« *蜂蜜ケーキレシピ* | トップページ | *富士見市 ふるさと祭り* »

*kw*cafe*さん

小山の雑貨屋さんkw*cafeさんに行きました。
kw*cafeさんとは、今年一月に結城のcafe la famille さんへ寄った帰りにお邪魔したのが始めてでした。
とっても素敵なオーナーさんでいつもお邪魔すると楽しくて、つい話込んでしまいます^^  

手作り雑貨を置いてらして、所狭しと素敵な作家さんの作品があります。
なんか~すごいなぁ~
毎月企画展もされていてワークショップもいつも定員になりました~と賑わってます。  

Hermitageさんとの出会い*KURURI*さんとの出会い沢山の出会いを下さいました^^  本当に感謝しています。

Dscf1121

Dscf1122_2

Dscf1123 Dscf1124 Dscf1125

いつも癒されて帰ってきます~

10月の企画の「お手紙*カフェ」をやってみましたが、UPするにはとてもとても・・・・

8月のワークショップでお会いしたgurimzさんにもお会いできて嬉しかったです。
物との出会い、人と出会いそしてつながり 周りの人々に感謝する一日でした。  ありがとうございました^^

Hermitageさんとの企画販売も準備完了です^^
あと当日の・・・頑張って作ります^^
皆様のお越しお待ち申し上げます♪

|

« *蜂蜜ケーキレシピ* | トップページ | *富士見市 ふるさと祭り* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん
早速お邪魔いたしました~~
蜂蜜屋さんを経営なさっているのですね
美味しそうな手作りケーキも満載で尊敬しちゃいます。其方の方はめっきり苦手なんですがハトコさんのレシピを参考に今度挑戦してみます。雑貨やさん大好きです。。。一つ一つに夢があって好みの物を見つけるのが楽しくてよく出かけていきます(^^;)
蜂蜜は大好きで今福岡の藤井養蜂場のリンゴ、大分の近藤養蜂場のれんげはちみつ、茨城の山田養蜂場の百花蜜を日替わりで使っています。何も知らないのですが国産主義です
また色々教えて下さいね これからもよろしくお願いします~~

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年10月25日 (木) 12時04分

こんにちは。昨日は行く先々でお会いしましたね~(笑)
本当に人との出逢い、縁って素敵ですよね。
お店に置かれた他店のショップカードや作家さんのカード、ホームページのリンク先、ブログにでてきたお店・・・。
素敵な発見と出逢いがどんどん広がっていきます。
また来週Hermitageさんでお会いできるのを楽しみにしていますね♪
あ、ケーキおいしかったです♪♪♪

投稿: gurimuz | 2007年10月25日 (木) 14時09分

ハトコさん こんにちは

笑顔のたんぽぽさんもこんにちは!

すごい~~
私 写真の 縦並べが苦手で 画面ではちゃんとなっているのに upするととんでもないところに 出ていたりします

kw*cafeさんも素適ですね
今度 行ってみます
色々な所を教えて貰ってうれしい~~です

投稿: wind | 2007年10月25日 (木) 14時36分

笑顔のたんぽぽさん
早速来てくださったのですね、ありがとうございます♪
たんぽぽさんのブログとっても素敵でお写真とっても上手でなんか、ほっとします^^
蜂蜜やっぱり美味しいの食べてらっしゃるのですね^^
私は、蜂蜜屋といっても殆んど姉夫婦にまかせっきりで、蜂箱には、近寄らなくて・・・^^;  
私の出来ることを少しずつやってます^^ 父から受け継いだ物大きくて、父みたく出来ないけど自分達のやり方で少しずつ去年より今年、今年より来年ってやっていけたらいいと思ってます。
windさんにブログで出会ってたんぽぽさんに出会って、やっぱりいいですね、出会いって♪ こちらこそ宜しくお願い致します。

投稿: hatoko | 2007年10月25日 (木) 17時02分

gurimuzさん
昨日は2回も偶然にお会いしてびっくりですね^^ 出会いホント素敵です♪
kw*cafeさんの「お手紙カフェ」始め勢いよくやってましたが、人にはお見せするのは恥ずかしいかな・・・
gurimuzさんの上手に出来上がってましたよ。  
これからも宜しくお願い致します^^

投稿: hatoko | 2007年10月25日 (木) 17時06分

windさん
kw*cafeさんには、windさんがリンクされている、イフさんの作品がありますよ^^
是非kw*cafeさんにいってらしてください。
windさんも手作りされるしまた、雑貨に癒されますよ♪
windさんの写真に癒されている、わたしです(^^)
これからも宜しくお願い致します☆

投稿: hatoko | 2007年10月25日 (木) 17時11分

ハトコさんへ

ハトコの好きな時間 を リンクさせてもらってもいいですか

よろしくお願いします

投稿: wind | 2007年10月25日 (木) 20時57分

windさん

リンク喜んで・・
こちらこそ宜しくお願い致します♪
私の方こそリンクお願い致します^^
windさんのショットでみんなを和ませてもらいます~

投稿: hatoko | 2007年10月25日 (木) 21時18分

こんにちは~ 明日は富士見市でイベントがあるのですね♪ お天気が心配ですが・・・。
私も来週ハトコさんに会えるのを 楽しみにしています。なかなか 作る余裕が持てない私ですが はちみつのケーキ作りたいです。
そうそう!ニックネームを変えました。これからも仲良くしてください!!

投稿: coco*nuts | 2007年10月26日 (金) 10時53分

coco*nutsさん
こんにちは~
そうなんです、お天気心配なんですが、
雨が降ったら富士見市の体育館でやると思うので、大丈夫かな?と安易に思っています。
一番心配が朝5時前に家を出なくちゃならない事ですね~
来週来てくださるのですね、遠いところすみません。でもkw*cafeさんのワークショップ以来でお会いするのうれしいです。来られるのは、2日でしたか?
2日は、11時頃Hermitageさんへ行きますが、お時間合うといいのですが・・・
お時間合うといいのですが^^
Hermitageさんの雑貨も素敵です。coco*nutsさん気に入られると思いますよ~
お気をつけていらして下さい♪
ありがとうございます^^

投稿: hatoko | 2007年10月26日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *蜂蜜ケーキレシピ* | トップページ | *富士見市 ふるさと祭り* »