« *抹茶シフォンケーキ* | トップページ | *アンパンマンとバイキンマン* »

*シフォンケーキ*

Dscf0993_2 ココアパウダーを入れてシフォンケーキを作りました♪
なかなか上手に仕上がらなくて、今日こそはと・・・
挑戦しました、型から外すまでなんか気が抜けなくて^^

ちょっと綺麗に仕上がって、うれしかったです。
美味しかったです。毎日食べてて大丈夫かしら???
Dscf0994_3 Dscf0996_2

  スコーンもついでに作りました~
今日のスコーンは、薄力粉100gと強力粉150gを混ぜて作ってみましたが、薄力粉だけのが、私はいいかな~と思いました。 まだこれだ!という味には、ならなくてまだまだ模索中です~^^;

|

« *抹茶シフォンケーキ* | トップページ | *アンパンマンとバイキンマン* »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *抹茶シフォンケーキ* | トップページ | *アンパンマンとバイキンマン* »