« *ネコヤド大市* | トップページ | *アンリロお菓子教室* »

*雪の中ネコヤドは・・*

午後から雪も小降りになったので・・・
ネコヤド大市へ行って来ました。 道はガラガラ~いつもより早く着きました。

(ネコヤド大市=鹿沼市役所ちかくカフェアンリロ饗茶庵で毎月第一日曜
開催されるイベントです。今回は、私は出展しませんでした)

出展者も朝の雪で大分参加出来ない方もいらして、出展ブースは、花蓮のみでした。

ある作家さんに頼んでいた物も今日頂くことになっていたので。

デリシャス・クローバーさんDscf1890_3 Dscf1891_2

Dscf1888_4

HAPPY  Honey beeさん Dscf1889_4

Dscf1898_2

Re-Bornさん

Dscf1892_3 アカリチョコレートさん

  蜂蜜入りチョコレートがあったので食べてみたかった。

美味しかった。 蜂蜜の風味を壊さず作るのは、やはり難しいとおしゃってました。

Dscf1894_2 アロマ ルナ・ヌーヴォさん

Dscf1895_2 

Dscf1896_2 山川草木さん






Dscf1899_2 武スタイルさん

お客さんもいつもより少なく、アンリロさんで皆様ゆっくりお食事されていました。 

ネコヤド報告おしまい。。。

雪の日でもお出かけした私でした。。。。(笑)

明日から2月14日の蜂蜜ドリンクの仕込みを致します~

足利和久井自動車でお待ちしております。
1+unplus...イベント蜂蜜を出展致します。

宜しくお願い致します。

|

« *ネコヤド大市* | トップページ | *アンリロお菓子教室* »

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

さすが ハトコさん
雪の中 ネコヤドに行かれたのですね

ネコヤド報告 楽しませてもらいました~~

投稿: wind | 2008年2月 4日 (月) 00時54分

朝の状況だと一日炬燵ですよ
午後から動くハトコさんスゴいです

差し入れ美味しくいただきました

足利のイベントもうすぐですね

投稿: Re-Born | 2008年2月 4日 (月) 04時06分

ハトコさん、行かれたのですね~^-^
私も行けばよかった!!
ネコヤド・レポもばっちりです!
来月は是非~~~。

投稿: ななせ | 2008年2月 4日 (月) 09時04分

昨日は朝起きてびっくりでした!
お昼にはみぞれが混ざってきましたが・・
外へ出たくない病の私・・・見習わないと(泣)

投稿: もあまま | 2008年2月 4日 (月) 13時38分

windさん
こんにちは~
約束もあったし、行って来ました。
雪は家の周りだけすごくて坂の下りたら道路は大丈夫でした。空いてるし早く着きました。 ネコヤドに来ていらっしゃる方のお顔を見ると、やっぱり楽しそうですよ。私だけじゃないだなって雪でも行きたいって思った人は(笑)そんだけ魅力のあるとこですよ♪
人、物、珈琲・・・何かに出会って笑顔になるとこです。

投稿: ハトコ | 2008年2月 4日 (月) 16時40分

Re-Bornさん
昨日はお疲れ様でした。
遠いのにご苦労様でした。Re-Bornさんのお店賑わってましたね。ホーロー50%offみんな見逃しませんね~
足利来週です。DM置かせて頂いてありがとうございます。私も頑張ります♪ 

投稿: ハトコ | 2008年2月 4日 (月) 16時43分

ななせさん
こんにちは~
来月お会い出来るかしら?
今回出展できなくなってしまった、友達きっと来月出展されると思います。きっと益々パワーアップして出展されますよ。
ネコヤドレポ、雪の中のアンリロ撮らなかった・・・(涙)

投稿: ハトコ | 2008年2月 4日 (月) 16時46分

もあままさん
こんにちは~
午前中は、もう行けないとあきらめてましたよ。でも、なんだか行かなくていいの・・?
と、誰かが囁いた。 そうだよね、行かなくちゃね、って思いたったら早かった。
持ち帰った物も素敵なんですよ。そのうちupします^^
私、ONとOFFはっきりしてて、今日はしかっりOFF状態です^^でも蜂蜜ドリンクの仕込みは、今日しなくては。

投稿: ハトコ | 2008年2月 4日 (月) 16時53分

アカリチョコレートと申します。
先日はハチミツのショコラをお買い上げくださいましてありがとうございました♪
またブログでのご紹介に感謝いたします。
もっと早くご縁があったなら、いその養蜂園さまの蜂蜜でショコラを作ったかもしれませんね?
また機会がありましたら、蜂蜜のお話でも聞かせてください。

投稿: チョコ会長 | 2008年2月 5日 (火) 00時00分

チョコ会長さん
おはようございます~
ハチミツのショコラとっても美味しかったです。教えて頂きにあがります~
ハチミツの風味を損ねずスイーツ作り難しいと、感じてました。
あのひと粒、商品にされるまで、何回も何回も試作品を作られてあの美味しいショコラが生まれたのだと思います。
チョコ会長さんのお店、チョコレートを頂きながら珈琲が飲めるお店8日にオープンされるんですね。素敵です。8日には、伺えないですが、近いうちお邪魔させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年2月 5日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ネコヤド大市* | トップページ | *アンリロお菓子教室* »