« *カシスのケーキ* | トップページ | *オーダーの shoes box* »

*HERO* その間にランチ

Hero *HERO*

水曜日は、レディース day ^^
朝一で映画館へ行ったけど、まるで休みの日のような人(女性) お目当ては、木村拓哉さんですね♪
結局2回目上映に予約をして先にランチへ。。。

*ミクマリ*
何度か予約の電話を入れたけど・・・いつも席がいっぱいで行かれなかったの。  なんせ朝一で映画館へ行ったものだから、ミクマリさんの予約もすぐに取れました。 道ここでいいんだよねぇ~ なにやら不安でしたけど十二所神社あった。 それでもホントにこの道でいいんだよね?

Dscf0972 無事着きました。オープンより30分も前だったけど車の中で待っていた、田園風景を眺めながら。。。
Dscf0974 Dscf0973 Dscf0975 Dscf0976

オーナーさんがお一人でやられています。natural french cafe mikumari
Photo Photo_2
黒カレーを食べました。夏野菜が美味しかった。
見た目もお上品って感じで、お洒落に盛られて素材にこだわり、味にこだわり、空間にこだわり
こいうお店大好きです♪

ブログに載せていいですか?
どうぞ~と、オーナーさんありがとうございました
  もう少しゆっくりしたかったけど・・・
*HERO*が待っていたので、ミクマリさんにお別れしていざ劇場へ^^
木村さん格好よすぎですね。スターですね♪
話題通り感動あり、笑いあり、面白かったです(^^)
また、テレビでやるのかな?続きが観たくなりました。。。

おまけにパンフレットも買って帰りました^^
ちょっと幸せ気分の一日でした♪
*ミクマリ*
芳賀町東水沼1032-12
11:30~18:00
0287-677-3250 定休日 日曜日

|

« *カシスのケーキ* | トップページ | *オーダーの shoes box* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆素敵なもの、おいしい日記で癒されました☆また、遊びにきますね♪

投稿: たっけ | 2007年9月26日 (水) 19時16分

たっけさま
初めまして、遊びに来てくれてありがとうございます。
食べること大好きです~ パン、お菓子作り大好きです^^
ミクマリさんは、宇都宮にあるのですが、とっても美味しいし、心地いい場所です。
たっけさんのブログにも遊びに行きますね♪
宜しくお願い致します~

投稿: hatoko | 2007年9月27日 (木) 23時08分

すごくかわいいブログですね!
よかったらお友達になってください☆まだまだ初心者ですが・・・☆

投稿: たぬきち | 2007年10月11日 (木) 23時19分

たぬきちさん
はじめまして、こちらこそ宜しくお願いいたします^^
日々の出来事綴ってます。
今度たぬきちさんとこ遊びに行きますね♪

投稿: hatoko | 2007年10月12日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *カシスのケーキ* | トップページ | *オーダーの shoes box* »