« *HERO* その間にランチ | トップページ | *豊水のタルト* »

*オーダーの shoes box*

Photo GOURD さんに作って頂きました^^
玄関もすっきりして、やっぱりオーダー品は素敵です♪

Photo_3 靴が沢山収納できます♪

Juamto_2 Kurumipan_2 Photo_4  
GOURDさんを紹介して下さったマルシェさんも来て下さったので3人でサラダとスープを添えて食べました。 
SHOZOのコーヒーを飲みながら・・・・
全部蜂蜜入りですよ。唯一ずっとこだわり続けたいです^^

ブルーベリージャムも初チャレンジしました。わりとうまくできたかな?お話しも弾み楽しいひとときをありがとうございました。

蜂蜜は、お腹の調子を整える、疲労回復、咳止め、痰の切れをよく、貧血改善、潰瘍の改善、鎮静剤として、など効果が多く知られています。

スコーンの美味しさを求めて・・・日々変えて作っています。
前回作ったのも美味しいと思いますが、塩気が強いかもしれません。
身内に食べてもらうと美味しい~で終わってしまうのですが、塩味強くない?と聞いても大丈夫! 前回より今回は、塩を少なくしてみました。

パンもそうですが、水加減が難しいです~
蜂蜜は液状なので丁度よさ美味しさを求めて・・・・・日々努力ですかね^^

|

« *HERO* その間にランチ | トップページ | *豊水のタルト* »

お菓子」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

蜂蜜屋」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ ハトコさん
わかりますか~?遊びに来ました。
以前も遊びにきたことがありましたっ
shozoってオーダーできるんですか?
すごいなっ
それから、スコーンも上手で!
私は作ったら膨らまなかった事が
あります。スコーンって難しいな
また、遊びに来てくださいね~

投稿: snow | 2007年9月22日 (土) 00時10分

snowさんへ
遊びに来てくれたのですね♪
ありがとうございます^^
snowさんのブログもとっても素敵ですね。
おうちも素敵!
SHOZOのコーヒーは、以前行ったので買って来ました。^^
スコーンを作れば作るほど、こうやったらどうかな?と迷ってしまうのです。
また、蜂蜜入りにこだわり続けていきたいです。また、snowさんのブログ遊びに行きますね♪

投稿: hatoko | 2007年9月22日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *HERO* その間にランチ | トップページ | *豊水のタルト* »