« *ネコヤド大市&旅するもみじ市* | トップページ | *ネコヤド大市&旅するもみじ市* »

*CHICU+CHICU5/31さん個展*

CHICU+CHICU5/31さんの個展に埼玉の蜂蜜屋の帰りに行って来ました。

Dscf1388 埼玉県北葛飾郡杉戸町にある
旧Lampさんギャラリーにて開催されています。

蜂蜜屋の後行ったので、周りは薄暗くなっていました。

お客さんは、いらっしゃらなかったのですが、雑誌の取材来てました。

CHICU+CHICU5/31さんの作品とギャラリーがとっても合ってました。
この空間とっても素敵でした。

Dscf1395 Dscf1385_2 
Dscf1392














キャンパスに布とボタンのコラージュですDscf1386_2 Dscf1393 Dscf1387

Dscf1391 Dscf1389

       

                 





Dscf1390_3 Dscf1384_2 sol×sol の多肉とリース




白いギャラリーにとっても作品がとけ込んでホントうっとりしてしまいました。

作品とそれを置く場所どちらも会うべきして出会い。素敵な個展となっていました。

結城のcafe la familleさんに出されているパン屋さん cimaiさんのパンも今日は販売されていて、感激!いつもおいしく頂いていますよ~と cimaiさんともお話が出来ました。もみじ市のお話、ネコヤドのお話。

Dscf1381_2 Dscf1383 Dscf1382

素敵な作品には、素敵な場所、そしてみんな繋がってそういう所には、必ず美味しい物が存在するのですね♪




今日出合った、CHICU+CHICU5/31さん旧Lampオーナーさん、cimaiさん
取材の方ありがとうございました。

不思議舎さんのクリスマス展に出展させて頂いたことでとても素晴らしい経験と出会いを頂き不思議舎さんに感謝しております。

今活動していることは、違う場面違う人との出会いですが、一本の線の上にのっているんだと今日始めて感じました。
みんな繋がっているのです。

12月2日まで開催されています。
どうぞ素敵な空間にいらしてみてはいかがですか?

CHICU+CHICU5/31さんは、12月5日より不思議舎さんに出展されます。
5日不思議舎さんにお見えになるそうです。

雑誌は来年1月15日発売 &home です。

CHICU+CHICU5/31 
2007 Vol.「図画・工作の時間」
12/2(日)まで 
開催

「日替わりおいしい便」
  30日 cimai パン
12/ 1日 Cu・Ra・Su Cafe パン
    2日 手づくりや パン +熊猫印(カレー)
場所 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南1-11-7
    旧Lamp
東武日光線 杉戸高野台駅徒歩4分
JR東北線久喜駅よりタクシーにて10分
東北自動車道久喜インター幸手方面より15分

|

« *ネコヤド大市&旅するもみじ市* | トップページ | *ネコヤド大市&旅するもみじ市* »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

優しく暖かい感じの企画展ですね

秩父にお邪魔した時とはまたたがった感じで素敵ですね

sol×solの松山美紗ちゃん来てましたか?
うちにも来てくれます顔を見に行きたいな~
妹のイベントに参加してもらったことあったっけ

cimaiの三浦さんともか~なりごぶさたです近くにこんなにたくさんごぶさたしている人が来てるのに………

お店閉めて行っちゃおうかな

投稿: Re-Born | 2007年11月30日 (金) 12時49分

Re-Bornさん
もうお店閉めて行っちゃって下さい♪
ホント素敵でしたよ^^
こいう世界があるんだと、思ってしまいました。
幸せを感じて~夢気分でした。

2日頑張りましょうね♪
宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2007年11月30日 (金) 17時00分

ハトコさん こんばんは~~
いつも素敵な温かみのあるお店を紹介してくださって目の保養をさせてもらっています。
リースは紫陽花ですよね 今度真似っ子しちゃいます♪
2日にはまたイベントですか?
心配事もなくなったし楽しくできますね
でも、頑張りすぎては駄目よ 程々に余裕をもってね ガンバ(^^

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年11月30日 (金) 18時54分

笑顔のたんぽぽさん
こんばんは~
真似っ子しちゃって下さい♪
空間の中にお互いにお互いを引き立てている、場所でした^^

ネコヤド大市&旅するもみじ市です。
東京狛江市のもみじ市に出展されていた方は、自休自足や天然生活の本で紹介されたです、今回旅するもみじ市にも来られて、栃木県鹿沼市役所周辺の路地で開催されるイベントです。
私もまた出展させていただくこととなり、
もう~びっくりやら、私でいいのですか?
というより蜂蜜ですね。美味しい蜂蜜持って参加します。

みなさんにたくさんのチャンスを頂いております。だからやっぱり頑張らねばです♪ 

投稿: ハトコ | 2007年11月30日 (金) 22時07分

こんばんは!
素敵なイベントにお出掛けしていらしたのですネ。
「チョッキ」やぞうり・・かわいいです。

コメントをありがとうございました。
週末のネコヤド。電車で出掛けてみようかな、と思っています。
実はネコヤド初体験なのですよ。
楽しみです。
お天気に恵まれると良いですね!
ハトコさんに楽しい一日となりますように。
(o市ではなく、近くの町なのです)

投稿: ひなこ | 2007年12月 1日 (土) 00時17分

ハトコさん こんにちは!
もしかしてハトコさんはプチココさんともお知り合いですか?
プチココさんのブログにネコヤド大市のことが紹介されていたのでhttp://blogs.dion.ne.jp/petitecocotte/
もしかしたらなぁ~と思いました。
色んな繋がりが発見できて嬉しいです。
出店が盛況だと良いですね。またイベントを楽しんで下さいね。
う~っ!行ってみたい。

投稿: karu | 2007年12月 1日 (土) 10時43分

ひなこさん

こんにちは~
遠いのにすみません。
電車で来られるのですね♪
気をつけていらして下さいませ♪

ネコヤド大市楽しんで下さい。
ブースから離れられないのが残念ですが、
少し夫に留守番してもらってウロウロ私もしたいなぁ~でも無理ですね。

声かけて下さいね^^
お待ちしております。

投稿: ハトコ | 2007年12月 1日 (土) 15時54分

karuさん

こんにちは~
プチココさんは、知り合いではないです。
でも、いろんな方と話すようになって来たら
みんな繋がっているので、ホントびっくりしています。
車飛ばして来ちゃって下さい。
本で紹介された方が、間近にいらして、ドキドキしちゃいますね♪
すっごく楽しみです。
そして私も頑張らねばです^^

投稿: ハトコ | 2007年12月 1日 (土) 15時58分

ハトコさん こんばんは

とても素適な個展ですね
白い壁とシックな作品 そしてやわらかな照明と影・・・
こういう世界を創りだせる  すごいです

明日は 今日と同じか もう少し暖かいそうですよ
でも 暖かくして風邪ひかないように・・ね

投稿: wind | 2007年12月 1日 (土) 20時18分

windさん
こんばんは~
素敵な個展でした♪
もううっとりしてました。
CHICUCHICUさんも旧ランプのオーナーさんもcimaiさんも~素敵!

明日頑張ります♪
ホット蜂蜜を用意してたけど、ポットが電気式でコンセント入ってないとます使えないので、どうしよう~
明日まで考えます^^
明日暖かいようで良かったです^^

投稿: ハトコ | 2007年12月 1日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ネコヤド大市&旅するもみじ市* | トップページ | *ネコヤド大市&旅するもみじ市* »