« *ふるさと祭りは・・・* | トップページ | *はちみつと紅茶の小さな秋物語* »

*シェレンバウム*

Dscf1039 大好きなパン屋さんです~

はじめてこの店を知ったのは、かれこれ7~8年前くらいかなぁ~随分このパンを食べたくて通いましたねぇ~

黒磯店、西那須野店、宇都宮クライス店

那須のラスク屋さん

どのお店も外環も店内も素敵です。

Dscf1040 ここは、西那須野店です^^

ハロウィンに店内飾られてました。

Dscf1042 店内で買ったパンが飲み物と食べれます

Dscf1041_2 一番のお気に入りパンが、クリームチーズデニッシュです。口の中でクリームチーズが溶けるのです♪

何を食べても美味しいですが^^

Dscf1045

ミルクフランスももちろん購入です~

黒磯店(本店)
那須塩原市沓掛626-6
0287-65-3898

西那須野店
那須塩原市永田1-1006-1
0287-39-3838
一番行きやすいかな!

宇都宮クライス店
宇都宮市一の沢2-16-18
028-600-7638               
パン屋さんの方は、月曜日休み

NASUのラスク屋さん
那須郡那須町高久乙594
0287-78-3309

|

« *ふるさと祭りは・・・* | トップページ | *はちみつと紅茶の小さな秋物語* »

パン」カテゴリの記事

コメント

素敵なパン屋さんですね。
ハロウィンの飾りも良いなぁ~
かぼちゃがころころ楽しそう
 ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
どれから食べようか迷っちゃう位、美味しそうなパンがいっぱい!ですね (≧∇≦)ъ !
あぁ~幸せな気分になってきちゃった ♪♪♪
 

投稿: c*m | 2007年10月31日 (水) 18時54分

ハトコさん こんばんは

お店の中も外も雰囲気があっていいですね
パンも美味しそう~~

クライス店にしか 行ったことがないのですが
いつも 車を一回で止めれた事がありません
あきらめた事が何度かあります(笑)

明日の午後に 行けそうです
楽しみにしています

投稿: wind | 2007年10月31日 (水) 19時56分

c*mさんへ
ホントここのパン屋さん美味しいのですよ^^
もう、栃木に来たら案内しちゃいますよ♪
黒磯店が本店なんですが、どうも西那須野店が、行きやすいので好きですよ^^

投稿: hatoko | 2007年10月31日 (水) 20時48分

windさん
パン好きが高じてパン教室行って自分で作るようになりましたが、やっぱりシェレンバウムのは、美味しいです~
車飛ばして西那須店まで行ってしまうのです。近くにクライス店があるんですけどね。
明日お待ちしております♪
お会いできるの楽しみです^^

投稿: hatoko | 2007年10月31日 (水) 20時52分

パン大好きで、手作りパンやさんを探しては出かけていきます。
美味しそうなパンが並んでいますね
お店の雰囲気もおしゃれですね
私も近くでしたら、お仲間に入れてもらって色々のお店に行ってみたい~~残念です。ハトコさんのブログで楽しませてもらっています。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年11月 1日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ふるさと祭りは・・・* | トップページ | *はちみつと紅茶の小さな秋物語* »