過ごしてくれたお友達ありがとうございましたlovely

|

« *明日はネコヤドだ~* | トップページ | *嬉しいおたより* »

イベント」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

今日は偶然にもお会いできてうれしかったです
娘たちもずっと会いたかったハトコさんに会えて喜んでいました
次女は急に恥ずかしくなっちゃったみたいだけど(笑)

パステルアート。。。とっても楽しかったです
お水も筆も使わず、手で描けるので小さな子たちにはもってこいのアートでした
今度、材料を買ってこようと思います

写真も載せていただいてありがとうございます
明日、娘たちにも見せてあげようっと♪

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしています

投稿: はな | 2008年3月 2日 (日) 21時56分

はなさん
今日は、私もお会い出来て嬉しかったです。
可愛いお嬢様とやさしいご主人と。 

つい小さい子をみると、抱っこする? 
抱っこする?じゃなくて私が抱っこしたくなるんですがhappy01
はなちゃん恥ずかしくなっちゃったんですね。
12月のイベントが終わったあとは、はなちゃんとかけっこして遊びましたねwink
今日もお二人可愛かったですよ。
パステルアート、素敵ですねshine
また、お会い出来ると嬉しいです~confident

投稿: ハトコ | 2008年3月 2日 (日) 23時14分

行きたかった!
ようじがあって今月は断念。
是非、4月は行きたいです。
まず、お弁当をゲットですね。
可愛い雑貨沢山あって、嬉しいです。

投稿: ナナママ | 2008年3月 2日 (日) 23時30分

ハトコさん お天気で良かったですね
私も 行きたかったです・・
ハトコさんの ネコヤドレポートを楽しく見せてもらって
行った気分で~~す

小さなお友達の パステルアート
ほんと やさしい色合いで 可愛いですね
ほんわか なごみます

投稿: wind | 2008年3月 3日 (月) 00時38分

昨日はさしいれありがとうございました。ハトコさんの元気な姿をみて私も元気になれましたよ(^^)

投稿: GOURD | 2008年3月 3日 (月) 12時46分

ナナママさん
こんにちは~
ネコヤド大市は、毎月第一日曜日にあります。
是非いらして下さいな~
沢山の作家さんが出展されますよhappy01

投稿: ハトコ | 2008年3月 3日 (月) 14時29分

windさん
パステルアート、実は私もやってみたかったのです、
パステルを削って、手でこすって色を付けてました。
楽しそうですよlovely

投稿: ハトコ | 2008年3月 3日 (月) 14時32分

GOURDさん
昨日は、お疲れ様でした~
GOURDさん&イフさんブースもとっても混んでましたね。
さすがですheart04

投稿: ハトコ | 2008年3月 3日 (月) 14時34分

小さなお友達のお隣でパステルアートをしていた親子です。とてもかわいく仕上がりましたね。いつも、ブログ読ませていただいています。ハトコさんすぐ側にいらしたのですね。はじめてのネコヤド大市とても楽しかったです。ぜひ、また行きたいです。出店されるのも楽しみにしていますね。

投稿: teru | 2008年3月 3日 (月) 20時40分

teruさん
コメント残して下さってありがとうございますheart01
小さなお友達二人の作品も素敵ですよねshine
teruさんのお子さんの作品も可愛いのが出来たのではないですか?
こいうワークショップも子供も楽しめていいですよねhappy01

また、何処かでお会い出来るといいですねconfident
これからも宜しくお願い致しますlovely

投稿: ハトコ | 2008年3月 3日 (月) 21時22分

昨日はとっても楽しかったですね!
ほんとは、まだまだ帰りたくなかったくらい!
外で一日中、子供に帰ったみたいで、とても
楽しかったです~
また遊んでねぇ~

投稿: snow | 2008年3月 3日 (月) 21時36分

昨日は、お越しくださり、ありがとうございました。
差し入れも美味しくいただきました☆
お会いできて、嬉しかったです^^
今後もイフ共々シュリもよろしくお願いします。
なかなか他のブースにも行かなかったので
レポート楽しませてもらいました~♪

投稿: concept-ifのイフ | 2008年3月 3日 (月) 22時24分

snowさん
昨日は、とっても楽しかったですねhappy01
外でのお弁当も美味しかったですねshine
またご一緒して下さいねlovely

投稿: ハトコ | 2008年3月 3日 (月) 23時18分

イフさん
お疲れ様でした~
私もお会い出来て嬉しかったですheart02
12月にネコヤド出た時に、ご挨拶頂いて、嬉しかったのですよwink
出展すると他のブースは、見に行けないのですが、
また出展者同士のコミュニケーションがとれて、また違った楽しみもありますよね。
シュリさんも紹介して下さってありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願い致しますconfident

投稿: ハトコ | 2008年3月 3日 (月) 23時23分

ぁぁ(*/□\*)なんて美味しそうなお弁当に焼き菓子:*:・(*´▽`*)・:*:・
出展側だとなかなかイベントの全貌をつかめないから
レポート嬉しいです♪
写真も載せてくれてありがとうねm( _"_ )m

ほんと一日中、満喫してたんですねぇ(*^m^*)
振り向くと、毎回違う誰かと談笑しているハトコさんでした(*^m^*)
美味しい差し入れもアリガトウ♪
大事に頂きま~すo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2008年3月 3日 (月) 23時37分

マルシェさん
お疲れ様でした~
昨日のお客さんは、とっても多かったですよね~
ネコヤド行くと一日遊べちゃいます。
ミニライブ聴けたし、お話できたり、
美味しいお弁当食べて、お天気も良かったので、ホント遠足です~
マルシェさんも他の色々出ているから、やっぱり繋がりがすごいですね~shine
大盛況おめでとうございますheart04

投稿: ハトコ | 2008年3月 3日 (月) 23時59分

ネコヤドでお会いできて嬉しかったです!
まさかsnowさんや*ami*さんまでも!!
舞い上がってしまい失礼いたしました。
お天気もお弁当日和で♪時間があればパステルアートやってみたかったです。
お友達の作品達、みんな欲しくなってしまいました。ディスプレイも素敵!
ネコヤドはほんと楽しいですね。

投稿: ぷるぷる | 2008年3月 4日 (火) 07時58分

ぷるぷるさん
おはようございます~
あの角で、ばったりお会い出来て嬉しかったですheart02
やっぱりご縁ありますね。
snowさんのカウプレ当選したのも一緒だしhappy01
snowさん*ami*さんにも会えてよかったですね。
いつもながら息子さんご挨拶ありがとうございますwink
パステルアート私も横目でちらりと見ながら、いいなぁ~なんて思ってましたshine いいよね、大人も楽しめて、子供も楽しめるイベントって。そいう場には、やっぱり美味しい物あるのも嬉しい。
また、何処かでお会い出来ると思います。宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年3月 4日 (火) 08時59分

こんにちは!

ハトコさんもやっぱり行ってらっしゃったんですねー。
ハトコさんの記事で一足早い春を感じてます。
次回や次々回のネコヤドには「いその養蜂園」さんは出展されるのかしら?
ハチミツが恋しいです。


投稿: 7Wainds | 2008年3月 4日 (火) 13時21分

こんにちは!
暖かくなってきましたね~
次回は出かけてみようかと・・・・(腰が重すぎ。。)

お弁当、美味しそうです~(^^)

投稿: もあまま | 2008年3月 4日 (火) 16時00分

7Waindsさん
こんにちは、お元気でしたか?
ネコヤド楽しくてウロウロしていました。
来月は行けないかもしれませんが。
いつかまたお会いしましょうね♪
マルシェさんともお友達なのですね、みんな繋がっていますね~heart04
これからも宜しくお願い致しますwink

投稿: ハトコ | 2008年3月 4日 (火) 18時59分

もあままさん
こんばんは~
今日もとってもお天気よかったですね~
つくしちゃん元気になりましたか?
家族が元気じゃないとお出かけもなかなか出来ないものです。
是非行ってみて下さい~
お弁当美味しかったです~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年3月 4日 (火) 19時06分

ハトコさん!この響きステキですshine
何度も呼んでみたくなってしまいます♪

生姜の蜂蜜漬け、
しつこくてすみません。
生姜の蜂蜜漬けに国産レモン数滴。
と~っても美味しくって
やみついています。
お茶のみ友達にご馳走したら
彼女もハマッテしまいました。
貴重なレシピありがとうございましたnote

アップのスコーン、
お口の中に入れられる人は
しあわせ。
近ければ3月11日の教室で
コネコネしたいです。
ドラちゃんの
どこでもドアが欲しいよ~lovely


投稿: ハナミズキ | 2008年3月 4日 (火) 20時06分

こんにちわ。
脚立運んで貰っちゃって、ありがとう!
3/6楽しみにしてますよ^^。
ゆっくりお茶でもしましょう!

投稿: かとちゃん | 2008年3月 4日 (火) 20時35分

ハナミズキさん
こんばんは~
生姜蜂蜜漬け気に入って下さってありがとうございます。
昨日先日作った生姜蜂蜜を飲みほしてしまいました。
その生姜を今度豚肉に漬けて、生姜焼きを作りましたよscissors
生姜も大分入れるのでもったいないからそうしました。
蜂蜜は、お肉をやわらかくします。照りも出るし一石二鳥ですhappy01  家族も美味しいお肉の臭みもなくなりますよ。
あんまり漬けた生姜より、漬けはじめ2週間くらいまで生姜蜂蜜漬けの生姜がいいと思います。
アンリロのお菓子教室は、とっても勉強になります。
あ~これが、あれになるんだ。とびっくりです。美味しいです。
私もお教室予約しましたがbleah

投稿: ハトコ | 2008年3月 4日 (火) 21時25分

かとちゃん
後ろ姿でわかりましたよ~
足利からようこそ~car
ワイン美味しかったようで、真っ赤でしたよhappy01
あのお天気で気分もいいですよね~ 
私達は、外でお弁当も遠足気分でよかったです。

脚立6日持って行きます~
あの二人乗りのお車では、無理ですわhappy01
1+のオープン、レジェンダリーも大勢の方で賑わいますねshine

投稿: ハトコ | 2008年3月 4日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *明日はネコヤドだ~* | トップページ | *嬉しいおたより* »