« *ケーキ教室* | トップページ | *チーズスティックパン* »

*足利へ*

1+unplus brocante.vol.2 の打ち合わせに足利へ行って来ました。

というか、場所もわからないので見学がてら県南散策日でした。

会場和久井自動車ショールーム  東北道をおりて、足利方面へ行き50号へ、下羽田町右折3キロくらい走って左折67号寺岡町交差点もすぎまっすぐ、栗田美術館の交差点もすぎ、直進左側にあります。

Dscf1778

とても広い空間です。

どうかわるのでしょうか?

とても楽しみです。

今日は、主催者のmisaさんmayuさん和久井自動車社長さん レジェンダリーホーム社長さん、Yさん
パンを出展されるriさんお会いしました。

Dscf1784 Dscf1785 伊万里焼き

riさんのnicoのパン2月より足利田中町【vivi・annex】さん店内でごぱんランチ始まります。
足利市田中町915 サンハナビル 0284-72-5023

イベントの時は、天然酵母のパン5種類お目みえします。

CLOCK  WORK HOMEさんへ
unplus brocante.vol2のお帰りにお寄りしたらいかがですか~
Dscf1791_2 Dscf1792 Dscf1796 Dscf1797

アンティークもの、輸入物素敵な物がみつかります。

ランチは、CLOCK WORK HOME 斜め向かい Trinityさんへ
Dscf1799 Dscf1803_2 Dscf1807








素敵なお店でした。美味しかった。
Dscf1801 Dscf1802 Dscf1808

イベントのフライヤーは、古河市 Re-Bornさんとhibiさんに置かせてもらいました。

Hermitageさん 小山市城東3-14-3  定休日 日曜日、祝日、火曜日
Re-Bornさん 古河市本町3-8-2   定休日 月曜日
hibiさん     古河市本町2-14-6   定休日 月曜日

2月14日皆さまのお越しをお待ち申し上げます。試飲用蜂蜜ドリンクご用意致します。蜂蜜を使ったお菓子もご用意致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

|

« *ケーキ教室* | トップページ | *チーズスティックパン* »

蜂蜜屋」カテゴリの記事

コメント

とても、生き生きとされてる、はとこさん!
いつも、そのエネルギーを、おすそ分けしていただいてます。
14日、ガンバってくださいね。
行けるといいんだけど、、、行きたいです~

投稿: じぇん | 2008年1月19日 (土) 10時20分

じぇんさん
こんばんは~
14日ご都合つきましたら、是非いらして下さい。素敵な作品に出会えます。素敵な出会いもあると思います。
いつもありがとうございます。

投稿: ハトコ | 2008年1月19日 (土) 20時58分

先日はお時間掛けて足利までお越しくださり
どうもありがとうございました♪
いろいろ紹介していただき、うれしいデス。
蜂蜜カステラもとても美味しかったデス。。。
ご馳走さまでした。
ハトコさんのつくるスイーツは本当に美味しくて
優しいお味がします♪
イベント、楽しみにお待ちしております♪♪

投稿: misa | 2008年1月24日 (木) 12時31分

misaさん
こちらこそお時間作って下さって、みなさんお集まり頂いてありがとうございました。
足利も素敵なお店が沢山あって、またゆっくり行ってみたいです。
2月14日イベント楽しみです♪
少しずつ準備進めています。美味しい蜂蜜ドリンク用意して伺いますね。

投稿: ハトコ | 2008年1月24日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ケーキ教室* | トップページ | *チーズスティックパン* »