« *はちみつと紅茶の小さな秋物語* | トップページ | *カフェの本* »

*はちみつと紅茶の小さな秋物語*

Dscf1186_2 11月1日から始まりました。

*はちみつと小さな秋物語*

皆さま早くからお越しくださいまして、本当に感謝の気持でいっぱいです。

Dscf1187_4

遠くから時間をつくって来て下さったり・・

お子さんが帰って来られる前に・・・

お子さんが、車で寝ている時に・・・ 
お近くにお住まいの方・・・

お譲さんに頼まれたので・・・   ワークショップでお会いした方・・・

ブログをご覧頂いた方・・・

私のブログにリンクして下さってる、活躍されている方々・・

差し入れして下さった方・・・

ありがとうございました嬉しかった♪

そして、私に一緒にやりましょう~とお話を下さったエルミタージュさん感謝の気持でいっぱいです。

お蔭様でセットは、完売となりましたが、紅茶も蜂蜜も、ございますのでどうぞ宜しくお願い致します。

|

« *はちみつと紅茶の小さな秋物語* | トップページ | *カフェの本* »

蜂蜜屋」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんこんにちは!!
昨日は一日お疲れさまでした♪
朝から大盛況でお疲れになったことでしょう。。。
でも、でも、きっと楽しい一日を過ごされたのでしょうね♪
kw*cafeさんでの作品を通しての出会いから始まり、ワークショップでお話できたり、
他のイベントでお会いしたり・・・
たくさんのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです♪
今日はさっそくはちみつ入りの紅茶でお茶時間を過ごそうを思ってます。
またお会いできるのを楽しみにしてますね!!
あ!!焼き菓子と~っても美味しかったです☆ありがとうございました♪

投稿: *KURURI* | 2007年11月 2日 (金) 12時28分

はじめまして。
昨日はご馳走様でした。
「お嬢さんに頼まれて・・」です(^^;
おかげさまで、大喜びでした!
はちみつ、本当に美味しいです。
次女は今朝パンにたっぷり。。
あっという間に無くなりそうな勢いです。
楽しいお話もありがとうございました☆

投稿: もあまま | 2007年11月 2日 (金) 12時50分

ハトコさん
大盛況に終わって、おめでとうございます
美味しそうな蜂蜜ですね
今日は一人でお紅茶に蜂蜜を入れて飲んでみました、身体にも美容にもいい蜂蜜ですものね 大好き~~♪
また飲みたくなりました~~
いれてきまーす♪

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年11月 2日 (金) 19時41分

*KURURI*さん
こんばんは~
お忙しい中、来て下さってありがとうございました^^
あの空間に沢山それぞれ活躍されている方々がいらしたのにもびっくりです♪
ハンドルネームが飛び交ってました。
また、オーダーしたいスタンプがあります^^メール致しますね。
宜しくお願い致します^^
ありがとうございました。お姉様にも宜しくお伝え下さい。

投稿: hatoko | 2007年11月 2日 (金) 21時17分

もあままさん
遠くからお越し頂、ありがとうございました。
お嬢さんも喜んで下さってありがとうございます。
もあままさんのブログとってもステキでした。お邪魔して来ました♪
また、どこかでお会いしたら声かけて下さいね^^
お時間作って来て下さってありがとうございました^^  
お嬢さんに宜しくお伝え下さい♪

投稿: hatoko | 2007年11月 2日 (金) 21時22分

笑顔のたんぽぽさん
ホント皆さん来て下さったのです。
感謝、感謝です♪
笑顔のたんぽぽさんに出会えたのもwindさんのおかげで、windさん来て下さったのですよ。windさんステキな方でした。
紅茶に蜂蜜とっても美味しいですよ^^
今日も笑顔のたんぽぽさんの富士山に癒されてやすみます~
出会いってすばらしいです!!
これからも宜しくお願い致します。

投稿: hatoko | 2007年11月 2日 (金) 21時27分

大成功おめでとうございました!
あっという間に売り切れちゃったですね。初日に行って大正解でした。
実はあの夜に体調が優れなくなって、9時前に寝たのですが、
翌朝みごとに熱を出し今週末の予定が全部パーになってしまったのです(泣)。
益子の陶器市、padparadschaさんの企画展、ネコヤド大市・・・
旦那さんが茨城までお寿司食べに連れて行ってくれるはずだったのも・・・
昨日まで食欲もなかったので、紅茶&蜂蜜で暖まって寝てました。
日中ちょっと暖かいからと油断してはダメですね。
ハトコさんも気をつけてくださいませ~

投稿: gurimuz | 2007年11月 4日 (日) 14時10分

gurimuzさん
こんばんは~
具合悪くなってしまったのですね、大丈夫ですか?お大事になさって下さい。
また、私の心配もして下さってありがとうございます^^
初日にセット完売してしまいました~
みなさん来て下さってすっごく嬉しかったです。
gurimuzさんともkw*cafeさんのワークショップで出会って、ずっと繋がってる・・
嬉しいです♪
これからも宜しくお願い致します^^

投稿: hatoko | 2007年11月 4日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *はちみつと紅茶の小さな秋物語* | トップページ | *カフェの本* »