« *那須解禁日は~* | トップページ | *生姜蜂蜜漬けはどんな感じ~* »

*小山の雑貨屋さん*

お友達と予約したお店でお昼を済ませて、

小山の雑貨屋さんへ行って来ました。

エルミタージュさんへ

Photo_4   3月20日(木)~25日(火)
 
 花をテーマに異分野による表現、展示、販売が Cafe RAGBAG 
さんにて開催されます。DMを頂きました~

どんな企画なんでしょう~
今から楽しみです。

Cafe RAGBAGさんでは、お食事も出来ます。

Cafe RAGBAGさんの珈琲とっても美味しいですcafe

3/20~3/25  11:30~21:30 
茨城県筑西市横島130-2
0296-24-1238
小山から50号を水戸方面へずっと向かい横島交差点を過ぎて、次の押しボタン式信号のとこ、進行方向に向かって左側、お店の後ろに駐車場あります。

そのあと、みなさんが、ブログで紹介されている、イイパンさんへ
天然酵母のパン屋さん。

Dscf2067 Dscf2066 Dscf2068

可愛いお店です。

シンプルが好きです。

Dscf2072

いつもお世話になっているKw*cafeさん企画「春を想って*花*はな」が開催されていました。

Dscf2069 Dscf2070 Dscf2071

春らしくってとっても可愛い作品がいっぱいありました~

Hermitageさんでは、自由が丘にお店がある LINO E LINA (リーノ・エ・リーナ)のリネンキッチンクロスがあって、ちょっと嬉しくなって買いました。

自由が丘の雅姫さんのお店のちょっと先にあります~ エルミタージュさんで買えるのは、いいですね。東京まで行かなくても手に入りますwink

一緒に行ってくれたwindさんありがとう、運転もしてもらってすみません~

|

« *那須解禁日は~* | トップページ | *生姜蜂蜜漬けはどんな感じ~* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

どんな風に、花を、表現するのでしょう??
花好きな、私には、、、とても興味深いイベントです。。。
ハトコさん、ホントに、どこへでも飛んでゆき、働き蜂さんですね^^
たくさんの美味しい蜜を、一杯集めてね。。。笑

投稿: じぇん | 2008年2月27日 (水) 21時36分

ハトコさん こんばんは。
とってもおいしいものがでてきそうなお店でランチされたんですね。
その後の雑貨屋さんめぐりも♪
iipanさんまだ行っていませんが、どちらもいつもゆっくり見せていただくお店です。
お友達とおしゃべりしながらのドライブも楽しそうです。
今日は風が少しだけあったけれどポカポカのドライブ日和でしたね。

投稿: *ami* | 2008年2月27日 (水) 21時46分

困ります、ハトコさん。
↑の3軒とも、私好みのお店じゃないですか!
筑西市なんて、娘の行ってる高校があり、月曜は卒業式。
宇都宮でランチの予定がぐらつきます。
でも、どこも近いからすぐ行けそう。
でもでも、やりたい事、行きたいとこ
、山ほどあって寝る時間もけずってるのにこれ以上!
ひえー、どうしましょう。
ここにきたら、どんどん行きたいとこ山積みに。
ワンコ飼ってらしたんですね。。
大きい息子さんもいるんですね。
だんだん、近づいてきましたよ。
私は那須解禁は先送りにします。
こりゃあ、大変だ!
佐野のカフェに行ったのは、烏山のとっちゃん家という素敵な食堂で会った女性にターシャのことを聞き、ネットで調べていたらオーナーがターシャの庭に行ったことを見つけていったのです。
そしたら、今度はそこでハトコさんに。。
偶然は必然。

投稿: ナナママ | 2008年2月27日 (水) 22時02分

じぇんさん
そんなんです、どんなイベントか楽しみですtulip
雑貨好き、カフェ好き、もうウロウロですwink
近場ばかりです。行きたいとこいっぱいあって、困ってます。
3月末から4月始めは動きが止まると思いますが。

投稿: ハトコ | 2008年2月27日 (水) 23時42分

*ami*さん
気の合うお友達とランチ、ドライブは、楽しいです~
エルミタージュさんもk*w cafeさんもいつもお世話になっています。*ami*さんも好きなお店でしょ~~heart02
来月のRAGBAGさんでのイベントどんな風なんでしょうねshine
次から次へと、やりたい事、行きたいとこ湧き出ていますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年2月27日 (水) 23時46分

ナナママさん
困って下さい~happy01
あそこで出会った訳ですから、きっと好きなこと似てますよ~shine
お店は、いつでもやっていますから、ご都合のいい時行かれてみて下さい。 また、お会い出来るかもしれませんねlovely
みんな偶然が繋がっています。出会いって素晴らしいですねheart04

投稿: ハトコ | 2008年2月27日 (水) 23時53分

ハトコさん こんばんは

昨日はありがとうございました
美味しいランチに 素適な雑貨屋さん巡り~~~
おしゃべりをしながらの 楽しいドライブは
えっ もう小山・・・というほど すぐに着いてしまった気がしました
ハトコさんにお会いして 世界が広がった私です
ありがとう~~ですlovely

投稿: wind | 2008年2月28日 (木) 20時06分

こんばんは~ kw*cafeさんとHermitageさん 今日行って来ました。。1日違いでしたね。。
どちらも 久しぶりでしたが 可愛い物を連れて帰れて嬉しいかぎりです。
iipanさんも ぜひ行ってみたいと思っています。
来月 ハトコさんと会えるといいな♪

投稿: coco*nuts | 2008年2月28日 (木) 20時40分

windさん
昨日は、こちらこそありがとうございましたhappy01
小山まで15分くらいしか経っていない~? なんていうくらいおしゃべりしながら行ったからあっという間に着いてしまいましたね。
運転ご苦労様でしたcar
イイパンさんは、行ったことなかったので、道も教えてもらって良かったです~ ありがとうheart02
また、時間が合えばご一緒して下さいねwink

投稿: ハトコ | 2008年2月28日 (木) 21時04分

coco*nutsさん
こんばんは~
一日違いだったのですね、残念でした~coldsweats02
来月会えますよ、きっとheart04
可愛いもの連れて帰ったのですね。 私もですよshine
Hermitageさんもkw*cafeさんも沢山の繋がりを下さった、
私の原点ですlovely 
coco*nutsさんとの出会いもそうでしたねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年2月28日 (木) 21時08分

kw:cafeさんへハトコさんと入れ違いで伺いました。
KURURIさんのイベント作品目当てでいったのですが、お嫁入りしたあとでしたbearing
帰宅後こちらを開いたら、なんとハトコさん達がお買上げだったのですねsign01

投稿: ぷるぷる | 2008年2月29日 (金) 08時23分

ぷるぷるさん
おはようございます~
すみません~
先に購入してしまいましたcoldsweats01
KURURIさんの作品は、いつでもどこでも人気ですよねshine
逆に二つ残っていて、とってもラッキーでしたhappy01
でもすみませんでしたheart01

投稿: ハトコ | 2008年2月29日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *那須解禁日は~* | トップページ | *生姜蜂蜜漬けはどんな感じ~* »