« *宇都宮アルミランド午後は那須へ* | トップページ | *胚芽入りパン* »

*消しゴムスタンプ*

Dscf1097 *KURURI*さんからとっても可愛いスタンプが届きました。
いその養蜂園のメンバーとして活躍してくれると思います。

KURURIさんの作品は、どれもとっても可愛くて、わぁ~素敵っていう作品ばかりです。

KURURIさんの作品は、小山にある手作り雑貨のお店kw*cafeさんに作品があってとっても可愛くて気に入りました。
とっても繊細な線、丸くて到底私には出来ないですね。

*KURURI*さん
10月27日(土)  ハンドメイド雑貨 マーケットグリムの館 多目的ホールに参加されます。 とっても可愛い作品が並ぶと思いますよ^^

行きたいけど、この日は、埼玉県富士見市のふるさと祭りにいその養蜂園
出店するので残念ながら、見に行けないです^^;

*カラメルがけをしたくるみのタルト* お教室で作りました。
Dscf1091_2   Dscf1092 Dscf1095 おうちカフェで美味しくいただきました。
ジンジャーティーやっぱり美味しいね♪

|

« *宇都宮アルミランド午後は那須へ* | トップページ | *胚芽入りパン* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

KURURIさんのスタンプは芸術だよね☆☆
とても繊細なラインに惚れ惚れするもの♪
一度挑戦したんだけど、集中しすぎて酸欠状態(*/□\*)
職人肌では無いことを痛感したよ。。。
かわゆぃみつばちさんもきっと活躍してくれるねぇ♪♪


しかし。くるみ&カラメルとゎ。。。
大好物だゎ(≧w≦) ぐぅぅぅ

投稿: 気まぐれマルシェ【ことり】 | 2007年10月17日 (水) 00時00分

かわいいはんこですね~*^^*
私も作りますが簡単なものばかりで
とてもお見せするものはありません^^;

私が勝手に想像しているハトコさんのイメージにぴったりですね。

お菓子もとてもおいしそうですね。
写真の撮り方もいい感じです~
素敵なおうちカフェですね♪

投稿: メープル | 2007年10月17日 (水) 14時08分

気まぐれマルシェ【ことり】さんへ

素敵でしょ~KURURIさんのスタンプ^^
KURURIさんお花のアレンジの小物も作ります。とってもアイデアが素敵ですごいのですよ。可愛い作品ですよ。
グリムでKURURIさんとお会いすると思いますが、お話弾むと思いますよ。
私もKw*cafeさんのワークショップでスタンプ作りましたが、助けて~KURURI先生でしたから^^;
タルト美味しかったです。簡単なタルト生地の作り方も習ったので、今度いらして~
ご馳走しますよ^^

投稿: hatoko | 2007年10月17日 (水) 16時31分

メープルさんへ
スタンプとっても可愛いのですよ♪

どうしましょ・・可愛い物好きですけど、私しっかりおばちゃんですよ^^;
なんせ子供二人社会人ですから・・・

タルト美味しかったです。おうちカフェ大好きです。

投稿: hatoko | 2007年10月17日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *宇都宮アルミランド午後は那須へ* | トップページ | *胚芽入りパン* »