« *いい物 見~つけた* | トップページ | *不思議舎さん* »

*ありがとうございました*

11月1日~15日まで 小山の雑貨屋さんHermitageさんとの「はちみつと紅茶の小さな秋物語」本日で終了となりました。たくさんのお客様がいらして下さいました。とても嬉しくて感謝の気持でいっぱいです。

また、私が体調不良となりまして皆様には、ご迷惑ご心配おかけしまして申し訳ございませんでした。励ましのお言葉ありがとうございました。
みなさんとの出会いのきっかけを下さったHermitageさんありがとうございました。

皆さまこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

また何処かで見かけましたらお声かけて下さいませ。

ありがとうございました。

|

« *いい物 見~つけた* | トップページ | *不思議舎さん* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした!
お会いできてうれしかったです。
蜂蜜がなくなりそうなので機会があったら
購入させてくださいね^^
また、会える日を楽しみにしています!
お体大事にしてくださいね♪

投稿: 猫柳雑貨店 | 2007年11月15日 (木) 23時00分

猫柳雑貨店さん
こんばんは~
私もお会いできて嬉しかったです^^
今度お邪魔致しますね♪
また、蜂蜜欲しい時は、メール下さい~
また、あちこち出没してしまう私ですが
どうぞ宜しくお願い致します♪
やっぱり私お年のようです(笑)
若いつもりでもやっぱ四捨五入したら・・・
おっと自分で言いそうになった。
息子の子(孫)いるもの仕方ないね^^

お買い上げありがとうございました^^

投稿: ハトコ | 2007年11月15日 (木) 23時21分

本当にお疲れさまでした。

そしてこの「ご縁」にも感謝しております。
ハトコさんに魅かれた私でした♪

これからもイベント、がんばって下さいね。
応援しています!クリスマス展、ぜひ行ってみたいです。

投稿: *demain* | 2007年11月16日 (金) 00時41分

*demain*さん
おはようございます。
私にお声をかけて下さってホントありがとうございました。
沢山の方々との出会いを下って、感謝の気持でいっぱいです。
イベントの途中で体調不良となってしまい多大なご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。(ちゃんと自己管理してよ、ですよね^^;反省してます)
Hermitageさんのおかげであちこちと声かけて頂けるようになりました。
雑貨が好きでお邪魔していて。蜂蜜も置いて下さってなんて夢のようなことだろう~と
嬉しい気持でいっぱいです。ありがとうございます。

不思議舎さんワールド是非いらして下さい。
不思議舎さんは、結城のカフェ・ファミーユさんのオーナーの奥澤さんともお知り合いですよ。みんな好きな物って繋がっているのですね♪

*demain*様お母様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2007年11月16日 (金) 08時05分

こんにちは。
今日は肌寒いですね…
お変わりありませんか?

昨日、ねこやなぎさんが蜂蜜セットを届けてくださったので、今朝、ハトコさんの蜂蜜&レシピでスコーンを作りました。
…あ。。バターが足りなかったのでマーガリンにしちゃったんですが、焼き上がってすぐ一口食べて感動!!!
今まで作ったスコーンの中で一番美味しかったです★
外はサックリ。中はふんわり。口の中でほろり。

止まらず、一人で3個パクッ…
目の前に置いていたら全部食べ切ってしまう!と、あわてて移動させました。。

その後、たまたま遊びに来てくれた友達に出したら「美味しいね~!」と。 さらに1歳半のおちびちゃんも食べて揺ら揺ら~と「おいしい♪のダンス」をしてました♪
(↑美味しいものを食べると上半身を左右にゆらして踊るそうです^^)

美味しい蜂蜜&レシピありがとうございました~

だんだん寒くなりますのでお身体お大事になさってくださいね!

投稿: しほ | 2007年11月16日 (金) 15時41分

しほさん
こんにちは~
もう臨月ですね♪
いつもしほさん日記読んでましたよ^^
お体気をつけて下さい。
生まれました~のご報告楽しみにしています♪
蜂蜜なんか幸せ気分になりませんか?
スコーンも美味しくできて良かったです。
まだお菓子パン作り、夢の途中ですが、少しずつ頑張ってます。
蜂蜜レシピ次は、シフォンケーキ載せる予定です。また、遊びにいらして下さい。
お体気をつけて下さいね。

投稿: ハトコ | 2007年11月16日 (金) 16時05分

お疲れ様でした☆
とてもいい出逢いがあって
またまた世界が広がりましたねぇ♪
素敵なイベントの機会がまたあるでしょうから
しっかり体力回復して全力完走しちゃってね(o`・ω・)9
ファイトーー☆

投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2007年11月19日 (月) 19時59分

気まぐれマルシェ【小鳥】さん
たくさんの方と出会いがあって楽しかったです。
ただ、ワッーと始め元気でパワー全開ってなっちゃったから。あと続かなかったから、ダメですね♪とっても反省しています^^;
イベント中は、元気でないとね。
23日ワークショップ頑張って下さいね♪
また、うちにも遊びに来てね♪

投稿: ハトコ | 2007年11月19日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *いい物 見~つけた* | トップページ | *不思議舎さん* »