« *足利イベントに参加* | トップページ | *森の中の素敵なカフェ* »

コメントがいれられません~

たまにココログ変になります^^;

何故だか、コメントが入らなくなっています(涙)

コメントしてくれようとしていらっしゃる方がいらしたらごめんなさい。

お返事できません。出来ないのは、私だけかしら・・・?

こちらからお返事です~

snowさん
いつもありがとうございます。

フィナンシェ完売してとても嬉しかったです。30個作って行きました。
蜂蜜ドリンクは、柚子、レモン、生姜、水すべてにこだわりました。
そして容器にも、野田琺瑯、スプーンも雑貨屋さんで買った長スプーン、
私も、そんな感じで楽しみましたよ~  
byハトコ

ぷるぷるさん
お子さんよくなりましたか?
14日は、とても風も強かったですね。
また、何処かでお会い出来ると思います。

私が、気づかなくても声かけて下さいね。
byハトコ

|

« *足利イベントに参加* | トップページ | *森の中の素敵なカフェ* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんばんは

どうしたのでしょうね
確か 前にも そういうことがあったような・・
早く直るといいですね

投稿: wind | 2008年2月16日 (土) 22時15分

windさん
さっきniftyに問い合わせしたから、
直っていたら嬉しいのだけど、コメントしてみます。

直ったみたい、確認で入力出来ていたから。
良かったです。

投稿: ハトコ | 2008年2月17日 (日) 00時59分

ハトコさ~~ん
夜更かしは お肌に良くないですよ~~
なんて(笑)私も起きてます

おやすみなさい

投稿: wind | 2008年2月17日 (日) 01時07分

ハトコさん こんにちは~~
優雅なひと時を過ごされて 幸せですね
コメント以前も そんなことありました~~
でももう大丈夫そうで良かったですね

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年2月17日 (日) 10時51分

笑顔のたんぽぽさん
こんにちは~
ココログにちょっと駄々こねられてしまいました。

でも、直って良かったです。
また、宜しくお願い致します。

優雅でもないんですけど、ただ友達が私のイベントの時に来て下さって、すごく嬉しくて。
忙しい時に、友達の顔をみると、ホッとしますよね~

投稿: ハトコ | 2008年2月17日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *足利イベントに参加* | トップページ | *森の中の素敵なカフェ* »