« *不思議舎さん納品へ* | トップページ | *手づくりマーケットvol.4に参加しました* »

*手づくりマーケット vol.4*

いその養蜂園 midifleur手づくりマーケットvol.4 に参加致します

12月9日(日)am10:00~pm3:00

Dscf1490_2 

GOURDさんにオーダーした新しい台と共に下妻へ伺います

Dscf1484_2

少し大きめ商品や小物がのり使いやすいと思います。

Dscf1486_3 GOURDさんには、いくつかオーダーしてもらってますが、いつも素敵に仕上げて下さいます。

下妻行くの始めてなのでちょっと不安ですし、初参加緊張致しますが頑張って来ます。

美味しい蜂蜜ドリンクを用意して行きます。

また、新しい出会いもあると思います、今から緊張して眠れない~

どうぞ宜しくお願い致します。

年内のイベントの参加はこれが最終です。

今日はずっと家に居たので、久しぶりにクッキーを焼きました

Dscf1491 アーモンドプードルを入れてサックと。

甘さ控えめにしてみました。

もっと上手になりたくて^^



|

« *不思議舎さん納品へ* | トップページ | *手づくりマーケットvol.4に参加しました* »

蜂蜜屋」カテゴリの記事

コメント

写真を撮ることを忘れていたので載せていただいてとっても嬉しいです。9日のイベント楽しみにしていま~す(^^)

投稿: GOURD | 2007年12月 7日 (金) 20時36分

はちみつが より引き立つ素敵な台ですね♪

このところ 行き違いが多かったですが 下妻行きますよ~\(^o^)/
はちみつドリンク飲めるの楽しみにしています。不思議舎さんで売れ切れだった 百花蜂蜜もあるかな~?

投稿: coco*nuts | 2007年12月 7日 (金) 20時57分

GOURDさん
こんばんは~
無理言ってすみませんでした。
ありがとうございます。
とっても素敵な台です。
しかも取り外して車への収納もとってもしやすいです。蜂蜜は、結構数があると重いのでこのくらいしっかりしている台だととっても安心です。
また、オーダーする時は、宜しくお願い致します。
9日お待ちしております。

投稿: ハトコ | 2007年12月 7日 (金) 21時08分

coco*nutsさん
こんばんは~
いい台でしょう~^^ 嬉しいです♪
やっとお会いできますね♪
近くまでお互い来ててもなかなかお会いできず、寂しかったよ♪
朝早く宇都宮出るのでお湯が冷えないかちょっと心配ですが、少し試飲して頂きます。
ネコヤドで美味しかったと言って頂いた蜂蜜レモンにしようかな?柚子にしようかな?
百花蜂蜜持って行きます~
宜しくお願い致します。
coco*nutsさんも県外から来てくださるのでどうぞお気をつけていらして下さいね。

投稿: ハトコ | 2007年12月 7日 (金) 21時14分

2007ファイナルイベントですか☆
ファイト(o`・ω・)9
終わったら、倒れてもいいからね(嘘うそ)
GOURDさんの新作も素敵♪
また更にいい雰囲気のお店になりそうですね(*ゝω・*)

投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2007年12月 8日 (土) 00時09分

明日ですね

お天気もよさそうなのでのんびりいきましょう

自宅イベントですからお湯くらい大丈夫ですよ

投稿: Re-Born | 2007年12月 8日 (土) 09時13分

気まぐれマルシェ【小鳥】さん
おはようございます~
そう終わったら倒れても・・・
いや~倒れてられないんです^^
11月ダウンしたから、少しは学習したかなと。
大掃除は、やらなきゃならないし。
おせちも作らなくては。
その前にここのところ通っていないパン教室に、ケーキ教室に行かなくっちゃ!
一歩ずつ進んで、自分のできる事をやって行く。姉が言うのです、出来ない事は、頼まない、出来ると思うからやってもらうのって。
私よりずっとハードに過ごしている姉、よく倒れないかと思うけど。ずっと頑張り屋さんなんです。姉をみてると私は、まだまだ足元にも及ばないです。 
GOURDさんの気に入ってます。
あの手から出てくる技、できる事がいっぱいある人尊敬しちゃいます。
マルシェさんも細かい技術素敵ですよ♪

投稿: ハトコ | 2007年12月 8日 (土) 09時43分

Re-Bornさん
おはようございます。
お湯もし足りなくなったらその時は
お願いします。
すみません。

のんびりそうなんですけど、
蜂蜜屋トークになるとのんびりじゃなくなってしまう、わたし。。。
どうしよう。

ゆっくりとか、のんびりとか、
結構人の見てたり、音楽聴いたり、まったりとか好きなのに、
外、出ると
蜂蜜美味しいよ~ってなってしまうのです^^;

投稿: ハトコ | 2007年12月 8日 (土) 09時49分

こんにちは~~御忙しそうですね
楽しんでやってくださいね
頑張りやさんは、体力以上に頑張ってしまうので
心配です。たんぽぽもまだ病室からですが二人とも元気です。応援ありがとうございました
投稿らんが消えてしまったので窓~~にコメントいれますのでお暇なときに覗いて見てくださいね

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年12月 8日 (土) 12時18分

笑顔のたんぽぽさん
こんにちは~
私のことまで心配して下さってありがとうございます。
ご主人いかがですか?
入院されているんですもの、どうなんですか、いかがですか?もないですが。
ご自分のお体も気をつけて下さい。
看病している時って一生懸命なんですよね、
家に帰ったあとが体の疲れがでると思います。富士山の見える所は栃木より暖かいと思いますが、やはり冬です。外も家の中も乾燥しています。風邪ひかないように!
みなさんでいいお正月迎えられることをお祈り致します。

投稿: ハトコ | 2007年12月 8日 (土) 15時03分

ハトコさん こんにちは

GOURDさんの台 いいですね
シンプルで使いやすそう~~~です

明日 気をつけて・・そして楽しんで来て下さいね

投稿: wind | 2007年12月 8日 (土) 15時14分

windさん
こんばんは~
素敵な台でしょ~
気持もあらたに!

また新しい出会いもあると思います、
楽しんで来ます。
売る人が楽しくなくちゃ、お客様は、嫌になってしまいますものね♪
ドリンク3種類用意したんですよ。
もう~ワクワクしています^^

投稿: ハトコ | 2007年12月 8日 (土) 19時00分

初めまして♪
ちょこちょこ拝見してますが、初コメです。

先日のネコヤドでアカシアの蜂蜜いただいたのですが、もう、クマのプーさんバリになめてしまいました(^^;)

明日のイベントもお邪魔する予定なので、また買って帰ろう~♪と思ってます^^

投稿: レコ | 2007年12月 8日 (土) 21時22分

レコさん
おはようございます~
先日は、お買い上げありがとうございます。
ネコヤドの時は、ゆくっりお話できなかったと思います。
今日は、お話できると思いますので宜しくお願い致します。
お天気もよさそうですね、気をつけていらして下さい。
お待ちしております。

投稿: ハトコ | 2007年12月 9日 (日) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *不思議舎さん納品へ* | トップページ | *手づくりマーケットvol.4に参加しました* »