« *我が家のクリスマスパーティー* | トップページ | *ギャラリーのようなお店 CARB* »

*旅するもみじ市bycafe la famille*

旅するもみじ市&achordion クリスマスライブ in cafe la familleへ行って来ました。 12/2にネコヤド&旅するもみじ市に参加させて頂いた私は、どうしてももみじ市の方にお会いしたくて・・ネコヤド&旅するもみじ市では、自分のブースから離れられなかったので。。。

cafe la familleは、フランスの田舎を思わせるようなお店とっても素敵な
カフェです。

Dscf1624
Dscf1615_2 Dscf1623_2







始まる前は少し雨も降っていましたが、

雨もあがりポカポカして来ました

Dscf1628 ファミーユさん横 generaL STOREさん










Dscf1617_2   工房イサドさん

沢山お話できました。

また何処かでお会いできそうです。

Dscf1619_3 アノダッテさん

ジャム絶品です

美味しい~ レモンカードは今日はなかったです

Dscf1626_3   

Dscf1625 山田亜衣さん銅・真鍮雑貨

素敵な作品に魅了されました

Dscf1627_2 小谷田潤さんの陶器

Dscf1620 安部まゆみさん アンリロレシピカード

ポストカードも売ってました

・・・外のブースはゆったりと写真撮れましたが・・・

Dscf1632 achordionさんのライブ

カフェと音楽と、Happy Merry Christmas!

満田智子さんとギター木村恵太郎さんによる
デュオ
広がるような歌声 ずっとずっとCDを聴いていたので嬉しくて・・
歌声で心が澄んでいく
やっぱりライブって素晴らしい~

CDがもう聴けなくなっちゃわないの?というくらい
毎日聴いていた曲を歌っている方を目の前にして、興奮状態でした。。。今晩は眠れない・・
すごく幸せ日、私のクリスマスプレゼントでした

Dscf1645 CD持っていたけど
今日は記念にそしてサインして頂けるので
買ってしまいました。

握手してもらって写真も撮って頂いて

嬉しかったな~

Dscf1634 Dscf1635 Dscf1636 Dscf1638

ライブが終わって外へでたら真っ暗で、夜のファミーユさんもとても素敵!

Dscf1644
松尾ミユキさんと、また
お話できてよかった

丸林佐和子さん のワークショップリース作りDscf1642_2

Dscf1622_2 こちらもワークショップでの作品

ネコヤド&旅するもみじより人では少なかったけど、たっぷり楽しめました

ファミーユさんのランチぎょうざ入りスープ、ペンネ美味しかった
コンサートの後のオニオンスープ美味しかった

一日たっぷり遊んで来ました。みなさんにお会い出来てよかった。

ブログで知り合った車止めたら、お隣に止められた車からSさんが・・
もしかして・・・やっぱり・・すごいご縁を感じました

イベントでお知り合いになった方にも沢山お会い出来て嬉しかったな~

|

« *我が家のクリスマスパーティー* | トップページ | *ギャラリーのようなお店 CARB* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

私も行きました。朝市で。
ネコヤドより空いていて見やすかったです。
ハトコさんたちともお会いしたかったです。
楽しめたみたいでよかったですね^^

投稿: メープル | 2007年12月24日 (月) 00時58分

こんばんは。
夜のファミーユも素敵ですね。
ライブ、自分に歌ってもらっているように、近くに歌声を感じられるのかな。と思いました。ゆっくり見られる楽しいイベントだったな。と思います。

投稿: *ami* | 2007年12月24日 (月) 01時08分

逢えませんでしたね

ちょこっとだけのつもりがのんびりな始まりでいつもはバタバタで挨拶がやっとの方とお話ししたり
思わぬ友人に出逢ったりでお店を開けたのは2:00でした

なかなかイベントに最後までいることができないのでライブはいつもあきらめて帰ります
聴きたかったぁ

投稿: Re-Born | 2007年12月24日 (月) 07時48分

メープルさん
こんにちは~
昨日お会い出来なくてとても残念でした。
ずっといたのですが、すれ違いでしたね。
私も昨日はたっぷり楽しめました。

投稿: ハトコ | 2007年12月24日 (月) 09時58分

*ami*さん
こんにちは~
お天気もよくて外も気持良かったですね♪
ライブ最高でしたよ^^
もうニコニコして聴いてました。
今も聴きながらPCに向かっていますよ~
ネコヤドの時みたいかなと、想像していたのですが、わりとゆっくりみれましたね。
あちこち行っている間にcimaiさんのパンは、売り切れてしまいました。
*ami*さんもワークショップ楽しそうでしたよ♪

投稿: ハトコ | 2007年12月24日 (月) 10時02分

ReーBornさん
こんにちは~
お会いできませんでしたね。
Re-Bornさんがいらしているよと、みんないってましたが・・
ライブもとても素敵でした。ファミーユさんの空間とachordionさんの音楽がとても素晴らしく、その空間に居れたことがとても幸せでした。

投稿: ハトコ | 2007年12月24日 (月) 10時06分

ハトコさん こんにちは♪
ライブ良かったですね
生き返った気分だったでしょうね
このCDまだ買ってなくて・・・
ハトコさんの(’-’*) フフ 分かっちゃった~☆・:.,;

投稿: 笑顔のたんんぽぽ | 2007年12月24日 (月) 14時06分

こんにちは。またまたお会いできてビックリです。
リース、ステキですね。私もハトコさんのようにたくさん飾りつければよかったと…。
でもそれなりに満足です♪
ライブも満喫されたようですね。
オープン時、生演奏をお客様に披露していました。それをBGMにレモネード等購入。
…よく考えれば贅沢な買い物時間でした。
次回はどこでお会いできるでしょうか(笑)
Merry X'mas & よいお年を

投稿: ぷるぷる | 2007年12月24日 (月) 14時16分

笑顔のたんぽぽさん
こんばんは~
ライブ本当に良かったです。
過去の投稿記事にも、カフェと音楽と、
を聴きながら~ なんて書いてたけど、
歌われるご本人が、目の前にいるので、まったり出来る曲でも私は、常にニコニコしちゃっている訳で。傍から見たら変な人だったでしょ、でも誰も見てないと思うし、見てるのはachordionのお二人のことだから^^
私はこのCD夏に不思議舎さんで買ったのですよ~ ここでもみんな繋がっていてすごいなぁ~って。心地よい音楽に今年は出会いました。

投稿: ハトコ | 2007年12月24日 (月) 17時59分

ぷるぷるさん
昨日は、偶然にもリース作りに参加していらして、顔を上げたら^^あら~!
興味があるものご一緒で嬉しいです。
ぷるぷるさんの作品素敵でしたよ。
私は、とても大雑把で、可愛いからもうペタペタあれも、これも着けて。。。
家に持って帰れば、もう大満足でした♪
オープン時生演奏あったのですね、それはラッキーでしたね。レモネード飲めなかったです^^;並んでたので、後でなんて思っていたら売り切れてしまいました。
また、何処かでお会いできると思いますよ。
だってカフェ好きも一緒だしね♪
ぷるぷるさんもよいお年をお迎え下さい。

投稿: ハトコ | 2007年12月24日 (月) 18時07分

こんばんは~
まさかすぐにお会いできるとは♪
ほんとびっくりでした!
ハトコさんのおかげでいろんな方と
お会いできて楽しかったです!
ワークショップも参加されたんですね~
楽しそう!
本当に来年はオフ会を開きましょう!

投稿: snow | 2007年12月24日 (月) 21時07分

snowさん
こんばんは~
車を止めて、隣に車が入ってきたと思ったら、snowさんでした^^
いつも近くをすれ違ってましたけど、
やっとお会いできましたね♪
オフ会いいですね。みんなでファミーユ集合ですね^^
興味が同じでみな繋がっているんですね。
昨日は朝から晩までずっとファミーユにいて満喫してました。ネコヤドでやれなかったこと取り戻すようにワークショップも参加して。。。
ライブも聴いて♪ 息子達は帰りましたが、
一応主人が一日つき合ってくれました。

投稿: ハトコ | 2007年12月24日 (月) 21時43分

今度はゆっくり楽しめたみたいで良かったね♪
またまた【輪】が広がったみたいだし(*^m^*)
レモンカードは残念だったけど、
大収穫でしたなぁぁo(*^▽^*)o

投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2007年12月24日 (月) 23時07分

ハトコさん こんばんは

ハトコさんの楽しい様子が伝わってきます
ワークショップのリースも素適ですね

ファミーユも もみじ市も行ってみたいです
最近 行きたいところがいっぱい・・
色々なことが 楽しみです

投稿: wind | 2007年12月24日 (月) 23時14分

気まぐれマルシェ【小鳥】さん
こんばんは~
お元気でしたか?マルシェさんのブログ読み逃げしてました~^^
旅するもみじ十分楽しめました♪
ネコヤドの時ほど人はいなかったのでとてもゆっくりあちこちと回れて良かったです。
アノダッテさんのジャム、クリスマス用で特別にラッピングされたのを持って来られてました。買っちゃた~
プチオフ会となりましたよ。
マルシェさんも今度オフ会ご一緒にね♪

投稿: ハトコ | 2007年12月24日 (月) 23時24分

windさん
こんばんは~
今日はありがとうございました^^
丸林佐和子さんのワークショップ、これでいいのかなぁ~とか。出来ない~センスない~って言いながらやってたけど、出来上がればやった! いいんだよ。自分が楽しく出来ればと。思い切ってワークショップも参加して良かったです。 折角行ったのだから楽しく過ごそううと。私も行きたいとこいっぱいです~

投稿: ハトコ | 2007年12月24日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *我が家のクリスマスパーティー* | トップページ | *ギャラリーのようなお店 CARB* »