« *ロールケーキとナッツクッキー* | トップページ | *雪の中ネコヤドは・・* »

*ネコヤド大市*

鹿沼市のアンリロ、饗茶庵、花蓮で毎月第一日曜日開催されるネコヤド大市、今の所開催されるそうです。

先日お知らせした、気まぐれマルシェさん、GOURDさん、イフさんは、今回雪のため参加されなくなりました。

せっかくみなさん準備されていらしたのに。。。
残念ですね~   みんな雪のせいね^^;

さて私もどうしましょうか? 坂の上に住んでます。この坂を下るのにも大変そう(涙)

前、勤めていた時も雪の日50分かけて歩いて行ったんだっけ。
外みたら雪すごくなっています~

 いくら運転好きだけど・・・・

|

« *ロールケーキとナッツクッキー* | トップページ | *雪の中ネコヤドは・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
ハトコさんは今日ネコヤド行かれてるのかな?
私も今回は知っている方も多く出展されるようなので行きたい!!って思っていたのですが・・
この雪に断念。次回はきっと。。

はんこ。紹介してくださってありがとうございました☆
ハトコさんにはいつもいっぱい使ってもらえているのではんこたちもきっと大喜びです♪
今回のはんこもたくさん使ってくださいね☆

投稿: yu-kari* | 2008年2月 3日 (日) 13時59分

こんにちは。
雪のネコヤドもまた趣があってよい感じなのでしょうか。
カウプレ、一緒に当選しましたね。またまたまた、ご縁を感じました♪

投稿: ぷるぷる | 2008年2月 3日 (日) 13時59分

yu-kari*さん
いつも可愛いスタンプありがとうございます。
さっそく2月14日に使います。
yu-kari*さんのスタンプは、とても可愛くて、線がとっても綺麗、デザインが素敵です。蜂蜜屋のイベントには、欠かせない物です。 もみじ市&ネコヤドの時は、以前オーダーした蜂スタンプが、スタンプラリーにも大活躍でした。お客さんみんな可愛い~って言って下さいました。
スタンプいっぱい使ってますよ。先回のイベントには、試飲用蜂蜜ドリンクのカップ200個に蜂スタンプ押して持って行きました。
カップは、全部使った訳ではないですけど。
また、使い過ぎて減ってしまったらお願いしますね。
消しゴムなので丁寧に使っていますよ♪

投稿: ハトコ | 2008年2月 3日 (日) 17時51分

ぷるぷるさん
こんにちは~
そうなんですよね。
snowさんのカウプレちゃっかり応募して、当たりました~
嬉しかったよ♪ ぷるぷるさんって書いてあったから、もしかして・・・と思ったらやっぱりいつもイベントに来てくださる、ぷるぷるさんでしたね。ご縁ありますね。
これからも宜しくお願い致します。
それにしても今朝の雪は、すごかった!

投稿: ハトコ | 2008年2月 3日 (日) 18時12分

うふふふっつ!
お二人はお知り合いだったんですね!
オフ会仲間が増えましたね。
すごーいつながってるんだわ^^
今日は行けなくて残念でした。
とは、言っても宇都宮まで行ったので
行けたのになぁって思ってました。
あまり出展の方がいないかと
思ってたら、けっこういたんですね。

投稿: snow | 2008年2月 3日 (日) 23時34分

snowさん
こんにちは~
カウプレ当選、ありがとうございます。
そうなんですよ、ぷるぷるさんとは、知り合いなんです♪
いつもイベントに来て下さるんです。
好きな事や、興味があることが同じだったりすると、結構みんな繋がっているんですよね。
snowさんのお気に入りの美容室宇都宮なんですね。素敵にいつもされていらっしゃるから、気になるなぁ~^^
ネコヤドは、出展者半分くらいだったと思います。花蓮は、結構人いらっしゃいました。
来月ですね。お会い出来るのは~

投稿: ハトコ | 2008年2月 4日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ロールケーキとナッツクッキー* | トップページ | *雪の中ネコヤドは・・* »