« *はちみつと紅茶の小さな秋物語* | トップページ | *ネコヤド大市に参加しました~* »

*カフェの本*

Dscf1189 Hermitageさんに寄ってから結城の
cafe la famillさんにランチに行きました。

そこで自休自足 カフェの本に出会い購入しました。

この本を読めば読むほどカフェのオーナーさんの思いが・・・・
素敵だなぁ~と感じました♪

Dscf1192 Dscf1193

アンリロさんも載ってます~

Dscf1190

Photo_2 

Photo  Photo_2

ファミーユさん混んでました。予約の電話を入れていたのでラッキーでした。

このCDを聴きながら紅茶を頂く時間、空間も大好きです♪

この本に登場する鹿沼のアンリロさん饗茶庵さん主催のネコヤド大市に
私も4日参加致します。

アンリロさんにOKを頂いた喜びを忘れずに、ネコヤド大市の仲間に入れることに感謝致します^^

また、出会いがあるのでしょう~

|

« *はちみつと紅茶の小さな秋物語* | トップページ | *ネコヤド大市に参加しました~* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

絵本のように、綺麗な本ですね~~
とてもお忙しくしていらっしゃるのに、こんな一人の時間も、ちゃんと、持っていらっしゃるんですね。。。
それが、いつ見ても優雅なはとこさんの秘訣でしょうか?笑

このごろ、ボォォとした時間を、過ごさなければならない私は、、、こんな本を、見ながら、過ごす一日にしたいなぁ~と、おもうのでした。

投稿: じぇん | 2007年11月 3日 (土) 08時59分

hatokoさん
おはようございます~~
昨夜あれから主人と二人美味しいお紅茶をいただき、のんびりした時を過ごしました~~
ゆとりの時間です。上のCDいいですね
私の経営するたんぽぽカフェもこんなお洒落な感じにしたいです(笑)またお洒落な情報お願いしますね~~

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年11月 3日 (土) 09時31分

Hermitageさんで、素敵な出逢いが沢山あって、良かったですね =^∇^*=♪
私もここに居ながら、幸せな気分にさせて頂きました。
コラボのラッピングとっても素敵ですね。
Cafe,カフェ…言葉だけでも o(^-^)o ワクワク してきちゃいます。

《ネコヤド》ってずーーっと気になってたのです。
ネコ?ネコ?ってついてる!なんなのぉ~って(笑)
なるほど!素敵な出逢いがありますね。
またまた、楽しみに待ってま~す (^_^)v

投稿: c*m | 2007年11月 3日 (土) 12時03分

Hermitageさんcafe la familleさんとも素敵なお店で、「紅茶とはちみつ」のコラボも良かったです。
マロンティーは秋らしくてホッとするお味。季節を感じながらのtea timeはとても優雅な気分になれました。
またご一緒して私の世界も広がって行けば素敵だなぁ~と思います。ありがとうございました。

投稿: ramune | 2007年11月 3日 (土) 18時11分

昨日は久しぶりに お会いできて嬉しかったです。ハトコさんとも お話したいし、雑貨も見たいし、時間も気になるし~~とバタバタしてしまいました。。。
アカシア蜂蜜は ほんとに驚きの美味しさでした。癖が無くて 優しい甘さですよね。
み~んなに紹介したい品です。(ラベルも可愛い)
エルミタージュさんの雑貨もツボなものばかりで、 また行きたいお店です。
また コラボする時は 伺いますね。
そうそう!私がアンリロさんを知ったきっかけとなったのが この本なんです。
famillさんも 素敵なcafeですよね~♪

今は明日のネコヤドの準備で忙しいところでしょうか。。またハトコさんに素敵な出会いがありますように☆

投稿: coco*nuts | 2007年11月 3日 (土) 20時22分

じぇんさん
お体回復されましたか?
私ちっとも優雅じゃないですよ。いつもバタバタしてます~
ただ、カフェと雑貨大好きなんです♪
おうちカフェでCD聴いても最高ですよ^^

投稿: hatoko | 2007年11月 4日 (日) 00時30分

笑顔のたんぽぽさん
CDいいですよ~
まったりと過ごせます♪
気持ちよく昼寝も出来ちゃうかも^^

投稿: hatoko | 2007年11月 4日 (日) 00時33分

c*mさん
ネコヤドは、根古屋戸なんですよ~
古いおうちの佇まいにカフェが並んであるのです。そこへ手作り作家さんや、雑貨屋さん、焼き菓子、手作りスタンプやさんなどが出展するのです。
第一日曜日に開催されます。
東京からも来られる方がいらっしゃいますよ。
その仲間に私も入れて頂きました^^

投稿: hatoko | 2007年11月 4日 (日) 00時39分

ramuneさん
昨日もエルミタージュさん、
ファミーユさんとお付き合いありがとう^^
楽しいひと時を過ごせて幸せ日でしたよ。
デジカメ充電切れで使えなかったけど、
ramuneさんのランチの写真使わせてもらいました。ありがとう^^

投稿: hatoko | 2007年11月 4日 (日) 00時42分

coco*nutsさん
遠い所来て下さってありがとうございました^^
素敵な雑貨getできましたか?
アカシア蜂蜜紅茶と合いますよね~
ホント美味しい♪

カフェの本お持ちなんですね。
やっぱり、ワークショップでお会いするくらい感じ方や、興味は同じかもしれないですね^^
嬉しいです♪
ホントに遠い所ありがとうございました^^
また、何処かでお会い出来そうです。。。

投稿: hatoko | 2007年11月 4日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *はちみつと紅茶の小さな秋物語* | トップページ | *ネコヤド大市に参加しました~* »