« *カフェの本* | トップページ | *チョコシフォンケーキ* »

*ネコヤド大市に参加しました~*

鹿沼市にあるアンリロさん、饗茶庵さん主催ネコヤド大市に参加して来ました~   楽しかったです^^

Dscf1198 2畳程のスペースをもらい開店です。

Dscf1196 Dscf1199 Dscf1200 Dscf1201 Dscf1202 Dscf1203 Dscf1204 Dscf1205 Dscf1206

撮った写真ぜん~ぶ載せちゃいました^^

あわてて食べたので、アンリロさんのお弁当写真撮り忘れました^^;  すみません。

ブログを見ましたとか、小山でHermitageさんと企画販売に来てくれた方またお買い求め頂いたり、kw*cafeさんのブログで登場してますよね、って声かけてもらったり、私を訪ねて来て下さったり、嬉しくて嬉しくて♪
新たな出会いもありました^^

私のPCのお気に入りに入ってた方がいらしててすっごくびっくりしました。
みなさん手作りの作家さん作品とってもすばらしかったです。

お名前聞かなかったのですが、突然の生ライブも聴けてホント楽しかった♪
この時を過ごせて幸せ日でした。 

11月17日 Pig on the tree の待望のファーストライブ があるそうです。行ってみようかなぁ~ 

アンリロさん、饗茶庵さん、私をお仲間に入れて下さってありがとうございました~

最近みんなさんに、感謝の日々です♪

沢山の方にお買い求めて頂きありがとうございました(^^)

|

« *カフェの本* | トップページ | *チョコシフォンケーキ* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。こちらでは、はじめまして。
hana*hana*hanaのsaoです。
昨日は思いがけず、お会いできて嬉しかったデス。
私は実家が鹿沼で、相棒のnemoはアンリロから5分もかからない場所に住んでいるので
ネコヤドは、結構行ってるんです♪
蜂蜜も早速、今朝トーストに付けて食べました♪
子供達に分けるのが勿体無い美味しさですね♪
これはリピーターになりそうな予感♪
また、必ずお会いできる事間違いなし!(笑)

投稿: sao | 2007年11月 5日 (月) 12時17分

saoさん
こんにちは~
ブログに遊びに来て下さったのですね。
嬉しい^^
また昨日お会い出来るなんてとっても嬉しかったです^^
nemoさんにもお会いできて嬉しかったです^^ 仲のいいご友人と価値観も一緒で気持もとってもあって好きな事に向かわれる姿勢とっても素敵です。
蜂蜜も買って頂いてありがとうございました。
saoさんからコメントも頂けるなんて
またまた、幸せです~
「おうちにいたくなるインテリア」本発売日に買ったら、saoさんオリーブさん載っているのでびっくりというか、すごいなぁ~でした。

初めてネコヤドに参加してワクワク、ドキドキでしたが、参加してやっぱり良かったと思いました。
興味があると、即行動してしまって・・・
いいのか、悪いのかも分からず^^
ほとんど自己満足の日々です。

自分の立場をわきまえずにも、アンリロさん饗茶庵さんにも、美味しいんです~って言ってしまいました^^;
アンリロさんには、お客様にも勧めてくださったりしていただいて、なんか周りの皆さんにとっても助けてもらってるなぁ~と感じた日でした。

saoさんにきっとまた、何処かでお会い出来そうです~
これからも宜しくお願い致します♪
ありがとうございました^^

投稿: hatoko | 2007年11月 5日 (月) 12時44分

ハトコさん こんにちは

ネコヤド大市 楽しそうですね
行きたかったぁ~~~~~
今回は ハトコさんのブログの写真を見せていただきながら 
あっ これいいな あれも欲しい~~と叫んでいました(笑)

ハトコさんが 一生懸命頑張っていらっしゃるから 出会いがあり そして出会いの輪が広がっていくのだと思います

寒くなってきましたので
体に気をつけてくださいね

投稿: wind | 2007年11月 5日 (月) 13時56分

windさん
こんにちは~
ネコヤド大市楽しかったですよ~
沢山の方々のパワーをもらって帰って来ました。
人とのつながりってホントすごいなぁ~と感じています^^
ホント体調気をつけなくてわ♪

投稿: hatoko | 2007年11月 5日 (月) 17時28分

こんばんは。
もうネコヤドの写真がのっているんですね。
初めて行ったのですが楽しかったです。
ハチミツの容器、ちょうど良い分量をだせるし使いやすいです。
(コメントありがとうございました(^o^)返信させていただいたので、よかったらまたのぞいてみていただけますか)

投稿: *am*です | 2007年11月 5日 (月) 21時28分

*am*さん
Hermitageさんでもお買い頂き、
またネコヤド大市でもお買い求め頂きありがとうございました。
感謝の気持でいっぱいです♪
ディスペンサー使いやすいですよね。
私も気に入ってます。
*am*さんのブログとっても可愛いです♪
お子さんをとっても大事に育てられているのが伝わりますよ^^
また、遊びにいらして下さい。
その時URL入れて下さいね。みんな可愛いブログ見てくれますよ^^
でも、始めの頃って気恥ずかしいようなんですよね。私もそうだったから^^

投稿: hatoko | 2007年11月 5日 (月) 22時29分

こんばんは
《ネコヤド》って、そういう字を書くんですね。ネコってつくと直ぐ過剰反応しちゃって・・・^^;
古いお家、手作りの雑貨やさん、スタンプ、cafe…好きなキーワードが沢山あってワクワクしちゃいます。

素敵な出逢いが、沢山あって良かったですね。
私も、又、ここでしっかり楽しませて頂きました =^∇^*=♪


投稿: c*m | 2007年11月 5日 (月) 22時57分

ハトコさん、こんにちはぁ~!先日はお声をお疲れ様でしたぁ~!私のブログを拝見していて下さったとお声を掛けて頂いた時は舞い上がってしまい...自分の気持ちを美味く失礼のないようにお伝えできたか、とっても不安です...。
500円玉を握らせ、娘をお使いに出し(笑)購入させて頂いたはちみつ...どう美味しく頂こうかと昨晩から考えていたのですが...こちらにレシピが沢山あり、嬉しくなってしまいました!そしたら小瓶で足りるかなぁ~と不安になったり...アハハ
それで、スプーンの件でお伝えしたい事があります...連絡先は頂いた名刺の一番下のメールアドレスで宜しいのでしょうか???
また遊びに来ますねぇ~そして...これから、宜しくお願い致しまぁ~す!

投稿: riko niko | 2007年11月 5日 (月) 23時14分

c*mさん
おはようございます~
ネコヤドは毎月第一日曜日に鹿沼市役所近く「根古屋路地」だそうです~
手作り作家さんの作品は、見事な物です。
私も何点か購入しました^^
ネコヤド大市他県からも来られているのですよ。 すごいですよね♪
c*mさんは、松本のクラフト展に行かれるようですが、ネコヤド来られたらはまりますよ、きっと。。。
いつもありがとうございます^^

投稿: hatoko | 2007年11月 6日 (火) 09時45分

riko nikoさん
私も感激でした~
お気に入りのブログの方と偶然にもお会いできて♪
私もriko nikoさんの夢だったって言われてすっごく嬉しかったですよ^^
スプーンすごく可愛いですね。探していたんです。蜂蜜の丸いビンに一緒にいれてラッピングしたら可愛いだろうなぁ~と。
あちこち探し回ったのですが、無くて・・・
riko nikoさんとも出会えて嬉しかったですが、スプーンにも出会えて引き寄せるパワーってすごいなぁ~とまたまた感じました。
メールアドレス
haruko83@mbe.nifty.com です。
 ↑ hatokoじゃないいんです~^^
紛らわしくてすみません。
ご連絡お待ちしております♪

蜂蜜は、そのままでも十分美味しいですよ。
パンにつけたり、ホットケーキにつけて頂いたりしてみてください^^

投稿: hatoko | 2007年11月 6日 (火) 10時00分

hatokoさん

先日はネコヤドで突然お声を掛けて失礼しました。(pig on the treeのチラシをお渡しした者です。)
時折、ネット上でお名前を拝見していたので、ご本人にお会い出来て嬉しかったです♪
求めた蜂蜜は季節柄、温かい飲み物を作る際に大活躍しそうです。
コクがあるのでキャンブリックティーにも合いそう♪


ネコヤド、楽しんで戴けた様で何よりです。私はもっぱら客で顔を出していることが多いのですが(物を作るのは好きで、時間があれば作っているのですが、とても人様にお売りする様なシロモノでは、、、)あの界隈の常連の1人としては、出店された方もお客様も楽しんで戴けるのは何よりも嬉しいです。

17日のライブも、お時間が許される様でしたら、是非お越し下さい。
演奏は絶対オススメです。年齢を重ねていくのならば、この人達のようになっていけると良いなぁと
思える音です。
当日、私は裏方として会場にいます。
もしお越しになった際は、お声を掛けて下さいね。

投稿: Walker | 2007年11月 6日 (火) 11時42分

こんにちは。chikuchikuのひなこです。
ネコヤド大市に参加されたのですね!
おじゃましてみたかったです。残念です。
1日に益子へ出掛けたのですが、その帰りにHermitageさんへ寄ってはちみつを・・・と思っていました。
けれども、普段の運動不足がたたり、益子を歩き回った後の 帰りの電車の中で既にフラフラに。。。

楽しい機会はまたありそうですネ。
いつか美味しい蜂蜜に会いに行かせてくださいませ。

投稿: ひなこ | 2007年11月 6日 (火) 16時16分

Walkerさん
こんばんは~
Kw*cafeさん繋がりがまたありました。
Walkerさんのブログもお邪魔してました~
自分では、あれこれ書いてしまうのですが、
Walkerさんのブログの感じ好きです~

音楽関係のお仕事されているのですね♪
11月17日都合家族の都合もついたら行きたいです^^
その時は、宜しくお願い致します。
年を重ねてやっぱり何かにこだわって生きて行きたいです^^
これからも宜しくお願い致します♪

投稿: hatoko | 2007年11月 6日 (火) 18時41分

ひなこさん
こんばんは~
ひなこさんが遊びに来てくれました^^
嬉しいです♪
いつもブログ覗いてはたまにコメントさせて頂いてました。
ひなこさんのエプロン、布袋、欲しい~と思っていて、販売時間前気がつき、まだ~早いなんて思ってると、すぐ完売になってしまうのです^^;  未だタイミングがあいません。
ネコヤド楽しかったですよ♪
色んな方とお話出来て、また繋がりが広がりました^^ いつかお会い出来そうですね。
その時は、宜しくお願い致します。

投稿: hatoko | 2007年11月 6日 (火) 18時47分

こんばんは!blackberrybushです。
覚えていてくれて感激です。
ネコヤドお疲れさまでした。
ハトコさんのフットワークの軽さにぜひお供したいぐらいです。

ハチミツ、早速リンゴのコンポートに使いました。子供たちに使いすぎないで!と叱られちゃったけど。
今度はエルミタージュさんにおじゃまするの楽しみにしてます。

投稿: blackberrybush | 2007年11月 6日 (火) 21時35分

をを(◎-◎)
遂にチームネコヤドになったのね☆おめでとう☆
またしても美味しそうなものや綺麗なものがいっぱい♪♪
素敵な出会いの輪も広がって羨ましい限りよん(*ゝω・*)
行けばよかったなぁ~紅葉狩りしとる場合ぢゃなかった(≧w≦)
これはリベンジーーと思ってエルミタージュさんいったんだけど
今日、お休みなのね(*/□\*)
イベント中はやってると思い込んでたわぁぁ(ノÅ`)
いつか、美味しい蜂蜜舐めにいきますからッ!

投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2007年11月 6日 (火) 22時59分

blackberrybushさん
おはようございます~
もちろん覚えていますとも、同じ時間を一緒に過ごして、楽しくおしゃべりしたんですもの~^^
お譲さんとご一緒に来て下さって、
蜂蜜食べて頂いて、お嬢さんのニコッとされたお顔、私の一番嬉しい時なんですよ♪
甘くて美味しくて、なんか嬉しくなる蜂蜜の味。
昔父が初めて採取した蜜の味なんか今でも忘れずに、わぁ~美味しい! 覚えています^^  
人、物、出会いって何か決まっているのかな? と不思議になります~
やっぱり縁かしら? また、何処かでお会いできそうですね^^
これからも宜しくお願い致します^^

投稿: hatoko | 2007年11月 7日 (水) 09時24分

気まぐれマルシェ【小鳥】さん
おはようございます~
マルシェさんにネコヤド連れってもらって
ネコヤドの魅力にはまってしまい、とうとう門を開けてしまいました~
みなさん頑張って活動されててホントびっくりしました。昼間お仕事されながらも夜一生懸命作成されて、ネコヤドへとみなさん思いをこめて作品作りをされています。みなさんからパワーをもらって帰ってきました^^
Hermitageさんせっかく行かれたのに残念だったです^^ お知らせ手違いでごめんなさい。 昨日も日曜日行ったのよ~と言われた方にお会いしました^^;
マルシェさんも23日のワークショップ頑張って下さいね♪ 新たな出会いが待ってますよ^^

投稿: hatoko | 2007年11月 7日 (水) 09時35分

こんばんは。ネコヤド大市にて蜂蜜を購入した和泉です^^スタート前にフライングして購入した蜂蜜、毎日美味しく頂いております^^
あの時はすごく蜂蜜が欲しいと思っていたところで、本当にびっくりしたんですよ~

次は大きなのを買おうと思ってます。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

投稿: 和泉 真言 | 2007年11月14日 (水) 21時30分

和泉 真言さん
こんばんは~
遊びに来て下さってありがとうございます。
そう言って頂くととっても嬉しいです^^
これからの季節かりん漬け、金柑漬け美味しく頂けますよ。
私こそまたお会い出来るのを楽しみにしております♪

投稿: ハトコ | 2007年11月14日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *カフェの本* | トップページ | *チョコシフォンケーキ* »