« Happy Birthday! | トップページ | バナナマフィン »

北欧モダン デザイン&クラフト展

Photo 宇都宮美術館で2007年7月1日~9月2日北欧モダン展が開催されてます。
行きたいなぁ~って思っててもなかなか行けなかったのですが、日曜日の午後行って来ました。
日曜日だったせいか駐車場もいっぱいで中も混んでました。
中に入るとワークショップをされてて、そこに気まぐれマルシェさんとパン教室ご一緒したお友達が参加されてました。久しぶりの再会にお互いびっくりしました。

宇都宮出身の五月女幸雄画伯の絵もあり足が止まりました。
忙しい日々の生活の中でこいうのを見る時間を少しでも多く作りたいと思いました。

Photo_2 帰りに宇都宮市上戸祭にある雀屋さんに寄ってかき氷を食べました。手で氷をかくそうで氷がとってもサラサラして美味しかったです。

Photo_3最後カフェで締めくくり(笑)

                                                                      Photo_4

|

« Happy Birthday! | トップページ | バナナマフィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すずめやさん~~最近ぜんぜん行っていない~~あそこのカキ氷、何でこの暑い夏に、食べなかったんだろうと、今公開してます

フットワーク軽いね、ハトコさん~~わかぁい~
私は、夏の疲れが、出て、ごろごろと、韓ドラ三昧の日々~~

投稿: じぇん | 2007年8月28日 (火) 18時38分

じぇんさんへ
雀屋さんのかき氷美味しかったですよ~
ぜひ行って下さい~
まだまだ暑い日続きますよ♪
ハトコ

投稿: | 2007年8月28日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday! | トップページ | バナナマフィン »