« *不思議舎さんクリスマス展* | トップページ | *CHICU+CHICU5/31さん個展* »

*ネコヤド大市&旅するもみじ市*

いその養蜂園も前月に引き続き出展させて頂きます。
鹿沼市根古屋路地 ネコヤド!
いつもは、アンリロ、饗茶庵、花蓮で行われているネコヤド今回は、
会場を拡大されるそうでcafe饗茶庵、アンリロ、花蓮、ギャラリータスタス、稲荷神社、ル・ペリカンルージュを含めた路地となります。

12月2日いその養蜂園の会場は稲荷神社となります。

12月のネコヤドは、ネコヤド大市 withもみじ市となります。
とっても楽しみです。

ネコヤドレコードより発売された PIG ON THE TREE  の「Live Love Laugh」12月2日 午後3時よりアンリロにてライブあります。

Dscf1376_3

11月17日の発売記念ライブには、行かれなかったから、CDだけはアンリロさんで買って来ました。

とってもコミカルな曲です。

自休自足の本

Dscf1377_2 アンリロさん が紹介されています。

あの美味しい人参フライのレシピまで!

Dscf1379_3 Dscf1380_2

また素敵な出会いがありますね、きっと♪

みなさん声かけてください~^^

|

« *不思議舎さんクリスマス展* | トップページ | *CHICU+CHICU5/31さん個展* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

旅するもみじ市の第一段どんな感じになるんでしょうね

今回のアンリロさん第二段のFamilleさん
どちらのオーナーさんともお店もを始める前から知り合いだった事にちょっとびっくりです

ハトコさんはどの会場ですか?
当日はブースを離れて遊べないと思いますが
ホントはお客さんで行きたいです

Re-Bornはいつもの花連にいます

投稿: Re-Born | 2007年11月29日 (木) 07時26分

Re-Bornさん
おはようございます。
ホントお客さんで行きたいですよね♪
私は、稲荷神社におります^^
みんな繋がっているのですね^^
不思議舎さんもファミーユさんのことよく
ご存じなんですよ。
もうびっくりです♪

投稿: ハトコ | 2007年11月29日 (木) 07時39分

始めまして、笑顔のたんぽぽさんから、飛んできました、はる子おばちゃんで~す。

話しは変わりますが「中島 みゆき」様お好きですか?
コンサートのチケット取れなかったんですか?多分フアンクラブの先行予約で、取れなかったのかも?福岡公演(2日間)も取れないらしいです、おばちゃんいけないので、先行予約を蹴ったのね、今友達から恨まれてます。
又遊びにきま~すネ。

投稿: はる子おばちゃん。 | 2007年11月29日 (木) 14時54分

♪ハトコさん

こんにちは。いよいよネコヤドもみじ市、目前に迫ってきましたね~。
当日はどんな事になるのやら。。。
今から楽しみやら、ドキドキやらです(笑)。
ブースは稲荷神社ですね!
合間を見て、伺えそうだったらお伺いしますね。

Pig on the TreeのCDご購入&ライブのPR
有難うございます!
ブースが離れていて、聴きに来て!とは言えないのが残念ですが~。
3時からのアンリロでのライブはある種、異種格闘技的な内容になりそうです。
でも、どちらも実力派のバンドなので聴き応えは充分あります。
(その音響を担当する私は責任重大です(汗)。)


Pig~はその前に(多分お昼前後)花蓮周辺にて
ミニライブをやります。
彼らの演奏は元気が出るので、場を盛り上げる
のに一役買ってくれることと思います。

では当日、会場でまたお会いしましょう♪

投稿: Walker | 2007年11月29日 (木) 15時43分

こんばんは^^
先日は偶然にもお会いできてうれしかったです。
東京のもみじ市は行きそびれて残念だったけど、まさか地元に好きなアーティストさんがいらっしゃるなんてすごいです!
その方たちと肩を並べるハトコさんもすごいです!
週末は寒そうなのでどうぞご自愛しつつがんばって下さいね。

投稿: blackberrybush | 2007年11月29日 (木) 21時06分

はる子おばちゃん

はじめまして、
たまにブログ遊びに行ってましたよ♪
中島みゆき 好きです、特に主人が大ファンですよ。チケット取れなくて、ヤフオクで大分戦ってました、時間切れる間際にオークションみるの忘れたりしているので、まだチケットgetしてません。
12月も東京でコンサートあるんですよね~
去年の拓郎&かぐや姫のつま恋には、サプライズに中島みゆきが出て来てもう~びっくりでした♪
はる子おばちゃんもチケットget出来るといいですね^^
これからも宜しくお願い致します^^

投稿: ハトコ | 2007年11月29日 (木) 22時12分

Walkerさん
こんばんは~
お久しぶりです^^
11月のネコヤドの後体調悪くしてしまって、17日のライブ行けなくてごめんなさい♪
でもCD買いましたよ~
ネコヤドのイメージ通り、楽しい曲ですね。
ウキウキします~
ネコヤドまたまたとっても楽しみです^^
当日お忙しいと思いますが、お時間少しでも出来ましたら、稲荷神社いらして下さい。
お話したいです^^
宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2007年11月29日 (木) 22時17分

blackberrybushさん
こんばんは~
ホントお見かけした時は、びっくりしました。
好きな物一緒ですね。嬉しくなりました。
お互いに自宅よりずっと遠いいのにね。
また、何処かでお会いしたらまた、お話しましょうね♪
ネコヤド、うん!頑張らねば♪
もうダウンしてられないです^^
よかったら稲荷神社の方も顔見せて下さいませ。

投稿: ハトコ | 2007年11月29日 (木) 22時23分

を?場所が変わったんだね?
稲荷神社とゎ、アンリロさんに近いのかな~
今度は、うちのダンナとお世話になってるファミリー4人を引き連れ
【ネコヤドdeもみじと戯れる小鳥ツアー】開催( ノ ̄∇ ̄)ノ
お邪魔しまぁす♪

投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2007年11月29日 (木) 23時17分

気まぐれマルシェ【小鳥】さん
こんばんは~
場所変わりました。
近いと思いますよ。
私も行かないとわからないけど。
私も旦那と開店しています^^
お待ちしております♪
宜しくね^^

投稿: ハトコ | 2007年11月29日 (木) 23時48分

こんばんは。
今回のネコヤド大市は、規模拡大版なんですね。
和泉は所用が出来てしまい今回は参加できなくなってしまいました。
お客さんで顔を出そうと思っていたものの、それもままならない状況となり、こんな楽しそうな時にとがっかりです。
ハトコさんの蜂蜜、家でとても好評で、また購入したいと思っています。が、お会いできる時がなかなか・・・・
ネコヤド、楽しんできてくださいね。

投稿: 和泉 真言 | 2007年11月30日 (金) 23時05分

和泉 真言さん

こんにちは~
2日は、ご都合悪いのですね、お会いできなくて残念です。
またの機会に宜しくお願い致します。
楽しんで来ます~^^

投稿: ハトコ | 2007年12月 1日 (土) 15時50分

ハトコさんこんばんは~

ネコヤド市行ったことはないのですが
なんだか楽しそうですね~

明日は用事があり遊びにいけないので残念!
また違う機会に遊びにいきますね~

投稿: mu-mu | 2007年12月 1日 (土) 21時02分

mu-muさん
こんばんは~
ネコヤド大市、私も始めはお客さんでした。
とっても楽しいですよ♪
ネコヤド1月は、お休みですが、毎月第一日曜日に開催されます^^
機会があったら行ってみて下さい♪
これからも宜しくね♪
mu-muさんのご主人製作、kikiさん宅のオーダー作業台とっても素敵でした^^

投稿: ハトコ | 2007年12月 1日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *不思議舎さんクリスマス展* | トップページ | *CHICU+CHICU5/31さん個展* »