« *旅するもみじ市bycafe la famille* | トップページ | *おうちでパン作り* »

*ギャラリーのようなお店 CARB*

友人の友人がオーナーさん CARB cafe+pleaseへランチクリスマス会へ行って来ました。 

まるでギャラリーのような店内はとても素敵でした
AGデザインで施工されたお店です

Dscf1666 何度か行くのにチャレンジしてましたが、
駐車場が満車のと、車がちょっと止めつらいので
足が遠かったのですが、

四号線を挟んだところにあるコンビニさんの四号線側の駐車場も止めれるし、近くの結婚式場の駐車場も止めていいそうです^^

Dscf1659 Dscf1660

Dscf1662_3

Dscf1661_6

CARBごはんを頂きました~ 美味しい!

Dscf1656_2 Dscf1657_4










 



Dscf1667_2 一緒に行った友人がベルギーとオランダへ行ったそうでお土産頂きました。 素敵な箱
中身は、ベルギーワッフルでした~

ヨーロッパか、いいなぁ~ クリスマス一色だったそうです。

Dscf1668 ラッピングしてあるのは、ベルギーのブルージュのいう素敵な街の手づくりのチョコレート!

maさん手づくりの蜂のパッチワークのキーケース頂きました。maさんありがとう♪

お店には、maさんのテェディーベアーも置いてあります。
可愛い!

行きたかったお店もやっと行けた。



CARB cafe + please
宇都宮市宿郷5-27-14
028-636-9036
11:00~23:00  定休日火曜日(25日クリスマス お店やってました)

お正月休み
12/31  18:00 まで営業
 1/ 1   休み
 1/ 2   非常通り営業
 1/7・8・9  連休

|

« *旅するもみじ市bycafe la famille* | トップページ | *おうちでパン作り* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
CARBごはん美味しそう…
デザートもそれぞれ違ってて・・・あぁぁ~食べたい!
蜂のキーケースも可愛いです。
最近、ハチ模様〓ハトコさんと連想する様になってしまいました (^_^)v

投稿: c*m | 2007年12月26日 (水) 17時14分

ハトコさん こんばんは

CARBごはん お野菜たっぷりで美味しそうですね
キーケース 色合いがシックでおしゃれ~~
蜂さんも可愛いですね

蜜蜂さんは冬場はどうしているのですか
みんなで 巣ごもり(?)しているのかな


投稿: wind | 2007年12月26日 (水) 21時07分

うわ~ ここ前から気になっていたんです。
意外と道路が混んでいて、入りずらそうって
思ってました。
デザートもおいしそうですねっ
ハトコさんの写真で、様子がわかり
ますます行きたくなりましたぁ。
本場のベルギーワッフルってどんなだろう?
おいしそうだわ。

投稿: snow | 2007年12月26日 (水) 22時01分

c*mさん
こんばんは~
CARBごはん美味しかったです^^
行きたくても国道沿いでなかなか行けなかったのですが、行けてよかった。
キーケース素敵でしょ。
私も蜂グッズに目が行きます。

投稿: ハトコ | 2007年12月26日 (水) 22時54分

windさん
こんばんは~
野菜たっぷりでした。
CARBごはんは、たぶん筍、レンコン、ひき肉を和風だしで煮て、酒醤油で味付けで、とても美味しくて、スープも肉だんごとお野菜たっぷりで美味しかったですよ♪
蜜蜂達は、寒いので動きが鈍いです。晴れた日は外にも出ます。蜜を取ってしまっているので、餌をあげていますよ。

投稿: ハトコ | 2007年12月26日 (水) 23時05分

snowさん
こんばんは~
snowさんも気になってましたか~
私もそうでした、なかなかCARB目指して行っても駐車場どうしよう~と思ってました。
CARBへ行かずにpagodaになってしまったり
でも、四号をはさんだコンビニさんに止めていいそうですから、今度行って見て下さい。
ホント美味しかったです。
ベルギーワッフルは、お土産用なので薄焼きクッキーのようでした。美味しかったですよ♪

投稿: ハトコ | 2007年12月26日 (水) 23時12分

こんばんは!
連日楽しいことが続いているようですね♪
またまたこちらも素敵なお店ですね!

↓ハトコさん若いから、お孫さんって、赤ちゃんだと思ってました~
うちと同じ男の子ですね♪

投稿: moon80 | 2007年12月26日 (水) 23時35分

moon80さん
こんばんは~
2歳児ですよ。来春お兄ちゃんになります。
春は、忙しくなるから今のうち遊んでいます。私も父、姉に子育ての時たくさん助けてもらったから、同じ人に返せないけどやってもらったことは忘れないから。
順番ですね。みんなが、誰かのお世話になってまた、その人が誰かのお世話をして。

投稿: ハトコ | 2007年12月27日 (木) 00時30分

初めまして(*´v`*)
今日はcocoちゃんから、ハトコさんの所のとってもおいしい蜂蜜を頂いちゃいました。
良かったら、日記にてリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

投稿: milky-mam | 2007年12月27日 (木) 13時10分

ハトコさん、こんばんは。
こちらも行ってみたいカフェのひとつでした。(隣の式場にはおよばれありますが…)
今月の移動距離はかなりの数字ですね。
ハトコさんのフットワークのよさに脱帽です。

投稿: ぷるぷる | 2007年12月27日 (木) 19時52分

milky-mamさん
初めまして~
coco*nutsさんのところから蜜蜂についてっ来て下さったのですね♪
ありがとうございます^^
リンクありがとうございます^^
宜しくお願い致します。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2007年12月27日 (木) 20時46分

ぷるぷるさん
こんばんは~
こちらのカフェも素敵ですよ。
あのAGデザインさんがデザインされたお店ですよ♪  ゆっくり過ごせるカフェだと思います。 そしてとても美味しいですから。
駐車場によく分からなかったのですが、向かいのコンビ二さん(四号側)に止めてもいいそうです。 あと結婚式場からは、少し歩きますが、ゆっくり止められると思います。近くの公園ですと、駐車違反の切符きられた方がいらっしゃるとオーナーさん言ってましたから、路上駐車だけは止めたほうがいいと思います。まぁ店の前に3台は、止められます。
そうですね、随分あちこち出かけました。
そしてイベントも参加させて頂きました。
来年も頑張って蜂蜜屋続けて行こうと思っています。
蜜蜂も寒くて少し動きがおとなしいようで
私も少しおとなしくしないとね♪

投稿: ハトコ | 2007年12月27日 (木) 20時54分

こんばんはハトコさん。

CARBさんちょっとお茶でも~と思っても駐車場止めにくいですよね?
そうですか!向かいのコンビニにとめてもokなんですね!?
知りませんでした。
良いことを知りました。

投稿: mu-mu | 2007年12月28日 (金) 21時29分

mu-muさん
こんにちは~
お店とても素敵ですよ♪
ゆっくり時間が過ごせますよ。
オーナーさんも駐車場ののこと気にされてますが、お友達と行かれるならば、相乗りされて行かれた方がいいと思います。店の前3台分の駐車場あります。向かいのコンビニは、四号側と123側から入れますが、四号側の店の裏にある方に止めて下さい、とのことでしたよ。近くの結婚式場もokです~
良かったら行ってみて下さい。美味しいお料理と、ゆっくり過ごせる空間が待っています。

投稿: ハトコ | 2007年12月29日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *旅するもみじ市bycafe la famille* | トップページ | *おうちでパン作り* »