« *ありがとうございました* | トップページ | *不思議舎さんで見つけた~* »

*不思議舎さん*

埼玉県伊奈町にある雑貨屋不思議舎さん(ふしぎやさん)のクリスマス展のお知らせ

Dscf1273_2 11月26日(月)~12月21日(金)
月・水・金

open  11:00 ~16:00

クリスマス展開催されます♪

埼玉騎西町在住 吉澤さん陶器
茂木在住 リビングストーンさん家シリーズ
広島在住 眞理さんのバック・クレイジーステッチのシャツ
WAKOさんの個性的で素朴なお人形
masakoさんの色々な色の組み合わせのマフラー
junkな多肉(sol×sol)
フェルト・ひざ掛け etc・・・

紙のコラージュ・豆本・ポストカードのjaraさん
川崎在住 jaraさんは、SHOZO CAFEにも出された方だそうです。12月7日jaraさんのワークショップがあります。

12月5日(水)~ CHICU+CHICU5/31さんの洋服・マフラー

クッキー・ジャム・手作りやさんのパン(水・金)・ハチミツ(いその養蜂園)

私も少し参加致します。26日お店に行きます~どうぞ皆さま不思議舎ワールドにいらっしゃいませんか?どうぞ皆様ワクワク感一緒にあじわいませんか?  また、絶対行きたくなるお店のひとつになりますよ。
私も栃木から通っているのですもの。

どうぞお楽しみに♪

まだ、クリスマス展の作品は、並んでおりません。

Dscf1265_2 Dscf1266 Dscf1267 

Dscf1270_2

納品へ行きお茶ご馳走になりました。Dscf1263
コーヒー挽いて下さって美味しかったです^^
シフォンは、蜂蜜入りシフォン持って行きました。

不思議舎さんには、もう何年か前から通っています♪

とても居心地のいいお店です。
オーナーさんの素晴らしいセンス。
10月には、イギリスへ買い付けもいってらしゃいました。
素敵なイギリスアンティーク雑貨もありますよ。

こんなおうちに住めたらなぁ~
以前に自宅shopの本にも紹介されました。
栃木からは久喜インターから蓮田方面へ3号線ずっと真っ直ぐ右側にデェニーズ見えたら注意左側ドラックストアーの交差点左折ドラッグストアーの駐車場わきすぐ右折畑を過ぎて5本目の路地右折徐行右側素敵なおうちです。

皆さまのお越し不思議舎さん共々お待ちしております♪

Dscf1261 今日の蜂蜜屋スイーツは、大分上達した(自分で言っちゃた^^;)
ポルボロンでした^^







<不思議舎さん>
埼玉県北足立郡伊奈町栄2-37-8
tel&fax 048-722-0602

|

« *ありがとうございました* | トップページ | *不思議舎さんで見つけた~* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

また忙しくなりそうですね。
そしてまたまた、素敵な出逢いもありそうですね。
コラージュも好きなので気になるし、ねこみたいな(?どうしてもねこに見えちゃう^^;)お人形も気になります。
不思議舎ワールド・・・いい響き・・・
あぁ~ 引き込まれそう =^∇^*=♪

投稿: c*m | 2007年11月15日 (木) 23時32分

ハトコさん こんばんは

いその養蜂園ホームページ スタートされたのですね  おめでとうごさいます
お父様と蜜蜂との出会いなど読ませていただきました 一生懸命に取り組んでこられたのですね 受け継いでいくことは大変なこともあるでしょうが 無理しないで頑張ってくださいね

不思議舎さん 楽しそうですね
是非 行ってみたいです
ハトコさんのおかげで 色々な世界が広がってうれしいです
ありがとうございます

投稿: wind | 2007年11月16日 (金) 01時27分

c*mさん
おはようございます^^
不思議舎ワールド見事ですよ♪
引き込まれて下さい。
東京はもちろん少し離れた地域の方もお見えになりますよ。
私も友達といつも行ってました。
お人形も可愛いの。陶器もあります。
どうぞいらして下さい。
私は26日お邪魔しております。

投稿: ハトコ | 2007年11月16日 (金) 07時38分

windさん
おはようございます。
ホームページなんとか出来ました。
父は、生涯現役でした。
写真は、入院する2週間前の国際会議のもです。入院して一ヶ月弱で亡くなってしまいましたが。
HP出来ましたがなかなかネット販売までする規模でもないので、tel&faxのみで賜っております。
埼玉の店へ栃木から行くっということでなかなか私自身養蜂にうまく係われないので姉夫婦に任せきりです。姉達も講習へ行ったりと只今勉強中です。父も87歳まで現役だったので、私達もまだまだ頑張れるかなと。

不思議舎さん是非是非お越し下さいませ。
魅了されますよ。26日行っておりますので、お時間合えばいらして下さいませ。

投稿: ハトコ | 2007年11月16日 (金) 07時49分

ハトコさんこんにちは!

またまた素敵なイベント開催されるんですね~
最近はイベント続きで本当に活気!?を感じます♪
ハトコさんも無理をされずにいろいろと楽しまれてくださいね!!

HPもとうとう完成したんですね!おめでとうございます☆あとでゆっくりと見させていただきま~す。
以前作らせていただいたはんこたち、はんこブログの方でも再度ご紹介させていただきました。
その記事でもまたこちらにリンクさせていただきましたのでご報告です。
ではまた遊びにきますね~♪

投稿: yu-kari* | 2007年11月16日 (金) 15時05分

お加減いかがですか
ねこやどで疲れてしまいましたかね

不思議舎さんは2年ほどご無沙汰です
以前はお休みが同じだったのですが月曜日営業になったんですか?
妹のイベントよろしくお願いします

ではお大事に

投稿: Re-Born | 2007年11月16日 (金) 15時13分

yu-kari*さん
いつもお世話になっております。
不思議舎さんから前にもらっていたお話なのです。イベント続いていますが、みなさんにお声をかけて頂いてとっても嬉しいです♪
体と相談しながら頑張ります^^
HPで来ましたが、お知らせはこちらのブログで行います。
リンクして下さってありがとうございます。
嬉しいです。
不思議舎さんの帰りには、cafe gallery温々さんに寄ったり、伊奈町森のミュージアム ヴィエント、菜やさん(予約制)に行ったり、落ち着くカフェ色々ありますよ。
お時間ありましたら是非お越し下さい。

投稿: ハトコ | 2007年11月16日 (金) 15時52分

Re-Bornさん
ネコヤドでは、大変お世話になりました。
10月からちょっと忙しかったので、体調くずしましたが、もう大丈夫です。
でも無理しないで自分の体と相談しながらやって行きます。
不思議舎さんRe-Bornさんのご存知でお話されてましたよ^^
はなさんのイベント今から少しずつ準備いたしますので、万全で伺います。
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2007年11月16日 (金) 15時56分

ハトコさんこんばんは。
不思議舎さん、また新しいお店を知ることができました。
遊びの外出をそちらの方にして、「帰りによろう!」で行ってみたいです。
白い蓋つきの箱の写真気になります。
それからポルボロンも・・・ついつい適当にやってしまうのでホロホロ溶けるクッキー作ってみたいです。
HPも見せていただきました。

今度ブログに リンクを作りたいのですが、ハトコさんのブログにリンクさせていただいてよろしいですか。

投稿: *am* | 2007年11月16日 (金) 22時27分

ハトコさん こんばんは
私もたんぽぽさんの綿毛に乗って遊びにきてしましました。
ハトコさんのプロフィールを読んで、私と似てるなっと思いました。
雑貨好きな所、お菓子作りやバレーボールが好きなこと。
残念ながら日本女子はオリンピック権は逃してしまいましたが、様々な感動がありましたよね。毎晩テレビにかじりついて一喜一憂してました。
今度は日本男子を応援しなくてはだわ。

またゆっくりとハトコさんのお洒落なブログ及びHPに遊びにきますので宜しくお願いいたします。
またコメント致します。

投稿: karu | 2007年11月16日 (金) 23時13分

*am*さん
こんばんは~
不思議舎さんには、ちょっとこういうの無いよねぇ~っと言うのが見つかるかも♪
シンプルな感じがとってもいいのです。

リンクもちろんOKですよ^^
宜しくお願い致します♪

投稿: ハトコ | 2007年11月16日 (金) 23時25分

karuさん
遊びに来て下さったのですね^^
karuさんのブログ見てて思わずいっぱい涙が出ました。同じ人がいるんだと。

karuさんのブログ暖かいですよ♪

女子バレー頑張ってたんですけど、残念でしたね。男子バレー応援頑張らなくてわ♪

また遊びに行きますね。
宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2007年11月16日 (金) 23時31分

こんにちは。はなです。

こちらの書き込みですみません
なぜか、メール送信が出来なかったんです

イベントのフライヤーが出来上がったのですが、郵送先は名刺に記載されている住所でよろしいでしょうか?

お返事いただければ、すぐに郵送しますので・・・

よろしくお願いします


midi fleur  はな

投稿: はな | 2007年11月18日 (日) 09時42分

はなさん
こんにちは~
ネコヤドの時伺った携帯に送り先住所お知らせしましたので、そちらに発送お願い致します。
フライヤー来ましたら、こちらでもお知らせさせて頂きますね♪
ありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2007年11月18日 (日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ありがとうございました* | トップページ | *不思議舎さんで見つけた~* »