« *不思議舎 クリスマス展* | トップページ | *ネコヤド大市&旅するもみじ市* »

*不思議舎さんクリスマス展*

オープン前からたくさんの方が並んで下さってました。
みなさん今日の日を楽しみにしてらして、私もその一人です♪

どうぞ写真いっぱい撮って来ました、ご覧下さい。

まず外から~Dscf1336_2 Dscf1335  多肉がいっぱいです 









Dscf1337 Dscf1341 Dscf1347 Dscf1348

Dscf1349_2 ←ボタンです

Dscf1353_2 Dscf1354 Dscf1355_2

Dscf1356 Dscf1357

Dscf1342 Dscf1351 Dscf1359 Dscf1350_2

Dscf1360_3

cafe & gallery 温々さんでお菓子を作られている te.to.te さんのお菓子も並びます。

手作りやさんもお昼頃パンを持って来て下さいました。水・金だけだと思っていたのですが、初日なのでパンも届きました(写真撮れなかったです、すみません)

自休自足の本で紹介されたあんざい果樹園さんも新幹線でお見えになって
お話できまして、もう嬉しくて舞い上がってしまいました。

不思議舎さんのお人柄のよさが、人が集まり、笑みを下さるんだと感じた日でした。 そしていその養蜂園の蜂蜜も置いて頂きとっても嬉しかったです。たくさんの方にお買い上げ頂きましてありがとうございました。

不思議舎さんにまた、たくさんの出会いを頂きまして、感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。

また。栃木から来て下さったお友達ありがとうございました。

みなさんのおかげで楽しい一日となりました。ありがとうございました。

|

« *不思議舎 クリスマス展* | トップページ | *ネコヤド大市&旅するもみじ市* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんこんばんは。
不思議舎さんのイベントの様子を見たくて遊びにきました。写真UPされてますね!
色々な表情の雑貨が並んでいますね。楽しそうです。リンクされている作家さんのところへも遊びに行ってきます。
今日もお天気・ぽかぽか日和でよかったですね。

投稿: *ami* | 2007年11月26日 (月) 21時26分

*ami*さん
こんばんは~
不思議舎さん素敵でした、まだ写真撮り忘れている~^^;
たくさんの方がお見えになりましたよ。
不思議舎さんのすごさを垣間見ることができました。
機会があったら是非行ってみて下さい。

投稿: ハトコ | 2007年11月26日 (月) 22時30分

ぅわぁ♪
美味しそうなモノや暖かそうなモノが沢山o(*^▽^*)o
またまた幸せな一日でしたね♪
体調に気を付けてenjoy(o`・ω・)9

投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2007年11月26日 (月) 23時36分

こんばんは。
私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました!

今日はたくさんのお客様でしたね!
ハチミツたくさん売れてましたね。
本当に美味しかったです♪

不思議舎さんまで車で10分ですし、
いその養蜂園さんもよく通る所でとてもご縁を感じます。

よろしければ、ブログリンクさせて下さい!
各地で活躍されていて尊敬いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: moon80 | 2007年11月26日 (月) 23時42分

気まぐれマルシェ【小鳥】さん
こんばんは~
te.to.teさんのクッキーもすっごく美味しいですし。もちろん手作りやさんのパンの天然酵母のパンも美味しかったです。
ホントそうです、楽しいで~一日過ごしてましたが、
体調管理気をつけなくては、でも今日は、たくさんの人とお会いして興奮して眠れないかも♪

投稿: ハトコ | 2007年11月26日 (月) 23時51分

moon80さん

こんばんは~
今日はありがとうございました。
オリーブさんのブログから遊びに来てくださって、そしてこんなに早くお会いできてとっても嬉しかったです♪

埼玉の蜂蜜屋の店が、ご主人様のご実家の近くでそれも以前宇都宮に来る前住んでいたアパートの近くでホントびっくりしました。

リンクして下さい~こちらこそ宜しくお願い致します^^
可愛いお子さんもご挨拶してくれてありがとうです~

投稿: ハトコ | 2007年11月26日 (月) 23時56分

ハトコさん おはようございます

昨日はありがとうございました
お店の雰囲気や 素適な雑貨 オーナーさんの包み込んでくれるような暖かさに とても幸せな気持ちになりました
また ゆっくりおじゃましたいです

投稿: wind | 2007年11月27日 (火) 09時20分

windさん
おはようございます。
昨日は遠い速使って来て下さってありがとうございました^^
私も掘り出し物たくさん買ってしまいました。
あそこにいるだけで、幸せ!
ましてお仲間に入れて頂けて最高!
栃木から来てくれる友人がいて最高!
本当にありがとうございました♪
不思議舎さんもくれぐれも宜しくお伝え下さいと、おしゃっていました。

投稿: ハトコ | 2007年11月27日 (火) 09時35分

ハトコさん こんにちは
不思議舎さんのイベントは、近くだったら是非行ってみたかったです。
それにしても「あんざい果樹園」様ともお知り合いだったのですね。
私も一度Cafeのほうにお邪魔したことがあります。
ハトコさんの所にはいろんな方が集まって楽しそうですね。

投稿: karu | 2007年11月27日 (火) 12時49分

ハトコさん こんにちは~~
すごい!!絶句です。まず多肉可愛い~~
大好きなので目をひきました
イベントがあるたびにお友達もふえて楽しそうですね 近くならたんぽぽも絶対行きたい~~です。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年11月27日 (火) 14時47分

こんにちは
素敵な出逢いが沢山あって良かったですね=^∇^*=♪
ここ数ヶ月の間に一気に花開く!という感じですね。
ハトコさんの周りはぽかぽか春みたいです (^_^)v
近かったらほんと行きたいけれど・・・
でもまた、ここで楽しませて頂いたから良かったです o(^-^)o ワクワク

投稿: c*m | 2007年11月27日 (火) 16時52分

ハトコさんこんばんは~
不思議舎さん、平日しかやってないから
行けないわぁ・・・
素敵なイベントですね。楽しそう!
ボタン大好きなんで、ボタン見てみたかったなぁ。

投稿: snow | 2007年11月27日 (火) 21時47分

karuさん
こんばんは~
不思議舎さんには、色んな方が集まります。
何度も通われているお客様が多いのです。
私もその一人です。 人が集まる素敵なお店
とあらためて感じた日でした。
あんざい果樹園さんは、私も始めてお会いしました。
不思議舎オーナーさんのお人柄がで、みなさんが集まり、人と人を出会いを下さいます。
自休自足の本の繋がりもすごいものです。
あんざい果樹園さん温々さん、アンリロさん、ファミーユさん。
なんかとってもすごい繋がりパワーを感じます。 みなさんのおかげで沢山の人と出会えます。嬉しい一日でした。

投稿: ハトコ | 2007年11月27日 (火) 21時48分

笑顔のたんぽぽさん
こんばんは~
多肉いっぱいありました。
私も一つgetしましたよ。
多肉を出されているお店は、東京にあるsol
×solです。こんな可愛いブリキの入れ物に多肉が可愛くアレンジされています。
お花を枯らしてしまう私・・・
多肉ならば少しは長持ちします^^;

投稿: ハトコ | 2007年11月27日 (火) 21時57分

c*mさん
こんばんは~
怖いくらいに声をかけて頂いてます。
人との繋がりすごいです。
花開いたらしぼんじゃうのかな?
ちょっと不安。足元みながらやって行きます。
私の好きな事はな~に!
何がやりたいの?
もとは、いその養蜂園を少しずつ続けることだからやっぱり頑張る!ってなってしまう私の性格! 体だけ気をつけて行かなくては。
好きな事を続ける、続けたくても続けられない時もあると思う、自然の流れに身をまかせて少しずつ。。。

投稿: ハトコ | 2007年11月27日 (火) 22時07分

snowさん
こんばんは~
ボタン可愛いのがありました。
ひとつ買われては、クッション作った時につけてみるの、というお客様もいらっしゃいました。
snowさんの行動力もすごいな~といつも感心してます。東京もよく行かれるようですし、snowさんのブログガイドブックのようですね♪
月・水・金が開店日なので、また、いつか行ける日が出来たら行ってみて下さいませ。

投稿: ハトコ | 2007年11月27日 (火) 22時12分

こんにちは!今日CHICUCHICUさんの個展の後 時間があったので 不思議舎さんまで 足を延ばしてきました。
ほんとに 素敵なお店でした。
百花蜂蜜は残念ながら売り切れで アカシアを買ってきましたよ。
また 来月のイベントで会えるのを楽しみにしています。、

投稿: coco*nuts | 2007年11月28日 (水) 16時50分

coco*nutsさん
こんばんは~
不思議舎さん行ってくださったのですね♪
ありがとうございます^^
今日は、宇都宮の友達2人も行きました。
私はちょっと用事があって友達と行けなかったのですが^^;
不思議舎さんは、いつも私達が話しているんですが、絶対期待を裏切らないお店だよね(随分私達えらそう!けど、いつも栃木から行く価値のあるお店)と話しています♪
CHICU+CHIC5/31さんの個展も素敵でした、と不思議舎さんからお聞きして行きたいのですが、なかなか時間が合わなくて、明日埼玉行くので、店の様子では、行ってみたいと思っています。
coco*nutsさんいつもイベントに足を運んで下さって本当にありがとうございます。
感謝の気持でいっぱいです。

投稿: ハトコ | 2007年11月28日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *不思議舎 クリスマス展* | トップページ | *ネコヤド大市&旅するもみじ市* »