« *柚子ジャム* | トップページ | *パウンドケーキ* »

*不思議舎クリスマス展あと二日*

~不思議舎さんクリスマス展21日で終了です~

Dscf1547

Dscf1548_2






Dscf1549

Dscf1551

Dscf1550 Dscf1552 Dscf1553








11月26日から開催されていた不思議舎さんクリスマス展も12月19日 21日を残してあと二日になりました。

クリスマス展が終わりましたら、1月14日までWinter Holidaysとなります。

置いて頂いた蜂蜜も完売となりました。みなさんありがとうございました。
不思議舎ワールドの仲間に入れて下さったオーナーさんありがとうございました。

クリスマス展中何度か、不思議舎さんにお邪魔して沢山の方と出会いがありました。出会う方が不思議と繋がっていることにびっくりしました。

不思議舎さんへオープン当初から通っていらっしゃるお客様が来ていらしゃいました。 ギャラリー温々さんで働いてらっしゃって 陶芸作家 熊田恵子さんが不思議舎さんにいらしてました。温々さんでしめしめ展が開催されています、熊田さんの作品も展示されています。

15日発売のArneとArne別冊「おいしいパンノート」を買って来た。
今好きなことをやっていけるこの時間大事にしたい。

|

« *柚子ジャム* | トップページ | *パウンドケーキ* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして!ハトコさん!!
私は、大好きな不思議舎さんにハトコさんのブログを教えていただいて少し前から楽しみに読ませていただいていますヒロ☆と申します!

 私は蜂蜜が大好きでパンにつけて食べたり、蜂蜜レモンにしたり、ケーキにいれたりと楽しんでいるのですが、ハトコさんの蜂蜜をいつかは味わってみたいと思っていました。
 実は以前に「エルミタージュ」さんに伺ったことがあり11月のイベントにぜひ行きたかったのですが、風邪をひいたのと用事が重なってとうとう行けませんでした。。。

 そして、そして!この間不思議舎さんに伺ってハトコさんの最後の蜂蜜をゲットしたのは私です♪
 アカシアの蜂蜜はとってもサッパリしていて今朝もパンでいただきました!
 もうなくなります・・・・

 いつか不思議舎さんでお会いできるといいなあ・・・と思っています!

 これから益々寒くなって参りますので、風邪等ひかれませんように。。。

投稿: ヒロ☆ | 2007年12月18日 (火) 09時00分

ヒロ☆さん
はじめまして~
遊びに来てくださってありがとうございます。不思議舎さんとっても素敵なお店ですよね。オーナーさんもとても素敵な方で、人をが沢山集まるお店ですよね。
私も何年か前から行っていたのですが、
今年はじめて実は蜂蜜屋ですとお話して、今回クリスマス展に置いて頂けるようになりました。クリスマス展では3回程お邪魔しましたが、ヒロ☆さんにお会いできなくて残念です。いつかお会い出来るかしら。
お会い出来ると嬉しいです。
昨日も不思議舎さんでお会いしたお客様に「ハトコさん」って言われてすごく嬉しかったんですよ。
Hermitageさんもご存知なんですね、
ツボ一緒ですね。
これからも宜しくお願い致します。また遊びにいらして下さいね。

投稿: ハトコ | 2007年12月18日 (火) 20時24分

ハトコさん こんばんは~~
輸入雑貨やさんのようですね
靴の形をした物はなんですか
私好みです~~
柚子ジャムは私も毎年作ります
美味しくてつい 食べ過ぎてしまいます(笑)お元気でお過ごしのご様子で安心いたしました~^^今年もわずかですね お風邪など引かないでね。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年12月18日 (火) 20時29分

ハトコさん こんばんは

私も 笑顔のたんぽぽさんと同じです
クリックして 大きくして ???
なんだろう~~と考えていました
穴が 開いてる所へ 旗か標識を立てるなんてどうかな~~

不思議舎さん いいですね
今年はもう行けないけど 来年に行きます!

投稿: wind | 2007年12月18日 (火) 20時43分

笑顔のたんぽぽさん
こんばんは~
不思議舎さんには、こだわりの物が沢山あります。靴の形したもの、飾りだと思ってましたが、不思議舎さんに尋ねたところご実家が靴屋さんで靴の修理の時使うものだそうです。
私も分からず可愛いな、と思って写真撮ってました^^;

柚子ジャム美味しかったです。蜂蜜入れるとコクがでるし、少し日持ちしますよ。
美味しくて食べすぎて、パンが隠れるほどつけてます。栃木は、大分寒いです。
たんぽぽさんもお気をつけ下さい。

投稿: ハトコ | 2007年12月18日 (火) 21時45分

windさん
こんばんは~
昨日一人で高速で行って来ました。
ほっと楽しい場所みつけたと言う感じです。
帰りたくなかったけど・・・
暗くなる前に家路に着きました。
不思議舎さん来年は、1/14まで冬休みですからね。月・水・金のみ開店です。
宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2007年12月18日 (火) 21時51分

こんばんは
月曜日の朝は、こちらはー6℃でした。
いよいよクリスマス展も終わりなのですね。
クリスマスってなんとなくワクワクするので、終わりとなると淋しい気分です (=^. .^=) 

投稿: c*m | 2007年12月19日 (水) 00時30分

c*mさん
こんばんは~
クリスマス展21日で終わりです。
埼玉へ行きいろんな方との出会いがありました。
少し開いた扉をあけてみると、沢山の方が待っててくれました。
ありがとう!って。みなさんに感謝の気持でいっぱいになりました。

-6℃とは、寒くて布団から出たくないですね。ノアちゃんは、布団の中で丸くなっていたのではないですか?
ノアちゃん借りたい、暖かそうですね。

投稿: ハトコ | 2007年12月19日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *柚子ジャム* | トップページ | *パウンドケーキ* »