« コメント欄が・・・ | トップページ | *シェレンバウム* »

*ふるさと祭りは・・・*

富士見市のふるさと祭りに参加しました~

雨が降ったら体育館の中でやるんじゃないの?なんて軽く考えていたわたし・・・

Dscf1131 Dscf1130
←姉です








合羽を着ながら販売しましたよ~

体育館は、仮面ライダーのショーや、太鼓の演奏などの催しものを体育館でやってました^^

雨の中それでも沢山いらして下さってありがとうございました^^

毎年参加していますので、宜しくお願い致します~

Dscf1132 大きなテントが出てとっても規模の大きいお祭りです~

|

« コメント欄が・・・ | トップページ | *シェレンバウム* »

蜂蜜屋」カテゴリの記事

コメント

hatokoさん
こんにちは~~
PCなおって良かったですね
安心しました。雨の中のイベントお疲れさまでした~~近くでしたら出かけて行ったのに残念ですぅ(涙)
また 遊びに来まーす(^^*

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年10月29日 (月) 15時39分

笑顔のたんぽぽさんへ
27日は、雨がすごくて帰りの高速はとっても怖かったですーー;

でも28日また、埼玉へ行く用があって家族みんなで行ったのですが、笑顔のたんぽぽさんも写真でとられた、富士山が高速走ってて見えました。栃木を抜けて埼玉入って見えたので、それはもう、びっくりしました。
いつも東京外環で富士山が正面に見える位置があるのですが、それよりずっと栃木よりだったので雪化粧になった富士山やっぱり雄大で大きさをあらためて感じました。
二日連続の往復運転は、ちょっとこたえました^^;
笑顔のたんぽぽさんの富士山ショット、ホント素敵ですよ♪ いつもありがとうございます。

投稿: hatoko | 2007年10月29日 (月) 19時06分

ハトコさん こんばんは

雨の中の ふるさと祭り お疲れ様でした
パソコンも直ってよかったですね

今日 エルミタージュさんへ行ってきました
お店も素適でしたが オーナーさんのゆったりした雰囲気がとても居心地よくて・・・
ありがとう・・ハトコさんと知り合ったお陰です

「みつばちと紅茶の小さな秋物語」にも
行くつもりですので お会い出来たらうれしいです

投稿: wind | 2007年10月29日 (月) 19時38分

windさんへ
こんばんは~
エルミタージュさん行かれたのですね♪
素敵な雑貨がありますよね^^
私もとってもエルミタージュさんに惹かれるものがあって通ってました^^

windさんにお会い出来るの楽しみにしてます。やっぱり出会いって素敵。。。

投稿: hatoko | 2007年10月29日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメント欄が・・・ | トップページ | *シェレンバウム* »