« *バレンタインデーには* | トップページ | コメントがいれられません~ »

*足利イベントに参加*

2月14日 1+unplus brocante~vol.2に参加して来ました

お天気にも恵まれたくさんの方がお見えになりました。

沢山の方に蜂蜜をお買い上げいただき有難うございました。

雑誌、新聞、フライヤー、ブログを見て来て下さった方ありがとうございました。

宇都宮の友人、ブログを通じて知り合った方、イベントで知り合った方、雑貨屋さん繋がり、足利近辺の友人ありがとうございました。 

イベントを紹介して下さった、沢山の方のおかげで 1 day shop とは、思えない程のお客様でした。

始まる少し前一周して写真撮りました

Dscf1965_2 今回蜂蜜入りフィナンシェ、わずかな時間で完売となりました。

ありがとうございます。

Dscf1946_2

上手くとれてませんが^^;
今回は、蜂蜜ドリンクは、生姜漬け、レモン漬け、柚子ドリンク(ジャム風にしてお湯割です)金柑漬けと持っていきました。






美味しいって言ってもらえるのがとっても嬉しくて♪

どれも簡単に、美味しく出来るのですよ~

他の出展者さんの商品です~

Dscf1947 パン屋さん、riちゃんとyさんが、いっぱい販売してました。

riちゃんは、nicoのパンで足利のパン屋さん。

カフェコーナーもありました。

Dscf1948 Dscf1950 Dscf1951 Dscf1952


素敵な作品がいっぱいです~

1 day shop では、一点ものが多く、ここで手を放したら・・・・

Dscf1953_2 Dscf1954 Dscf1955 Dscf1959 Dscf1957

Dscf1960 Dscf1961 Dscf1962

Dscf1963

出展者も多かったです。

お客様もホント多かったです。 持って行った蜂蜜お陰様で完売となりました。

私に販売のチャンスを下さった、misaさん、mayuさん、スタッフの方ありがとうございました。

楽しい時間をお客様、スタッフと過ごせた、バレンタインデーとっても嬉しい一日となりました。 差し入れを下さった方、どれも美味しかったです。
ありがとうございました。

今朝は、高速おりて50号を走っていると富士山が見えてとっても嬉しい気持と、頑張れよ!と応援してくれているような気がしました。

行きは、遅れないようにでも、早く行かなくちゃと車を走らせていましたが、

帰りはホッと、ここは高速道路よね、というスピードでのんびり走って帰りました。 逆に遅すぎてつかまっちゃいそうでした(笑) 80キロ切っているよ!

イベントに来て下さった方ありがとうございましたまた何処かでお会いしたら、蜂蜜買いましたよ。って声かけて下さい~~~

misaさんmayuさんが、お店始めますオープンは、3月6日詳しくは後ほど。。

本当にありがとうございました。

|

« *バレンタインデーには* | トップページ | コメントがいれられません~ »

イベント」カテゴリの記事

蜂蜜屋」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ふふふ、やっぱりもうUPされてる♪
さすがハトコさん!そして、お疲れ様でした。
楽しい時間と素敵な出会いの一日、最高でしたね。
なかなか行かれないけれど、またまたパワー頂きました o(*^▽^*)o~♪

投稿: c*m | 2008年2月14日 (木) 22時36分

c*mさん
おはようございます。
沢山の方がいらしてくれてびっくりしました。
写真UPしましたが、準備されている時お邪魔したもので。私の目が泳いでいて、何処を撮りたいの? 
作品一つ一つに向き合えなくて。。。
ただ、蜂蜜の美味しさを伝えたくて。。。こんな風に簡単に出来ますよと。

いつもc*mさんちのノアちゃんをブログで見ているので
猫ちゃんグッズつい買ってしまいました。ノアちゃんを思いだしました。

投稿: ハトコ | 2008年2月15日 (金) 07時45分

ハトコさま
イベントお疲れ様です。高速で往復されたんですね!
今回は初めてハトコさんの出店の様子も拝見できて、蜂蜜も購入できてよかったです。
レシピやカラトリーつきで中が見える包装で心ニクイ演出がたくさんでした。

またお会いしましょう。

投稿: 7Wainds | 2008年2月15日 (金) 09時42分

ハトコさん こんにちは

お疲れ様でした

行きたかったです・・・
ハトコさんの写真を見せてもらって
あれいいなぁ~~~これいいなぁ~~と。
車と雑貨が 似合っていておもしろいです

投稿: wind | 2008年2月15日 (金) 11時18分

ハトコさんこんにちは。
商品がたくさん♪
ひとつひとつのお写真見せてもらいました。
お天気よくてよかったですね。

投稿: *ami* | 2008年2月15日 (金) 14時30分

ハトコさん、お疲れ様~~
大盛況でしたね!
お疲れが、出ませんように、ゆっくりと休養してください。

あまりの人で、一つ一つのお店を、ゆっくりみられなかったのが、ザンネンです。
駐車場も、大混乱~~~
誘導する方が、いない~~~~~お子さん連れの方が、多く、はらはらしました。<これは、ちょっと、驚きでした...>

そんなわけで、ハトコさんと、お話しも、ままならず、、、でしたが。

やはり、ハトコさんちの蜂蜜は、みなさん、よくわかるのですよね...本物の味~~
また次に向かって、ファイティン!!

投稿: じぇん | 2008年2月15日 (金) 15時58分

こんにちは。
1+unplus brocante~vol.2
盛況だったようでよかったですね。
どれも興味のある出展ばかりで気になる気になる。。
行ってみたいです、、遠いですけどToT

投稿: kuraya | 2008年2月15日 (金) 17時11分

ハトコさん
お疲れ様でした
大丈夫?頑張りすぎないでね
頑張りやさんがちょっと心配です。
素敵な雑貨を見せていただきました 観てるだけ~~
で 残念ですが・・・(笑)

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年2月15日 (金) 17時42分

7Waindsさん
こんにちは~
昨日は遠い所ありがとうございました。
お顔を見た時ホッとしました。
人、人、人すごかったですね。
知り合いの方に会うと嬉しくなります。
蜂蜜のドリンク美味しく頂きたくて、レシピ作ってみました。雑貨が、好きなので袋選びから消しゴムスタンプを作ってもらったりして、私も楽しんでいます。
カラトリーは、合羽橋で買いました♪ 
またお会いしましょう♪ ありがとう☆

投稿: ハトコ | 2008年2月15日 (金) 17時43分

windさん
こんにちは~
出展者さんの作品をゆっくり見る間もなく、
写真を、バチバチ撮って、家に帰ってから見てみたら
私も欲しいものありました。
自分のブースから離れられないので、仕方ない事ですが。私が他の出展者さんのとこへ行った時は、片付けされていて、みなさん撤収は、早かったです。
でも、とっても楽しく沢山のお客様とお話出来て嬉しかったです。うちの蜂蜜ドリンクを沢山の方に飲んで頂いて、美味しいって言って下さって。幸せでした。
windさんまたきっと何処かのイベントに私も出ると思いますので、その時お時間合えばいらして下さい。

投稿: ハトコ | 2008年2月15日 (金) 17時51分

*ami*さん
いつもありがとうございます♪
お顔みた時嬉しかったです。
お子さん連れで、大変だったことと思います。

お天気もよくてありがたかったです♪
あれだけの人、みなさんも待っていて下さったのだと思いました。 ありがとう☆

投稿: ハトコ | 2008年2月15日 (金) 17時55分

じぇんさん
遠い所ありがとうございました。
いつものメンバーで来て下さって^^
一番ピークの時だったと思います、お話も出来なくてすみませんでした。
駐車場の件は、大変申し訳なかったです。ご迷惑かけてしまって。ごめんなさい。
ちゃんと、こんなお話もありましたと、伝えます。
父の残したこの仕事、少しずつ、姉、私のやり方で進んで行きたいと思います。 ありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2008年2月15日 (金) 17時57分

kurayaさん
こんにちは~
イベント大盛況でした。
栃木の県南なので、お客様は、埼玉、群馬の方もいらして下さいました。すごいですよね~
私もびっくりしました。
手づくりの物は、一点ものが多くて、
イベントの時は、迷っていたら大変そうですよ。
友人が帰ってから言ってました。いいなぁ~って思っていると、横から手が出て・・・出遅れる、何度かあったそうです。 恐るべし1day shopです。

投稿: ハトコ | 2008年2月15日 (金) 18時08分

笑顔のたんぽぽさん
こんにちは~
帰りはボーっと運転してたみたいで、
気がついたら高速なのに80キロもスピード出てなかったです。 いつもと違ってました(笑)
行きは、蜂蜜のビンが、とっても気になっていましたけど。。。
人との繋がりが人を招く、まさにその結集という感じです。ありがたいですね。出展者みな感じたと思いました。
朝富士山見れたんです~ 嬉しかったです♪
いつもたんぽぽさんとこお邪魔して見てますけど、
やはり肉眼でみる富士山は、雄大でした、結構大きく見えました。

投稿: ハトコ | 2008年2月15日 (金) 18時15分

ハトコさん、昨日はご一緒できて嬉しかったです。
気になっていたハチミツ、絶対買うぞ!!と
思っていたのに、なかなかブースから離れられず‥
でも最後の残り2つの時に行けてギリギリセーフでした。
ドリンクにして飲むというのは初めてだったので
美味しくてぜひ試してみたいと思ってます。

リンクさせていただきました。
事後報告ですいません‥(・ω・;)

投稿: coudre45-tomomo* | 2008年2月15日 (金) 20時31分

coudre45-tomomoさん

昨日はお疲れ様でした。
私もcoudre-45さん達とご一緒できて嬉しかったです。買いに来て下さってありがとうございます。
蜂蜜ドリンク美味しいでしょう~^^
作ってみて下さい。

リンクありがとうございます、嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年2月15日 (金) 21時38分

うわ~ すごい人だったようですねっ
ハトコさんの蜂蜜入りフィナンシェ
すぐに売り切れなんて、すごいっ!
蜂蜜柚子ドリンクもおいしそう~
思わず、飲むところを想像してしまいましたぁ

投稿: snow | 2008年2月15日 (金) 23時02分

ハトコさん、こんにちは。
イベント、大盛況のようでしたね!!!
前日から子供の体調がいまひとつで訪問は泣く泣く断念しました(T_T)
イベントの様子をupを楽しみにしていました。フィナンシェ美味しそうですねー♪
今回は残念でしたが、またどこかでお会いするのを楽しみにしています。

投稿: ぷるぷる | 2008年2月16日 (土) 11時43分

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
あの日・・・、
自分のことで精一杯で、ハトコさんの蜂蜜屋サンに
顔を出すことが出来ませんでした。(残念^^;)
ハトコさんには、はんこご購入していただいて、
嬉しかったです。
ありがとうございました。

また、イベントなどでお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
はんこのmemeより

投稿: meme | 2008年2月17日 (日) 10時46分

memeさん
イベントお疲れ様でした~
コメントありがとうございます。
私も自分のブースのことでいっぱいいっぱいでした~
蜂蜜ドリンクを沢山の方に飲んで頂きたくて。
私が、みなさんのとこへ、伺ったのは、もう片付けされている頃で、でも可愛いはんこ買えてよかったです。 ありがとうございました。
また、何処かでお会いしましたら、宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年2月17日 (日) 16時34分

お疲れ様でした&祝完売o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
身動き取れない程の大盛況ぶりが目に浮かびます
ニコニコしながら「蜂蜜美味しいのよぉ♪」って言ってる姿も^^
ハトコさん特製スウィーツも、とっても美味しそうに並んでる☆
優雅なアフタヌーンティーて訳にはいかない程忙しかったでしょう
ゆっくり休んで充電してね(*ゝω・*)

投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2008年2月17日 (日) 22時51分

気まぐれマルシェ【小鳥】さん
1+unplusの二人とっても素敵なんだよ~
お客様もとっても沢山来て下さって忙しかったけど、楽しかったよ。
蜂蜜ドリンクも4種類作って行って飲んでもらいました。
カップも小さいから、少しずつだから飲みやすいと思ってね。
マルシェさんも、来月のネコヤド頑張ってね♪
会いに行きますよ~

投稿: ハトコ | 2008年2月17日 (日) 23時23分

ハトコさん、こんにちは。
先日brocanteで、生姜ドリンクが気に入りはちみつを購入したものです(委託ブースに出品してました。)unplusさんのブログから遊びにきました。あの生姜ドリンクの味を是非もう一度味わいたく、レシピのUP心待ちにしていまーす。

投稿: acha | 2008年2月19日 (火) 11時54分

achaさん
嬉しいです~
お買い上げありがとうございました。

しょうが蜂蜜ドリンク、初参加だったのですが、わりと好評でした。
しょうがの辛味も感じなくて、でもしょうがって分かる味ですよね。
近いうちにしょうが入り蜂蜜ドリンク、レシピ載せますね♪
作って行った4種類の中で一番長く日にち置いたものです。
やはりみなさんに飲んで頂くのは、材料にこだわり、衛生面に気をつけました。 もうしばらくお待ち下さい。今手元にしょうがが無いので写真もとれないから。

投稿: ハトコ | 2008年2月19日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *バレンタインデーには* | トップページ | コメントがいれられません~ »