« *初詣* | トップページ | *出初式* »

*アンリロさんへ*

今年初めてのランチは、アンリロさんへ

お店は、いつもより混んでいませんでした。

Dscf1702_2  Dscf1703_2

Dscf1699 Dscf1697



パスタランチと
ごはんランチ





Dscf1695 Dscf1698









Dscf1700 Dscf1701

野菜がどれも甘くて、とても美味しい。
店内は、わりと静かでした。

席の隣にジャンク・スタイルという本があって読んでみた。雑貨好きな私にはたまらない。また行ったらあの席がいいなぁ~
アンリロさんでのんびり過ごしたのは、はじめてかもしれない。

こんな空間で過ごせた日は、ちょっと得した気分。美味しいごはんと、スイーツと。

<アンリロ>

栃木県鹿沼市上材木町1684    
0289-62-0772   電話予約されて行かれた方がいいですよ。
ランチ 11:30~14:30 LO
ディナー 17:30~20:00 LO 

定休日 月曜日第一第三火曜日

毎月第一日曜日 アンリロ・饗茶庵にて ネコヤド大市開催
(1月はネコヤドお休み)

また、暖かくなって蜜蜂達も活動して来たら、ネコヤド出展にお願いにあがろう。

<追記>
アンリロさん 冬期休暇1月7日~1月14日まで 
1月15日より通常通り営業です。

|

« *初詣* | トップページ | *出初式* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
アンリロさんの初ランチおいしそう!
また、ネコヤドに出展されるの楽しみに
してますね。2月の言ってらしたイベントって平日?ですよね。がーん
↓の洋ナシタルトおいしそうで味を
思わず想像して楽しんでしまいました。

投稿: snow | 2008年1月 4日 (金) 22時02分

アンリロさん。料理もお店もとっても素敵そうですね!栃木はこういったお店が沢山あってうらやましいです。 
埼玉も田舎なんだからソレを利用してもっと雑貨屋さんやカフェができればいいのに!!
(って、私が知らないだけかもしれないが)

明日は弟夫婦がそちらにお邪魔するようですね!何かと忙しいかと思いますが宜しくおねがいします・・・。ん?姉の私よりよっぽどしっかりしてるから、私が言うまでもないかしら・・・。
では、ハチミツ屋でお会いするの楽しみにしてま~す!!!

投稿: なみへい | 2008年1月 4日 (金) 23時47分

snowさん
あけましておめでとうございます。
アンリロさんとっても美味しいですよ。
お野菜の美味しさがたっぷり楽しめます。
ごぼうフライ、里芋フライ美味しかった。
ごはんの横のおみそ、これだけでご飯おかわり出来るのもついていて。お腹いっぱいになりました。是非行ってみて下さい。
予約した方がいいですよ。
snowさん今年も宜しくお願い致します。
オフ会絶対やろうね♪

投稿: ハトコ | 2008年1月 5日 (土) 00時14分

なみへいちゃん
こんばんは~
栃木には、沢山素敵なお店がありますよ。
でもホント私があちこち行ける様になったのは、子供が学校終わってからだから。
こいう時間があってもいいかなぁ~と。
なみへいちゃんも早く元気になって遊びに来て下さい。おばちゃんは、いつでも大歓迎ですよ。明日来る弟さんの為、今も仕込み頑張ってますよ。だって嬉しいじゃない~人が来るって。なみへいちゃん来る時もちゃんと準備するからね。暖かくなったらおいでね。
その前に私が、来週埼玉へ行くから会えるけどね。今年も宜しくね♪

投稿: ハトコ | 2008年1月 5日 (土) 00時20分

はとこさん、今年もよろしくお願いします。

新年から、はとこさんのブログは、生き生きしてますね!!
私は、まだブログのほうは、新年のご挨拶すら、出来ていません!
写真を、撮っていない~~せめて写真で、ごまかしたいので、、、笑~

今年もはとこさんの、真剣に学ぶ姿勢に、刺激させていただいて、私も、がんばりたいと、おもいます。

私は、昨日は、世界遺産<笑>神社に、足を、伸ばしました~~~そして、御節に少し飽きてきていたので、いつも行く、美味しい中華のお店で、ランチしてきました。
美味しいものに対しての、貪欲さは、はとこさんに、まけません!!笑

アンリロさん、センスあるお店ですね...行きたいと思います。

投稿: じぇん | 2008年1月 5日 (土) 09時41分

じぇんさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
アンリロさんとても美味しいです、是非行ってみて下さい。ご一緒しますか?
いつも行く中華のお店何処ですか? 教えて下さいね。
今年は、真剣に(前から真剣ですが)勉強します。資格取るには、まだ時間がかかるけど、資格というだけでなく、自分が作れるか?作れないかもとても問題だなと、思っています。出来る範囲で頑張ってみようかな?
美味しい物大好きです。心が豊かになると思います。誰かの為に作る。自分の為に作ってもらう。笑顔が生まれますね♪

投稿: ハトコ | 2008年1月 5日 (土) 19時23分

ハトコさん こんばんは

相変わらず夜中にウロウロしているwindです(笑)
アンリロさんの 初ランチいいですね
美味しいものを食べると笑顔になり幸せな気持ちになりますね

お正月に ジョイフルホンダの2Fをゆっくりみて これまた幸せでした

投稿: wind | 2008年1月 6日 (日) 01時32分

windさん
こんにちは~
本当に美味しい物を食べると笑顔が出ます。
そいう時間をもてるのもとても嬉しいです。
アンリロさんは、7日から冬期お休みで、15日から営業ですよ~
ジョイフル本田も面白い! 私もオールドフレンド好きですよ。見ているだけでも嬉しくなるし、お気に入りが見つかったら最高ですね。 まだ、雑貨屋さんには、行ってないです。今日やっと街へ買い物へ行って来ましたよ。今年も楽しい事しましょうね♪

投稿: ハトコ | 2008年1月 6日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *初詣* | トップページ | *出初式* »