« *つぶやき* | トップページ | *イチゴ三昧・・・* »

*3月6日は・・・*

1+のお店オープンしました。 若いお二人の思いがつまった素敵な雑貨屋さんです、足利のレジェンダリーホーム足利モデルハウス内ですlovely

Dscf2127 windさんと一緒に行って来ましたrvcar

写真いっぱい撮って来ました。 素敵な空間に素敵な雑貨が並んでいます

イフさんの器、いつ見ても素敵です~

Dscf2117_2 












nicoの天然酵母パン

Dscf2123_3    写真撮るの遅くなってパンがほとんど売れてしまいました。

nicoのパン美味しいですよ~

毎週木曜日のみ11:00~販売です。

nicoのパン食べきれない時は、ホイルに包んでジッパー付ストックバックに入れて冷凍、食べる時にオーブントースターを温めてホイルに包んだまま、焼くとしっとりふんわかとてもやわらかく美味しく食べれますよfastfood

Dscf2118_2 Dscf2120 Dscf2121 Dscf2122 Dscf2124

お客様の中には、知っている方もいらして・・・みんな繋がっているのに驚きました~

お昼は佐野のプチボヌールへ 紹介して下さったKさんありがとうございました。さすがKさんお薦めとっても美味しいですrestaurant

Dscf2135 佐野市富岡町324
 ホテル三吉野別館敷地内
 0283-22-2273

その後古河へ行き古河を散策

Re-Bornさんのお店 お~写真がないcoldsweats01

でも欲しかったこれありました~

Photo_2  イチゴのズッパを作るのに欲しかったんです~お手頃価格で、嬉しいなhappy01

hibiさんDscf2141 Dscf2137_2 



















Dscf2140 古河を散策

Ocha-Nobaさんへ

Dscf2143 hibiさんから歩いても近く

hibiさんから北へ点滅信号右折甘露煮のお店から3軒お隣

自休自足vol.21 にお店紹介されています。

去年の12月の下妻の1day shopで移動カフェを出されていて、ご一緒して下さいました。

お店伺ったのは、2回目でしたcafe

みんな繋がっていますね~

1+のお店とっても素敵です、是非伺ってみて下さい。

足利市福居町1970-12
0284-73-7786  10:00~15:00
お休み 土、日、祝日

|

« *つぶやき* | トップページ | *イチゴ三昧・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんおはようございます。

いいですね、見てるだけでも楽しくなります
ありがとうで~す。penguin

投稿: はる子おばちゃん。 | 2008年3月 7日 (金) 06時11分

はる子さん
windさんとまたお出かけしました。
お天気でドライブ日和でしたsun
はる子さん、いつもありがとうheart04

投稿: ハトコ | 2008年3月 7日 (金) 06時55分

ハトコさん、ほんとうに情報誌を見ているようです^-^
そして、みなさんと繋がっているってステキですね♪
私も一日思いっきり雑貨屋さんとカフェのはしごを
してみたいな~と思っています。
その時はハトコさんのブログを参考にさせていただきます!!

投稿: ななせ | 2008年3月 7日 (金) 09時43分

こんにちは!
素敵なお店ですね~
出かけたい病はうずうず・・・

投稿: もあまま | 2008年3月 7日 (金) 15時18分

ハトコさん こんにちは

昨日は ありがとうございました
とても とても楽しかったです
それぞれ こだわりがある 雑貨屋さん そしてカフェ・・・
そういう素適な空間に 出会えてうれしかったです


遠くだけど 富士山も見えて・・
おつかれさまでした ありがとうございました

投稿: wind | 2008年3月 7日 (金) 17時24分

ハトコさんこんばんは

びいだま 転がって行けましたでしょうか・・?
昨日はまさかお会いできるとは思っておりませんでしたので、偶然にもお会いする事ができて とってもうれしかったです^^

1+さんのお店・・・いい空間でしたね。。。 また行きたい***

ハトコさん、WINDさん あれからいいとこいろいろ行かれたんですね~♪ 自分も行った気になったりして・・(笑)

いつも楽しく拝見させてもらってます。

投稿: びいだま | 2008年3月 7日 (金) 20時10分

素敵なお店ばかりですね。
1+さん、行きたいけど平日のみなんですね。
プチボヌールさんも、行ってみたい。
でも、テラスとか無いですもんね。。。
古河のお店も知りませんでした。
だんだん、こちらも覗いてみたいです。
まずは、来月のネコヤドが楽しみです。
また、世界が広くなりました。
毎日が楽しく過ごせます。
娘の友人に充実した人生と、誉められました。
去年、ブログを皆に背中押してもらって、やっとこさ始めてから
毎日、わくわくです。
ハトコさんも、わくわくの種を蒔いてくれてありがとうございます。
日曜は、友人夫婦何組かと更年期なんてぶっ飛ばせ!ランチに
ブロッサムに行く計画です。

投稿: ナナママ | 2008年3月 7日 (金) 20時41分

ななせさん
是非行ってみて下さい。
1+のお店素敵ですよ~
前から雑貨屋さんカフェ好きでウロウロしてましたが、
ここのところ皆さんと繋がっていて、
私に蜂蜜の販売の場を下さった方々の、
イベントのお知らせが来ると、一人でも多くの方に
足を運んで頂きたくてheart02
また、今行けなくてもいつか行ってみたいなぁ~
って思って下さったら、少しでもお役に立てたらと思って
ブログに載せていますshine
機会があったら行ってみて下さいlovely

投稿: ハトコ | 2008年3月 7日 (金) 21時03分

もあままさん
出かけたい病、
私もいつもです~coldsweats01
もあままさんも1+気にいられると思いますよshine
つくしちゃんお元気ですか?

投稿: ハトコ | 2008年3月 7日 (金) 21時05分

windさん
昨日はありはとうございました~shine
みんなこだわりのお店でしたねlovely
素敵で、オーナーさんとのお話も楽しかったねhappy01

富士山見えましたねfuji
空がとっても青くて綺麗でしたね。
気持よかったです~
またご一緒お願いしますねheart02

投稿: ハトコ | 2008年3月 7日 (金) 21時11分

ハトコさん


昨日は来ていただいて本当にうれしかったです。
それだけでもうれしかったのに・・
まさか、お祝いまでお持ちしてくれるとは・・。
本当にありがとうございます。

昨日のうちにお礼を言いたかったのですが
すっかり、(ぐったり?)眠ってしまい(汗)。。

openの記念なのに
blogの更新もせずに寝てしまうなんてなんという失態!

でもハトコさんが我が店のように
紹介して下さっていて、感謝です。

ありがとうございました。

投稿: 1+mayu | 2008年3月 7日 (金) 21時13分

びいだまさん
初コメントありがとうございますlovely
そしていつもイベントの時、お買い上げありがとうございます。
昨日も偶然にお会い出来て嬉しかったですhappy01
1+のお店いいでしょ~wink
私も1+unplus vol.1の時伺ってあの空間にmisaさんmayuさんの
センスに惚れちゃいましたhappy01
去年の秋にvol.2の出展のお誘いを受けてとっても嬉しかったのです。 そんな繋がりなんですよ~
あの後ウロウロしてましたcoldsweats01
びいだまさんまた、お会い出来る日楽しみにしていますheart04

投稿: ハトコ | 2008年3月 7日 (金) 21時22分

ナナママさん
是非機会があったら1+のお店行ってみて下さい~lovely
空間と雑貨がとても素敵ですよ~
若い二人がとっても頑張っています。
平日だけなんですが、お時間合いましたら宜しくお願い致します。

プチボヌールさんテラスはないのでナナちゃんは、一緒に入れないです。
古河のお店も行ってみて下さい~Re-BornさんhibiさんOcha-Novaさん、それぞれが魅力あるお店ですよ。
日曜日ブロッサムですか~いいなrestaurant
お友達ご夫婦何組かといいですね、楽しい時間と美味しいお料理で。
ナナママさんも更年期なんて~ぶっ飛んでいますよ。
たぶんナナママさんと私同じ年です、違うかな? 
色んな事もあって過ぎてきたんですよね。
これから楽しくやっていけたらいいですよねconfident
これからも宜しくねheart04

投稿: ハトコ | 2008年3月 7日 (金) 21時39分

mayuさん
昨日はお疲れ様でしたheart04
お天気にも恵まれて、沢山のお客様もいらして良かったですねshine
お祝いだなんてhappy01 大安でしたしね。
きっとおうちに帰ったら、ママしなくちゃならないし大変だろうなぁ~て思ってねhappy01
二人のペースで頑張って下さいlovely
また遊びに行きますねwink

投稿: ハトコ | 2008年3月 7日 (金) 21時50分

ハトコさん

昨日はありがとうございました。
お会いできて、また新たな出会いをもたらせてくれ
ホント感謝ですぅ。
しかもしかも、ぱんの紹介までしてもらっちゃって
うれしいです。ありがとうございます
次回はもっとたくさんの方にnicoぱんが届けられるように
もう少し多めにつくっていきます!!

投稿: nico | 2008年3月 7日 (金) 22時41分

きっとハトコさんが1+さんに行ってレポ
してくれると思って楽しみにしてました~
平日なので、ハトコさんのレポを見て
行った気分にすることにしました。
hibiさん来たんですねぇ
きゃ~近い、近い!

投稿: snow | 2008年3月 7日 (金) 22時50分

ハトコさん こんばんは●
またまた ステキにupしてくださって
どうもありがとうございます・・・
こんど ぜひ ステキshopツアー
ご一緒させてくださいね♪

投稿: misa | 2008年3月 7日 (金) 23時12分

初めまして。
「ネコヤド」検索から来ました。
行ってみたい!と思いつつ、未知の空間です。
実家が古河方面です。
古河にしても、鹿沼にしてもこんな身近な所に
素敵なところがあったんだ・・・と最近知ってびっくりしてます。
生姜蜂蜜、作ってみようと思います。
体がぽかぽかですね。

投稿: minta | 2008年3月 8日 (土) 05時27分

ハトコさん、こんにちは。
みんな素敵ーshine。木曜日のbreadにもそそられます。
すでにハトコさんのレポで行った気分になってますsign01
週末古河までいくのですが、子供達も一緒…せめてラテのテイクアウトだけでもと思ってます。

投稿: ぷるぷる | 2008年3月 8日 (土) 10時35分

ねぇ!プチ・ボヌール良かったでしょ!(笑)
ハトコさんのお気に入りに是非加えてくださいね^^。

次は・・・14日ですね♪楽しみ☆

投稿: かとちゃん | 2008年3月 8日 (土) 11時58分

nicoちゃん
nicoちゃんのパンお気に入りですよ~
いつも一生懸命手捏ね、頑張っていてすごいlovely
なかなかあれだけ沢山の量を作るのはとっても大変だと思う。
少しパン作るからわかるけど。
ずっと応援してますよheart04
またお会いしましょうね~happy01

投稿: ハトコ | 2008年3月 8日 (土) 14時47分

snowさん
今日もとってもいいお天気で、きっとお出かけかな?
私は、普段の日の方が動きやすくて。
1+は、snowさんなかなか時間が合わないかもしれませんが、
いつか機会があったら是非行ってみて下さいcar
snowさんお気に入りのお店hibiさん行って来ましたよ~
どの辺かな~なんて考えてましたhappy01

投稿: ハトコ | 2008年3月 8日 (土) 14時51分

misaさん
1+のお店とっても素敵でしたよ~happy01
あの空間にお二人で選ばれた雑貨がとっても映えてました。
今度ステキツアー行きましょうね~lovely
体に気をつけて進んで下さい。
二人を応援してくれるみんなが側にいるよheart04
二人の人柄がみんなを動かせているんだと思うよ。頑張ってねlovely

投稿: ハトコ | 2008年3月 8日 (土) 15時07分

mintaさん
初めまして~コメント残して下さってありがとうございますheart04
ネコヤドが繋いでくれたご縁です~happy01
古河に素敵なお店あります、私も教えて頂き、そして通うようになって、人から人へ。 素敵な繋がりですね。
また遊びに来て下さい。
これからも宜しくお願い致しますwink

投稿: ハトコ | 2008年3月 8日 (土) 15時12分

ぷるぷるさん
1+のお店、nicoのパンにそそられて下さいhappy01
今頃古河にいらしているのかな?
ocha-Novaさんでラテ頂いて下さい~
あそこも素敵な空間ですね~cafe
今度カウンターに座ったら、壁に珈琲のペーパーホルダー見てみて下さい。 オーナーさんが作ったんですって、素敵可愛い作品でした。
そいうのを見ても嬉しくなってしまいましたhappy01

投稿: ハトコ | 2008年3月 8日 (土) 15時19分

かとちゃん
プチ・ボヌール美味しかったです~restaurant
流石です、美味しい情報は、やっぱりかとちゃんに聞かないとね。
また、windさんと約束しました~
かとちゃんも那須詳しいから、
たまたま話してたら、行かれるとあちらでお会い出来るかな?
わたしもプチ那須案内びとですlovely
でも那須は、殆んど決まったとこです、一回わけのわからないお店に入って失敗したことがあったので、やっぱり口コミがいいですね。
私のこの動き20日まで期間限定です~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年3月 8日 (土) 15時26分

ハトコさん、こんにちは。いつも楽しく拝読しております。
1+さんのshop素敵ですね♪
モデルハウス見学に行ったのでSHOPはどんな風になったのか楽しみです。
ocha-novaさん、私も好きです。黒磯のSHOZOに似ているなぁと思いました♪私、ハトコさんと同じような所に行っている気がします。好みが似ているのでしょうか(笑)
同じく古河に「ましらこ」という古民家を改装したお店があってそこも好きで良く行きます♪
また遊びにきますね☆

投稿: SHIHO | 2008年3月 8日 (土) 16時04分

ハトコさん
凄い大繁盛ですね
コメントの多さに驚きです~~にこにこ。。。
たんぽぽも ハトコさんと同じで いつも見せていただいて
おりますが紹介して下さるお店にも出向けないでしょ
ありきたりのコメントもしたくなくて
いつも ごめんね。
でも ちゃーんと確認してお元気でいらっしゃるので安心して
帰っています。
これからも よろしくお願いしますlovely

投稿: たんぽぽ | 2008年3月 8日 (土) 22時32分

SHIHOさん
いつもありがとうございます~heart01
私も見ていますよeye
1+のお店是非行ってみて下さい。
お子さん小さい二人がとっても頑張っています。
なにか応援したくなります。 
Ocha-Novaさんいい雰囲気だしていますよね。
古河へ行く時は、埼玉の帰りが多くて夕方になってしまうので、
Ocha-Novaさんも久しぶりでした。
ましらこというお店SHIHOさんのブログを見て素敵なお店だな~と
気になっていましたhappy01
また何処かでお会い出来るかしらlovely
runaちゃんも大きくなったでしょうね、ファミーユさんで会ったうちのkoも随分大きくなりましたよhappy01

投稿: ハトコ | 2008年3月 9日 (日) 09時03分

たんぽぽさん
いつもありがとうございます。
私もたんぽぽさんのお花を見せて頂いています。
今日の富士山は、なんて見ていますlovely
埼玉へ向かう時富士山が見える日があります、たんぽぽさんを
思い出します。今日もお元気かな?ってheart01
前から雑貨屋カフェが大好きで行ってました。
私をイベントに誘って下さって、売る場所を下さった方々が、
企画があると聞くとここで紹介したい!と思います。
そしてみな繋がっていることに驚いています。
みなさんからコメントを頂いて、また頑張ろうと思います。
いつもありがとうございますshine

投稿: ハトコ | 2008年3月 9日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *つぶやき* | トップページ | *イチゴ三昧・・・* »