« 那須 瑞穂蔵 SHOZO CAFE  風布 | トップページ | *ケーキ教室* »

徳永英明 VOCALIST3

Photo_2 ~徳永英明のVOCALIST3を買いました~

  

  

  恋におちて
  PRIDE
  桃色吐息
  わかれうた
  やさしいキスをして
  Time goes by
  たそがれマイ・ラブ
  元気を出して
  ENDLESS STORY
    まちぶせ
  月のしずく
  迷い道
  CAN YOU CELEBRATE?

        徳永さんの歌声澄んでますね~♪
    昔を懐かしく思い出すなぁ~
    

  9月23日に宇都宮文化会館で徳永英明さんコンサートがあります。
  行きたかったなぁ~
  チケット買うのが遅すぎた(;_;)
  2月23日24日の東京国際フォーラムのチケットをgetする為ちょっと
  努力をしましょっと♪・・・

|

« 那須 瑞穂蔵 SHOZO CAFE  風布 | トップページ | *ケーキ教室* »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちはオリーブです(*^_^*)
早速遊びに来ちゃいました♪

ブログデビューおめでとうございます。
これからはちょくちょく覗きにきますね

↑徳永っていい声してますよね~(*^_^*)
昔は良く聞いてました。
↓の那須も私の実家の方で板室の温泉も
知ってる~って一人で盛り上がりました(笑)

今季節の変わり目で風邪を引きやすいですから、体調を崩さないようにお過ごしくださいね。


これからもどうぞよろしくお願いしま~す

投稿: オリーブ | 2007年9月 4日 (火) 19時42分

こんばんは~。
早速お邪魔させていただきました♪ 

徳永さんのアルバム、前回のアルバム2枚にも浸ってしまったので、今回の「3」も気になっていました☆
徳永さんの声、大好きです。未だにレニーブルーは私の中では「健在!」です^^

またお邪魔させていただきます。
お店やパンの情報、楽しみにしております♪


投稿: *demain* | 2007年9月 4日 (火) 23時16分

オリーブさんへ

うれしいです~
とっても有名しかも素敵なオリーブさんが
遊びに来て、コメントまで残してくれました

オリーブさんの載ってる「おうちにいたくなるインテリア」 ベネッセ・ムック サンキュ!
お友達にも紹介しちゃってます~

オリーブさんのブログにもまた、遊びにいきますね♪ ありがとうございました~
雑誌に載る方と知り合いちょっと自慢しちゃいそう(^^)  ハトコ

投稿: | 2007年9月 5日 (水) 09時38分

*demain*さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます~
*demain*さんのお店最近なかなかいけなくて^^:)
*demain*さんのお店も大好きです~ 
*demain*さんの好きなスコーンを今日作りますね~
VOCALIST3聞きながら♪
ハトコ

投稿: | 2007年9月 5日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那須 瑞穂蔵 SHOZO CAFE  風布 | トップページ | *ケーキ教室* »