« *アンリロお菓子教室* | トップページ | *埼玉へ* »

*素敵なお届け物~*

*snow*-yuki-no-hanaさんのカウプレが当たり送られて来ました。

とっても素敵な手づくりのバックと、リース、お茶にラブレターです。

Dscf1915_2

とっても素敵にラッピングしてくださって。

Dscf1918 ちょっとお花アップにしてみました。

Dscf1919 そしてお手紙も頂いて、とっても幸せです。

ブログをはじめて、繋がって、好きなことや

興味があることが同じだったりして。

snowさんは、カフェ、雑貨屋さん情報満載のブログを綴っています。

snowさん本当に素敵なプレゼントありがとうございました。

~今日はこのお知らせも届きました~

来週2月14日に開催される1+unplus brocante.vol.2 に一緒に参加される

I wish さんが、今日発売のコットン&ペイントに掲載されました。

今回の1+unplus brocante.vol.2の開催のお知らせも掲載されています。

I wishさんとご一緒できるのは、私もとても嬉しいです。

I wishさんの作品お楽しみに!

Photo 本屋さんで見てみて下さい~

 お気に入りの方どうぞ、お買い求め下さい。

いよいよ1週間前となりました。みなさん準備で頑張っていると思います。

私も、まだ、蜂蜜ドリンク二日前に仕込むのが残っています。あと細かい作業が。

どうぞ皆様お越し下さいませ。

皆様のお越しをmisaさんmayuさん、出展者スタッフ一同お待ち申しあげます。

 

1+unplus brocante.vol.2
 ...春の訪れを、やさしいhandmadeと待ちましょう...

2008.2.14(木)  10:30~15:00

「和久井自動車ショールーム」

足利市大久保953-3

出展者

shuan
Rose
寺久保陶芸塾
Mama's Life
CLOCK WORK HOME
amuzak
coudre45
I wish
    /natural cafe
綵-sai-
run
MONDO
tribe*
ROSEROSE    
...and unplus

いその養蜂園 by ハトコ

|

« *アンリロお菓子教室* | トップページ | *埼玉へ* »

イベント」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんばんは。
snowさんからのプレゼントいいですね♪
アップの写真も、うれしいプレゼントの様子が伝わってきます。
雑誌も見ましたよ~。

投稿: *ami* | 2008年2月 7日 (木) 22時32分

ハトコさん こんばんは

美味しそうな(笑)テンプレートに変わりましたね
画面から 甘い香りが・・・してきそうです

素適なプレゼントいいですね
お花は リースに付いているのですか
可愛いです・・

投稿: wind | 2008年2月 8日 (金) 00時45分

*ami*さん
おはようございます。
snowさんのブログを見てびっくりしました。
当たった~!
とても丁寧にできた毛糸の手編みのバックに、
雪の結晶のモチーフを着いたリース。気持のこもった
プレゼントでした。
アップの仕方教わったので、早速撮ってみました。
写真撮るのがとても楽しくなりました。

投稿: ハトコ | 2008年2月 8日 (金) 07時14分

windさん
おはようございます。
やっとテンプレート変えることが出来ました(笑)
バレンタインデーのイベントにちなんで、チョコレートのテンプレートにしてみました。 それに、テンプレート選ぶのは、自然と食べ物になってしまった、わたし^^
お花は、リースです。全体のリースの写真も撮ったのですが、snowさんのブログも載っているので、こんな感じに撮ってみました。

投稿: ハトコ | 2008年2月 8日 (金) 07時18分

ハトコさん、こんにちは。
我が家にも届きましたよ~!
とてもかわいくて使うのがもったいないくらいです。
イベントももう少し、ワクワクドキドキですね♪

投稿: ぷるぷる | 2008年2月 8日 (金) 10時54分

ハトコさん、仕込み・・お疲れさまデス。
蜂蜜ドリンク・・美味しそうですね。楽しみ~。

またまたステキに紹介してくださって・・
どうもありがとうございます♪
早くお逢いしたいデス。お待ちしてますね!!

投稿: misa | 2008年2月 8日 (金) 15時24分

こんばんは
素敵なプレゼント、幸せですよね v(*'-^*)ゞ・'゚☆
ちょうどテンプレートと合ってますね。

アップの写真はコンデジで撮れますか?
良いですね、
こういう風に撮れると楽しみも倍増ですね

投稿: c*m | 2008年2月 8日 (金) 19時40分

素敵なプレゼント、良かったですね~♪
お花も可愛くて素敵ですね。
イベントの蜂蜜ドリンク、これから仕込みなんですね。
ハトコさん、いろいろやる事があって、毎日充実してますね~♪

投稿: ポエポエ | 2008年2月 8日 (金) 21時05分

ぷるぷるさん
こんばんは~
そうなんです♪
とっても可愛くて、使うのがもったいないくらい。
snowさんのブログを見て、お~ぷるぷるさんも
当たってる~ とっても応募が多かったのに、お互いくじ運よかったですね。snowさんに感謝ですね。
ぷるぷるさん 14日来られそうですか?少し遠いですけど、お時間ありましたら、宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年2月 8日 (金) 21時10分

misaさん
こんばんは~
もう蜂蜜は、揃ってます。
あと細かいことが、沢山残っています。
追い込みですね。misaさんも体調気をつけて下さい。
今日、蜂蜜屋の帰りに旧lamp のギャラリーyuzuriに寄ってきまして、DM置かせてもらいましたよ。
皆様を、笑顔でお迎えしましょうね^^

投稿: ハトコ | 2008年2月 8日 (金) 21時15分

c*mさん
こんばんは~
カウプレ応募したら、当選しました~(笑)
やっとテンプレート変えられました。できた~と思ったら、トラックバック前のが表示されたり、リンク先の表示が消えてたり、変えると色々細かいこと変更しなくちゃいけないのですね。6ヶ月目にして、初テンプレート交換でした。
写真友達に教えてもらったのですよ♪手前をアップして、後ろをぼかすには、デジカメのチューリップマークを出してするんです。出来た時嬉しかったです。
なんせ、今までなんの芸もないブログでしたから^^
テンプレート変えただけでもとっても楽しいです。

投稿: ハトコ | 2008年2月 8日 (金) 21時23分

ポエポエさん
こんばんは~
プレゼント当たるとは、思いませんでした、なんせ応募がとっても多かったのですよ。

写真の撮り方教えてもらいました。
出来た時すごく嬉しくって^^ (なんせとても単純な人なもので。)

今回のイベントは、試飲用蜂蜜ドリンクを何種類か持って行きます。 先週漬けたしょうがも美味しく出来ています。みなさんに蜂蜜ってこんなに美味しいのですよ~って知って頂きたくて。頑張ります♪

投稿: ハトコ | 2008年2月 8日 (金) 21時29分

はとこさん、素敵な背景ですね~~~
なんだか、大人な雰囲気に...

毎日、ここをたずねるのが、日課になりました<笑>
足利の、イベントの日、お友達と、寄せてもらいますね。。。いつもの蜂蜜ファンの彼女...笑...と。

投稿: じぇん | 2008年2月 8日 (金) 22時54分

皆に暖かいコメントを戴いてハトコは幸せですね

姉の私も暖かいものを、感じます

頑張れるのも、お陰の力ですね 皆に感謝ですね

投稿: るみみ | 2008年2月 8日 (金) 23時29分

恥ずかしすぎて、穴があったら入りたい・・・
素敵に紹介してもらってうれしいです。
ハトコさんの撮り方がいいので、すごく
よく写ってる。よかったぁ。
イベント、すご~~く行きたいです。
次回は土日にやってくれないかなぁ

投稿: snow | 2008年2月 8日 (金) 23時33分

じぇんさん
こんばんは~
テンプレート6ヶ月ぶり、というかはじめて変えることが出来ました^^;
まったく今まで芸がないというか、出来ないよ~で、変化なくしてましたが、ちょっとチャレンジして変えることが出来てちょっと嬉しかったです♪ こんな事でも喜んでいます。

イベント来て下さるのですね~
すっごく嬉しいです♪ 
頑張る! 益々、力入ります。
いつもいつもコメントありがとうございます。
遠いので、お気をつけていらして下さいませ。

投稿: ハトコ | 2008年2月 8日 (金) 23時37分

をを変わった!
チョコレートの香りが画面からしてきそう♪

snowさんのカウプレおめでとうo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
しかもお手紙付きだなんんて☆
実はワタシもハトコさんと同じのに応募してたんだよーー
今度見せてね♪そして匂い嗅がせてぇ(≧w≦)アヤシィ

イベントももう少しだね☆
くれぐれも、あとで倒れないように気をつけてくださぃ(o`・ω・)9

投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2008年2月 8日 (金) 23時40分

るみみさん
昨日、今日とお疲れ様でした。

そうなんです、みなさんに暖かいコメント戴いてとても嬉しいです♪ 幸せです^^
みなさんのお陰様で、なんです。
ブログをはじめて繋がって、いろんな方とお知り合いになれ、イベントに出展しませんか?とお声をかけて戴いたり、イベントも沢山来てくださたりで、幸せです。
るみみさんいつも助けてもらっています。ありがとう♪ 14日頑張るね♪ 結構緊張しています^^

投稿: ハトコ | 2008年2月 8日 (金) 23時46分

snowさん
こんばんは~
昨日の朝のチャイム嬉しかった♪ 
綺麗にラッピングされて、snowさんの優しさ戴きました。ありがとうございます。
とても丁寧に作られています。snowさん謙遜されてますが、上手ですよ。
プレゼントいただいたから、このテンプレート丁度合うかな?って思って変えてみましたよ。
14日もバレンタインデーだしね。
土、日、じゃないんです。すみません。

投稿: ハトコ | 2008年2月 8日 (金) 23時56分

気まぐれマルシェ【小鳥】さん
こんばんは~
カウプレ沢山の方が応募してたから、私も仲間に入れて~って。最後の方に応募したんです。
snowさんのブログ見て、びっくりしました。名前出ている、私だ~!

明日からずっと家に篭ります。
準備して、体調整えて、楽しくイベントを過ごせるように、私達が楽しい気持でやらないと、来てくださるお客様も楽しくないから♪
万全で向かいます。その後。。。大丈夫、もう学習したからたぶん・・・(笑) 

投稿: ハトコ | 2008年2月 9日 (土) 00時05分

ゆっくりはできませんが、14日行く予定です!
作家さんやその作品、ハトコさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: ぷるぷる | 2008年2月 9日 (土) 10時05分

なるほど!
チューリップマークは近くの物撮る時に
良く使ってましたが、こうやると良いのですねv
今度やってみます♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

14日、頑張ってくださいね♪

投稿: c*m | 2008年2月 9日 (土) 11時33分

ぷるぷるさん
こんにには~
来てくださるんですか~
嬉しいです。 遠いのでくれぐれもお気をつけていらして下さい。
蜂蜜ドリンク用意してお待ちしています♪
私も10月のレジェンダリーホームで開催された
brocante.vol.1に行って素晴らしい作品とスタッフに出会い、今回お誘いを受けました。
嬉しい気持ち、楽しい時間を感じて下さい。

みなさんセンスよくて・・・どうしよう。私。
元気だけあるんだけどね♪

投稿: ハトコ | 2008年2月 9日 (土) 18時02分

c*mさん
こんにちは~
デジカメ、チューリップ方式(勝手に命名)出来ましたか?
私も教えてもらって出来た時とっても嬉しかったです。 みなさん写真上手でどうやるんだろ~と、いつも疑問に思っていて。 このやり方だと、とてもいい感じですよね~ 今度c*mさんのブログお邪魔しに伺いますね♪
14日がんばるぞ~

投稿: ハトコ | 2008年2月 9日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *アンリロお菓子教室* | トップページ | *埼玉へ* »