« *クグロフとパネトーネ* | トップページ | *初詣* »

*感謝*

Dscf1684_2今年は、私にとってとても充実した年となりました。

雑貨屋、カフェ、1day shopのイベントに参加させて頂き沢山の方との出会いがありました。

父から受け継いだ蜂蜜屋、少しずつでも成長していけたらいいなと思っています。

蜜蜂の世話は、姉夫婦に任せきりですが。私の出来ることを少しずつやっていき、いつか会う父と母に褒めてもらいたいと思っています。

みなさんと出会って、感謝の気持でいっぱいです。

うまくも字も書けなかったですし、写真も上手にとれなくて・・・
でも、書き留めたかった感謝のことばを。。。

また、小ちゃな夢、叶うか分からないけど、自分なりに頑張って行こうかと思っています。 

このブログのサブタイトル、日々の出来事と蜂蜜屋・・日々のことばかりですが。ブログをご覧頂いている方ありがとうございます。 またコメントを残してくださった方、コメントが励みになってとても嬉しいです。

実は、来年、年女どんな一年になるか楽しみです。
やりたい事やれる時期年齢ではないのかな? なんて思ったりもします。

一度切りの人生、父のように自分に正直に真面目にやって行きたいです。

また、何処かで見かけたら声かけて下さい。

ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

                                        ハトコ

 

|

« *クグロフとパネトーネ* | トップページ | *初詣* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんばんは

素直な素適な字ですね

わたしも感謝の気持ちでいっぱいです
ブログを通じてお知り合いになれて
色々なことを教えて頂きました
ありがとう ハトコさん

自分の人生だもの・・・
自分らしく自分のペースで頑張りましょうね

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいますように・・・

投稿: wind | 2007年12月30日 (日) 00時39分

こんにちは
今頃は、ご家族の為に楽しんでお正月の準備をされてる事でしょうね。
ハトコさんとお知り合いになれて良かったです。
ワクワクする素敵な時間を頂き、有難うございました。
windさんという素敵な方ともお知り合いになれたし、思い切ってコメントして良かったです。
来年もまた宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね

投稿: c*m | 2007年12月30日 (日) 16時38分

windさん
こんばんは~
そしてありがとうございました。
windさんのココログにブログに遊びに行ってから始めは自分のブログのURLも入れなかったけど・・ 写真のサイズを変えるのも教えて頂いて、少しブログの写真も大きくなって♪
Hermitageさんの企画販売に来てくださってから、お話沢山するようになって^^
本当に感謝しています。

なかなか上手く字書けなくて、私の習字の先生に見せたら^^; 何やっているの!って言われちゃいそうですよ^^
来年もwindさんのブログ沢山遊びに行きますね。
こんな私ですけど、来年も宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2007年12月30日 (日) 20時22分

c*mさん
こんばんは~
沢山遊びに来てくださってありがとうございます。
今日は、頑張ってお節作りましたよ~
お煮しめ、きんとん、黒豆、なます、明日は、伊達巻、きんぴらと作る予定です~
食べ物を作るしかできないんです。
windさんのところも遊び行って楽しくお話しされてて嬉しく思います。
いつもc*mさんの暖かいコメント嬉しかったです。ありがとうございます。
また、来年も宜しくお願い致します♪

投稿: ハトコ | 2007年12月30日 (日) 20時37分

おいしい蜂蜜とハトコさんにお会いできて、素敵な一年でした。
ありがとうございました。

「感謝」。
良い言葉ですよね。
さてさて、新しい年が来ますね。
また沢山の感謝が増えることを祈って。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいませ。

投稿: もあまま | 2007年12月30日 (日) 20時44分

もあままさん
ありがとうございます。
私も素敵なもあままさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
蜂蜜もわざわざ買いに来て下さってホントありがとうございました。
「感謝」字は、うまく書けなかったですけど思いだけは、感謝の気持でいっぱいです。
また、来年も宜しくお願い致します。
もあままさんもよいお年をお迎え下さい。

投稿: ハトコ | 2007年12月30日 (日) 21時21分

パンやケーキ、おせち料理すごいですね!

今年はたくさんの方と出会いました。
ハトコさんもそのお一人。
ご実家が埼玉ということで、いろいろな共通点があって嬉しく思いました!

ハトコさんは、私にとって少し前を歩く憧れの女性です。
子育てを終え、自分をちゃんと持っていて・・・。
私も今から少しずつ準備して、ハトコさんみたいになりたいと思っています。

来年もよろしくお願いします!

投稿: moon80 | 2007年12月30日 (日) 22時29分

ハトコさん。今年、出会えてよかったです。
来年は絶対、ハトコさん参加のイベントに
行くぞぉ~
ハトコさん、夢を持ちつづけてくださいね。
私もいつも思うのですが、何歳でも夢を
持っているって素敵な事ですよね。
来年もよろしくお願いしますね。

投稿: snow | 2007年12月30日 (日) 23時12分

moon80さん
お会い出来てとっても嬉しかったです。
ブログをご覧頂いて、不思議舎さんのクリスマス展の方へ来て下さってありがとうございました。ネームカードもご用意下さってホント嬉しかった♪ 
moon80さんのブログでは、埼玉の地元のお出かけの記事になると、もう~なつかしくて、なつかしくて、埼玉を離れて22年子供の頃の忘れていた思い出がふと、思い出され親に大事に育ててもらったなと。
>ちゃんと自分持っていて・・ちゃんと持っていない気もしちゃいますが、そう言って頂けると、とても嬉しいです。
moon80さんのように可愛い手づくり布物を作るのは、とても出来ないけど(もう40歳から老眼で・・不器用、大雑把)
食べるものを作るのは、好きですよ。
母は、私が19歳の時亡くなっていますが、ずっとお節作ってくれてました。父も亡くなる一年前位前まで、黒豆、なます、とっても美味しく作ってくれてました。そんな味を覚えているから、私も家族に食べさせたくて、頑張ります。

いつもmoon80さんの笑顔素敵ですよ、きっとお子さんもママの笑顔をみて素直に育ってらっしゃると思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
お母様にも宜しくお伝え下さいませ。
ありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2007年12月30日 (日) 23時52分

snowさん
snowさんのブログずっと拝読してて、いつかお会いしたいと思ってました。
そしたら、あの憧れのファミーユでお会い出来て車から降りてすぐお隣でお互いにかけ寄ってしまいましたね。やっぱり縁があったのですね♪
夢持ち続けます。できるかどうかわからないけど、なんでも知っているのと、知らないのとは違うと思うし、できないより、できた方がいいと思うから好きな事だしね。
少し頑張るね♪
また、ブログの方へ遊びに行きますね^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: ハトコ | 2007年12月31日 (月) 00時00分

こちらこそ感謝!です。
来年も、よろしくお願いします!

投稿: 猫柳雑貨店 | 2007年12月31日 (月) 08時51分

ハトコさん、私もまさに“感謝”の一年でした。
こうしてハトコさんに巡り会えたこと。
私も夢を持ち続け、一生青春・・・で、行こうと思います♪
来年もよろしくお願いします^-^

投稿: ななせ | 2007年12月31日 (月) 10時13分

ハトコさんのおかげでイベントに行く楽しみも、ブログでつながる楽しさも得ることができました。ありがとうございました。感謝!!そしておいしそうなお菓子やパンのブログも楽しみにしています。来年もまた よろしくお願いします。\(^o^)/

投稿: *ami* | 2007年12月31日 (月) 12時31分

ハトコさん。

今年はお友達に成っていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

投稿: はる子おばちゃん。 | 2007年12月31日 (月) 18時15分

ハトコさんこんばんは~ もう少しで今年も終わりです。
今年ハトコさんと知り合ったワークショップ以来 私の生活が一転楽しくなりました♪
ハトコさんのblogもわくわくする事がたくさんで とっても楽しいです。また来年もよろしくお願いします。
それでは 来年がハトコさんにとって素晴らしい1年でありますように・・・☆

投稿: coco*nuts | 2007年12月31日 (月) 19時20分

猫柳雑貨店さん
こちらこそHermitageさんのイベント、
1day shop に来て下さって、お声かけて下さってありがとうございました。
スコーンも何回もつくっていらっしゃるようで、よかったです。出会いも、行動するのもみんな自分が開くのですね。私も一歩出たことで猫柳さんともお会いできてとても嬉しく思っています。本当にありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2007年12月31日 (月) 22時08分

ななせさん
私もななせさんと出会えて嬉しいかったです。そうですね、一生青春でいこうと思っています。来年は、ひなこさんも交えてお会いしたいですね♪ 
宜しくお願い致します。たぶんお近くですよ。

投稿: ハトコ | 2007年12月31日 (月) 22時13分

はるこさん
我が家もみゆき様のファンです~
来年こそは、行きたいと思っているのですが、あの年代のアーティストやっぱいいですね。青春です。
私こそお友達になって下さってありがとうございます♪
福岡から遠くたんぽぽさんの綿毛、windさんの風にのってよく来て下さいました。来年も宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2007年12月31日 (月) 22時21分

coco*nutsさん
ワークショップで知り合いになってから、私もとても楽しくお付き合いさせて頂きました。
一歩出て、出会いがあってこうしてずっと繋がって~素敵ですよね♪
人と人との繋がり、ご縁ってすごいな~と感じた一年でした。近県にお住まいで遠いのに、いつもお顔見せに来て下さって本当に感謝の気持でいっぱいです。また、来年もお会い出来るのを楽しみにしております。
旧Lampのオーナーさんもyuzuriと名前を変えて一歩また、進まれるそうですよ。yuzuriでお会いできたら、また素敵ですね。
来年も宜しくお願い致します。そしてありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2007年12月31日 (月) 22時30分

*ami*さん
私*ami*さんと出会えてとても嬉しいかったですよ。ブログで沢山の方と繋がりが出来てお互いに楽しく出来て良かったです。
来年は、オフ会もしたいですね。
また、イベント情報入りましたら、お知らせ致しますね。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2007年12月31日 (月) 22時40分

ハトコさん
明けましておめでとうございます
どんな夢でも 念じれば必ず叶う といいます
今年はハトコさんの夢が叶いますように
お祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年1月 1日 (火) 09時21分

ハトコさん
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
「感謝」・・・いい言葉ですね。
私は、普段の生活で当たり前のようになっていて、忘れてしまってますけど、同居している夫の両親と夫に感謝してます。
言葉では恥ずかしくて言えないので、態度で感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。
昨年は色んな事があったのですが、周りの人に支えられて今の自分があると思うと、感謝してもしきれない。
もちろん、ハトコさんのコメントにも感謝です。
また宜しくお願いいたします。

投稿: karu | 2008年1月 1日 (火) 18時42分

ハトコさん
明けましておめでとうございます

ハトコさんとの出会いを感謝しています
今年も 楽しく 美味しく(笑)
よろしくお願いします

投稿: wind | 2008年1月 1日 (火) 23時34分

windさん
明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、windさんとの出会い感謝しております。楽しく美味しく(美味しくばっかりですが、)モットーにまた、一年頑張ります~ 

投稿: ハトコ | 2008年1月 2日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *クグロフとパネトーネ* | トップページ | *初詣* »