« *小山方面雑貨屋さん巡り* | トップページ | *不思議舎 クリスマス展* »

*美味しい物*

11月26日(月)~12月21日(金) 月・水・金 埼玉県伊奈町不思議舎さんクリスマス展に出展される手作りやさん come home vol10 に掲載されてます。Dscf1330 Dscf1327 Dscf1328 Dscf1329

~天然酵母のモチモチパン~美味しいです。
販売は水・金のみです♪

いよいよ来週月曜日からクリスマス展です。
いつもお客さんだった私、不思議舎ワールドに一日お仲間でいるんですよ、嬉しいです~
百花蜜(いろんな花の蜜)とアカシアの蜂蜜小瓶の販売です。ラッピングはオーナーさんにおまかせです~きっと可愛いシンプルなラッピングでしょう♪  蜂蜜を少し食べて頂きます味見して下さいね。 美味しいですよ。純粋蜂蜜の味どうぞご賞味くださいませ。

夜ピザを焼きましたDscf1326

薄力粉と強力粉を半分ずつ混ぜて作りました。

クリスマスは←これをまた作ってと
リクエスト来たのでまた頑張ろうっと♪

やっぱり手作り焼きたて美味しいです。

|

« *小山方面雑貨屋さん巡り* | トップページ | *不思議舎 クリスマス展* »

パン」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんばんは♪
またまたイベントでお忙しいようですね
お客さんだった立場から今度は販売さんで
楽しめそうですね。持ち味の頑張りすぎは程々にしてね、後がダウンは怖いですからね。ピザ大好き~~焼きたて食べたいです
リクエスト・・・そうでしょうね。
ともあれ寒いですしお身体に気をつけて頑張ってくださいね。たんぽぽより♪

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年11月25日 (日) 22時02分

笑顔のたんぽぽさん
こんばんは~
このお話9月からあったので、今月始めにダウンした私としては、絶対に治さなくてはと。じっと一週間してました。
またまた、3週続けてお声がかかって頑張らなくてはいけないのです。
私の人生こんなに花開いて、声かけてもらうことなんかなかったから・・・
根っからの商売人の姉が言うんです。
人間絶対頑張らなくちゃいけない時あるのよ。あんたは、今よ!頑張りなさいと。暖かくなったら、栃木のイベント私も行くからと。 ゆっくりは、お正月にとっておきますね。 ご心配ありがとうございます♪
11月のHermitageさんのイベントの行く途中、蜂が車のワイパーについて来たの、私におしりを向けて、一緒にいってやるからと進行方向蜂が向いて、父が来た!と思いました。 きっと守られているんだなぁ~と。
蜂は、離れず大分一緒に来てくれてました。
そんなちょっとした事が嬉しくて、ちょっと泣けちゃったけど、ありがとうって思いました。笑顔のたんぽぽさんありがとう。優しい言葉につい、話てしまいました。

投稿: ハトコ | 2007年11月25日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *小山方面雑貨屋さん巡り* | トップページ | *不思議舎 クリスマス展* »