« コメントがいれられません~ | トップページ | *森の中のギャラリー* »

*森の中の素敵なカフェ*

佐野の飛駒にある素敵なCafe Blossom (カフェ・ブロッサム)、主人と行って来ました。
お友達が、お仕事しています。

Dscf1985

素敵なログハウスです

暖かい日は、外でお食事も出来ます。今日は風が強かったです。

Dscf1984

仔羊のグリル、暖炉で焼いて下さいます。





Dscf1979_2



Dscf1971

とてもやわらかくて美味しいです。

お野菜もとっても甘くて美味しい。

ローストビーフ、パン
食べる事に夢中になって・・・・写真撮り忘れてしまい・・・(涙)

Dscf1966 二階は、暖炉の温もりであったかです。


Dscf1970












雑貨も置かれて素敵です。
Dscf1967_2 Dscf1975 











Dscf1980










お料理の量も多くておなかいっぱいです。

Dscf1977 マフィンと珈琲頂いて、

二階席でゆっくりして来ました。








先日の1+unplus のイベントでここで働くお友達が来てくれて。
嬉しかったです。 ネコヤド&もみじの時も電車に乗って来てくれました。

私もここのお店は何度か来たことがあったのですが、友達がここで仕事を始めたのを聞いて、お仕事に出ている日を選んでお顔をみに、オーナーさんご夫妻に会いに車を走らせました。

私もイベントに来てくれた時とっても嬉しかった、気恥ずかしい気持はあるけどやっぱり自分が嬉しかったなと、感じたこと、出来る時は、同じにやりたいと思っています。

<そしてお知らせ>

1+unplus...のお二人misaさんmayuさんお店開きます。

3月6日(thu)
open     10:00~15:00
closed   土・日・祝日

足利市福居町1970-2
0284-73-7786

レジェンダリーホーム足利 モデルハウス内

ここのモデルハウスは、brocante vol.1 の会場となった素敵なハコです。

素敵をみつけ是非行ってみて下さい。

|

« コメントがいれられません~ | トップページ | *森の中のギャラリー* »

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
素敵なログハウスのカフェですね~!
雑貨もいろいろ置いてあって、覗いてみたくなります~♪
ハトコさんは、とても行動範囲が広くて、尊敬しちゃいます。
私はいつも近場を、チマチマ、ウロウロしているだけで、ホント、反省してま~す(ーー;)


投稿: ポエポエ | 2008年2月17日 (日) 11時07分

こんにちは!
ブログあけたら素敵な写真!
またまたイイところへ行って来たのですね♪
そして、先日はお嬢さんと、今回はだんな様と・・・。
いいですね♪
うちは息子なのである程度までしか付き合ってくれそうにないけど、
ハトコさんみたいに主人とお出かけしたいな。

↓↓足利イベントお疲れ様でした!
(なかなかコメントできませんでした。)
大盛況でよかったですね!!^^
ハトコみつばちさんが、いろんな所へハチミツを運んでいるようです♪(*^_^*)

投稿: moon80 | 2008年2月17日 (日) 11時21分

ハトコさん、昨日はどうもありがとうございました。
月に一度しか行かない数少ないアルバイト日。
ハトコさんのお顔が見えた時は、本当にびっくりしました。
ゆっくりとお構いもできずに申し訳ありませんでした。
楽しんでいただけましたでしょうか。

私もあの界隈の風景が大好きです。
向かう道中も楽しみの一つです。

マスターはハチミツが大好物なのだそうですヨ☆

 ありがとうございました

投稿: ひなこ | 2008年2月17日 (日) 12時57分

ポエポエさん
ここのお店は、自然の中にあって本当に素敵です。
是非、アウトレットに行く時、足のばしてみて下さい。

ただ好き、行きたいという思いで即行動とっているかもしれません(笑)
こんな時間があってもいいかな~と。
主人と行っても、往復運転手でした。運転が好きなんですよ~

投稿: ハトコ | 2008年2月17日 (日) 16時50分

moon80さん
こんにちは~
ご家族と出かけてみて下さい。
素敵なカフェです。
犬を連れて来られた方もいらして、
みんな好きを感じていらっしゃるんだなぁ~と。
1 day shop なかなかすごいです。
プチマルシェももうすぐですか?
日にち分かったらこちらでも紹介しますよ~
教えて下さいね。
蜂蜜と共に飛んでいます~~

投稿: ハトコ | 2008年2月17日 (日) 16時56分

ひなこさん
お疲れ様でした。
お忙しい時お邪魔してすみませんでした。
ひなこさんが、ブロッサムでお仕事始めたと聞いた時、いい場所で、いい空間で、お仕事されたなぁ~
と思いました。 
また、仕事となると大変だと思いますが。 
ひなこさんのエプロン姿も素敵でしたよ♪
あの道のり大好きです~
車もそんなに通らないし、山と山の間を走る、とてもいい景色ですよね♪

あの遠藤食品のガリも好きです。

また、お花が咲いたら、伺いますね~
おいしい時間をいただきに♪

投稿: ハトコ | 2008年2月17日 (日) 17時08分

ハトコさん こんばんは

ほんと 森の中の素適なカフェですね
四季折々の景色も楽しめそうです・・・
ログハウスはいいですね
行きたい所が どんどん増えてきます


投稿: wind | 2008年2月17日 (日) 21時42分

暖炉がいい雰囲気だね♪
ワタシもファルU^エ^Uを連れて行ったことがあったんだ☆
外の席でご飯しようと思ったら
優しいご主人が「ゴールデン好きだから入って♪」って!
なぁんて優しいんあだぁぁぁと感激(*/□\*)
あんな優しい雰囲気の中に、お友達が働いているのね☆
数年ぶりにロングドライブしてみようかなぁ♪

投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2008年2月17日 (日) 22時39分

windさん
カフェの中に流れる音楽とお店の雰囲気がとっても合ってて
素敵なの~
長い時間いましたよ~
二階でまったりしてました。
行く道中もとってもいいんだよ。是非行ってみて下さい。

投稿: ハトコ | 2008年2月17日 (日) 23時29分

気まぐれマルシェ【小鳥】さん
ロングドライブしてみて、ファルちゃん連れてて。
昨日もワンちゃん来ていたよ。
オーナー夫妻素敵よね。あんな感じに年重ねたいです~

投稿: ハトコ | 2008年2月17日 (日) 23時32分

ハトコさん こんにちは。
私が行った時は オーナーさんが
冬に向けて薪の準備をはじめたころでした。
そして、蜂が分峰している時期でした。
「ブンポウ?」と伺ったら詳しく教えていただきました。
暖炉 いいですよね。
帰りに少し離れたところにある公園にもよって、
よいドライブでした。

投稿: *ami* | 2008年2月18日 (月) 10時10分

毎日、忙しいですね.元気ですね!
イベントご苦労様でした。友達の輪が広がってよかったね,和を大切にね
このログハウスのお店すてき・・・・・・
私の憧れの世界です。ターシャの日本版みたい!
いつか連れてって!
二人でこんなお店ができたらいいね・・・・・

投稿: るみみ | 2008年2月18日 (月) 14時52分

*ami*さん
こんばんは~
*ami*さんも行かれたことあるのですね。
素敵なお店ですよね、オーナー夫妻のもてなし、美味しいお料理。
主人もお気に入りのお店です。暖炉今の季節とってもいいです。
お料理も暖炉から登場ですよ。

佐野運動公園かしら?運転しながらみたからよくわからないけど、サッカーしてました。佐野もいいところいっぱいありました。

ミツバチの分蜂、蜂の巣箱の中には、女王蜂が一匹しかいません。
新しい女王蜂が生まれるころ今までいた女王蜂が、働き蜂を連れて巣から離れます。女王蜂が蜂を引き連れ群がって飛んでいくのを分蜂といいますが、これを防ぐため、女王蜂を一つの巣箱に一匹にします。
私は、蜂箱によらないので、義兄がやってくれています。

投稿: ハトコ | 2008年2月18日 (月) 20時39分

るみみさん
素敵なお店でしょう~
今度行こうね♪
るみみさんは、ターシャチューダーさんが好きだものね。
ターシャさんのお庭みたいな雰囲気ですね、ブロッサムは。
オーナーご夫妻は、ターシャーさんにもお会いしていますよ~
るみみさんが、お店に伺ったらいっぱいお話してくれると思います。
絶対行こうね~ 連れて行くからね。
こんなお店できたらいいね。夢をもっていきましょうね♪
これからも宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年2月18日 (月) 20時43分

ハトコさん、こんばんは~
ここって佐野のアウトレットから、何分くらいですか?
この前、ちょうど、ブロッサムさんの冬季休業があけた日に
佐野に行って、だんなに行こうよぉ~と言ったら
あまりにも、お腹が空いていて、耐え切れず
佐野ラーメンでした。
ハトコさんのだんなさんは優しいなぁ~
いつも行ってくれて。
この前、お会いしたときにも、優しそうって思ったもん

投稿: snow | 2008年2月18日 (月) 22時21分

snowさん
こんばんは~
佐野のアウトレットから、ナビによると25キロでしたよ♪
主人もカフェ巡りが好きなだけで・・・
うちは、食べる事大好きなんです。
とっても亭主関白ですよ^^
運転往復、わたしだし。
ファニーユでsnowさんにお会いした時も往復、もちろんわたし運転ですよ。 まぁ、いいんですけど。

投稿: ハトコ | 2008年2月18日 (月) 22時55分

イベントではお疲れ様でした。もっと早く行ければ・・・と後悔です

皆さん素敵に輝いて、ハトコさんもホント素敵です。お友達になれてホントよかったなーって思います。素敵なお姉さま的です。
ハトコさんの輝く源を見習ってがんばりたいと思います。
蜂蜜美味しかったです。あんなに味がそれぞれ違うなんて思わなくて。今度蜂蜜ドリンクの作り方教えてください。風邪気味でのどがよくなかったのがよくなりました。
これからも素敵なお姉さま的お友達として仲良くしてください
3月には会えるかなー・・・

投稿: akip723 | 2008年2月18日 (月) 23時14分

akip723さん
イベントで再会できてうれしかったです~
蜂蜜ドリンク、いろんな材料で全然違う味になります。
しょうが蜂蜜ドリンクは、みなさん飲まれた事がないようで好評でした。
3月会うますよ、きっと!
オープン日に行くつもりですから♪
これからも宜しくお願い致します^^

投稿: ハトコ | 2008年2月19日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントがいれられません~ | トップページ | *森の中のギャラリー* »