« *素敵なカフェみつけた~* | トップページ | *ケーキ教室* »

*yururi堂へ行きました*

宇都宮 ユニオン通りパパラチアさんギャラリーにて 手作り作家さんイベントyururi堂~ハルイロビヨリ~へ 1+のmisaちゃんmayuちゃんと行って来ました。

素敵な空間に手作りのお品が、丁寧に飾られていました。

空間と作品、人、とても素敵でした。

みなさんお一人、お一人が活躍されていらして素晴らしいな~と思いました。

イベントで出会った方や、クルールの講話で知り合った方、先日行った
カフェベーグルで出会った方、みんな向いてる方向同じなんだなぁ~なんて思った日でした。

先に整理券がでたので、整理券を頂いてun*incさんへ行って、パパラチアさんへ行き、雑貨屋さん巡りとなりました。

お昼は、アジアンお料理のお店Vanilla Diveへ行きました。写真撮らなかったですね~お店とっても素敵なんです。 駐車場も隣にあるし助かりました。 misaちゃんも思っていたより中広いのですね、と。

以前に行った時は、お誕生日の方にお店からサプライズ、歌のプレゼントしてましたね。 お料理がいつも美味しいです、昼も、夜もgoodです。

夜はお酒もでます。素敵な個室もあったり・・・
結婚式の二次会とかすご~く雰囲気のあるお店です。

作品は~

Dscf2047

丁寧な仕事です。

|

« *素敵なカフェみつけた~* | トップページ | *ケーキ教室* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 ハトコさん、こんばんは!!
以前に一回コメントをした事がありますが、覚えていらっしゃるでしょうか?

 実は昨日のハトコさんの日記を見まして、以前から行きたいと思っていた「アンリロ」さんに主人が「行こうか?」・・・ということでランチに行く事になっていまして、「あっ!宇都宮は近いじゃあない」それなら、という事でパパラチアさんのイベントもun*incさんも連れて行ってもらい、伺ったのですよ!
 もしかしたらハトコさんに会えるかなあ・・・と思っていたのですがお会いできなかった。残念(涙)
 イベントもとっても盛況だったみたいで、私が3時過ぎに伺ったときは少なくなっていましたが、はんこの可愛い額とマドレーヌ型を購入しました。un*incさんもとっても可愛いお店ですね☆
 いつもステキな情報、とっても嬉しく読ませていただいています。  
 今日は帰りが強風で、車があおられて大変でした!!
まだまだ、気候が不安定ですのでお体気をつけてくださいネ。
       

投稿: ヒロ☆ | 2008年2月23日 (土) 23時18分

ヒロ☆さん
いらっしゃいませ~heart04
ありがとうございますlovely
以前不思議舎さんから教えて頂いてと、コメント下さったのですよねhappy01
ずっと読んでいて下さったのですね、嬉しいですtulip

今日お会いできなかったのは、残念でしたweep
アンリロさんのランチ美味しかったでしょう~
高速だったのでしょうか? あの風は、運転も大変だったことでしょう、高速で横風が強いと、いつも右側車線を走る私ですがcoldsweats01 おとなしく左側車線をゆっくり走っていますcar  きっといつか、不思議舎さんでお会い出来ると思います。これからも宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年2月23日 (土) 23時56分

ハトコさん~~
昨日は早くからありがとうございました!!
やっぱり、ハトコさんはお若い!!!
しかも、お家も近くだし、今度はゆっくりお話したいな~~
お買い上げもしていただき、本当にありがとうございました!

投稿: sao | 2008年2月24日 (日) 10時33分

saoさん
お疲れ様でしたheart02
たくさんの方いらしてましたね。さすがですshine
saoさんのイベントお邪魔したのは、実は3回目なんですが、いつも大盛況です。お仲間との絆もしっかりすごいと思いましたheart04
製作、準備、大変だったと思います。 
あの空間に作品を置かれて素敵でした。
お仲間みんなカリスマですねheart02 すごいですshineconfident
早く出て次の方もどうそ~と思っていたのですぐ帰ってしまいましたが、今度またゆっくりお話して下さい。 
若くないんですけど、気持だけは・・・happy01

投稿: ハトコ | 2008年2月24日 (日) 11時04分

ハトコさんsun
windさんとは御一緒ではなかったのですか
毎日楽しそうでいいですね
lovely 素敵なお買い物もしっかりして 幸せですね~~
ストレス解消にいいでしょ?

投稿: たんぽぽ | 2008年2月24日 (日) 11時07分

ハトコさん...
きのうは たのしい1日でした。
ステキな ご縁を また つなげてくださり
どうも ありがとうございました...
お気遣いも ありがとうございます♪
かわいらしい ハトコさん。
わたしの 憧れデス...

投稿: misa | 2008年2月24日 (日) 11時27分

こんにちは、ハトコさん。

昨日は何もかも甘えちゃって・・
ありがとうございました。

yururi堂、ステキでしたね。
un*incさんも行きたかったので、とても
楽しい一日となりました。

あの後・・佐野経由で足利に戻ってそのまま
友人宅に入りびたり、文字通り、休日になりました^^

ハトコさんもだんな様とお出掛けしたり、
ご家族仲良しですよね。
我が家も、わたしのわがままを許してくれてありがたいです。。

またゆっくり、お会いできますように!

投稿: mayu | 2008年2月24日 (日) 16時14分

ハトコさん、行くの早かったんですね~
私は行列は避けようと思ってゆっくり
行ったので、お会いできませんでした。
バニラダイブさんって前は通るんですけど
入ったことないです。アジアン料理って
どんな感じですか~?
↓もすごい私の好きなかんじ~

投稿: snow | 2008年2月24日 (日) 21時03分

はじめまして。teaspoonのmiyaといいます。
昨日は来て下さってありがとうございます。
実は昨日すこしお話させていただいたです。
前日のイベントにおじゃまさせていただいたのお顔を知っていたのであ~ハトコさんだ!って心の中で思ってました。
そして↑お買い上げくださってありがとうございます。
使うほどなじんでくると思うのでがんがん使ってくださいね♪
では またこちらにも遊びにきますね~。

投稿: miya | 2008年2月24日 (日) 22時25分

たんぽぽさん
こんばんは~
windさんと一緒ではなかったのですwink
動ける時に、動いていますhappy01
いつか動けなくなる時ってあると思っているから。
こいう時があってもいいかなと、思っていますが、
それにしても予定いれるの大得意ですhappy01

投稿: ハトコ | 2008年2月24日 (日) 22時46分

misaさん
こんばんは~
素敵なイベントでしたねshine
この日を迎えるのに、みなさん沢山の時間を作って
頑張って大成功したんですね~
un*incさん、パパラチアさん行けて良かったです。
やはり顔みてお話っていいですねheart02
雑貨屋さん同士相乗効果ですshine
また、宇都宮いらしてね~car

投稿: ハトコ | 2008年2月24日 (日) 22時52分

mayuさん
こんばんは~
こちらにいらした時くらい、任せて下さいhappy01
もう宇都宮長いですから。

素敵なイベントでしたねshine
みなさんすごいheart04
mayuさんmisaさんもすごいですけどねlovely
un*incさん、パパラチアさん顔出せてよかったですねheart01

いい休日になりましたね、時間を一時間読み間違えて(泣)
情けないcoldsweats01 たまにやります。眼鏡かけて時間みなくちゃね。でも足利帰ってゆっくりできたから良かったですねlovely  またいらしてね~
ランチは、まかせて下さい。 また、素敵なお店連れて行きますよ。

投稿: ハトコ | 2008年2月24日 (日) 23時00分

こんばんは、こちらでははじめまして!
先日はお会い出来て嬉しかったですvv
素敵なイベントでしたね♪
オリーブさん家でお会いして以来、ブログには通っているのですが
なかなかコメント出来なくて、ごめんなさい><;
ハトコさんの行動力、とても憧れます!!
見習うぞ〜〜と思っているのですが、まあ、少しずつ・・・(^^A
お店の情報もとても為になりますvv
お友達も紹介して下さってありがとうございました!

では、またお会い出来る事を楽しみにしています。

投稿: イナバニー | 2008年2月24日 (日) 23時08分

snowさん
こんばんは~
私は、整理券もらいました。早く行って、早く帰ってしまいました。
snowさんにお会い出来なくて残念でしたcoldsweats01
バニラ・ダイブさん昨日のランチは、石焼ビビンバ、揚げビーフンのちょっと辛めのもの(メニューよく見とけば良かった)ペペロンチーノ(やはり辛め)3人で別々のもの食べました。
とってもお手頃価格で美味しいです。
夜がお薦め、素敵な空間、一品料理がとても美味しい~
カップルでも過ごせるお店です。お酒もカクテル美味しいらしい(みんなは、飲むけど実は、お酒まるで飲めません) 雰囲気抜群!
バニラダイブの回し者ではないけど。素敵ですよ~
店内とても広いのよ。東京街道沿いだから、ユニオン通りにも行きやすいから、ここでランチしましたrestaurant

投稿: ハトコ | 2008年2月24日 (日) 23時12分

miyaさん
昨日はお疲れ様でしたheart02
コメント残して下さってありがとうございます。
嬉しいですheart02
素敵なイベントでしたlovely
リピータさんも多いし、大盛況でしたね。さすがですshine
パパラチアさんギャラリーの空間と作品がとても合って素敵でした。
私は、リネンのお洋服うまく着こなせないけどみなさんとっても素敵でした。輝いてましたlovely
また何処かでお会いしたら声かけて下さい。
作品↑ガンガン使わせて頂きます~confident
ご苦労様でした。 またいい日を・・・待っていますnote

投稿: ハトコ | 2008年2月24日 (日) 23時20分

イナバニーさん
お久しぶりです。
お会い出来て嬉しかったですhappy01
イナバニーさんの1day shopももうすぐですね。
最後の追い込み頑張って下さいlovely
私もイナバニーさんのブログは、遊びに行ってましたが、コメントも残さずすみませんでした。
動きまわれる時来ますよ。私だってここ最近、仕事辞めてからですよ。 
イナバニーさんは、とっても頑張り屋さんで1day shopの主催もされとっても行動的ですよ~shine
体調整えて、頑張って下さいlovely
みなさん待ってますよheart01 3月8日をsun

投稿: ハトコ | 2008年2月24日 (日) 23時27分

ほんとに大盛況だったみたいね☆
ずっと行きたかったんだけど、体調的に我慢しました(´Д`)
皆のブログを見せてもらって気分を味わってるトコです^^

しかし、どこに行ってもハトコさんの認知度といったら!
凄いですねぇ:*:・(*´▽`*)・:*:・
お逢いした事はないけれど、ハトコさんの話を読んだり聞いたりして
このイベントの方と、あの方がこぉなって~とか
相関図を思い描いてますよ(*^-^*)ゞ

ヴァニラダイブいいよね♪
小川流れてるし(≧w≦)
このお店で「ブルーチーズにハチミツ」が合う!って事を知ったの♪
恐ろしく若かった頃の話だけどねッ(*≧∀)o

投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2008年2月25日 (月) 23時12分

気まぐれマルシェ【小鳥】さん
おはようございます~
友達の友達は、みな繋がっていました~happy01
マルシェさんも、沢山繋がっていらっしゃいますよ~
今度の日曜日のネコヤド頑張って下さい。
行きます~shine
バニラダイブ(ヴァニラダイブと書くのか~)Vだからヴィか・・
素敵なお店だよね~ 
夜も雰囲気あっていいし。個室もなかなかいいですよ。
お料理も美味しい。 オムライスも美味しかった。
え~恐ろしく若いだなんて、私はずっとお姉さんですcoldsweats02  マルシェさん、若くて可愛いですよheart04

投稿: ハトコ | 2008年2月27日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *素敵なカフェみつけた~* | トップページ | *ケーキ教室* »