« *アンパンマンとバイキンマン* | トップページ | *はちみつと紅茶の秋物語* »

*雑貨屋さん*

Dscf1015 益子に用事があったので用事を済ませて、
オリーブさん のブログで紹介されていた、笠間のリトル・クウさんへ行って来ました。

オリーブさんも言ってらしたとおりお宝がいっぱいありました。

Dscf1012 Dscf1013 Dscf1014 Dscf1016 Dscf1017 Dscf1018

なんかみんな~欲しくなっちゃう♪

オーナーさんとのお話も面白かったですよ^^
アンティークな可愛いプレートと、なべ、ホーローのバットを買って来ました。

人との出会いって素敵ですね^^

帰りにミクマリさんに寄りました。
この前は、HEROを観に行く前に行ったので落ち着かなかったけど、今回はまったりと過ごせました。

Dscf1019 一緒に行ってくれた、トッコちゃん運転ならどこでもOKだからまた、行きましょうね(^^)
ありがとう♪

*little cu*
笠間市笠間1184
0296-72-7599

*mikumari*
芳賀郡芳賀町東水沼1032-12
028-677-3250
定休日 日曜日  11:30~18:00
☆宇都宮駅東口柳田街道をひたすら真っ直ぐ新4号も越えて真っ直ぐ2車線から1車線になって三日市信号をすぎてすぐ細い道を右折して細い道をひたすら2キロくらい右側山沿い左側田園風景です。十二所神社を右側に少し走りあります。あった!やっとみつけた、という感じですね♪

|

« *アンパンマンとバイキンマン* | トップページ | *はちみつと紅茶の秋物語* »

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

雑貨屋さん、私もオリーブちゃんのブログで知って行きたいなあ~って思ってたんです。
ミクマリさんやkeicaさんなどなど落ち着くカフェが同じで勝手に親近感♪
また何処かでお会いできそうですね^^

投稿: blackberrybush | 2007年10月 5日 (金) 15時03分

blackberrybushさま
お久しぶりです~
遊びに来てくれたのですね^^
ありがとうございます。
私も雑貨屋巡りカフェ巡り大好きです。
また、どこかでお会いしたら声かけて下さいね。
12日足利の1+unpius-m-m のイベントに出没する予定ですよ~
小山のHermitageさんと蜂蜜屋でコラボもあります。お時間ありましたら、いらして下さいませ♪

投稿: hatoko | 2007年10月 6日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *アンパンマンとバイキンマン* | トップページ | *はちみつと紅茶の秋物語* »