« いその養蜂園 | トップページ | 北欧モダン デザイン&クラフト展 »

Happy Birthday!

Photo 8月25日は、Kちゃんの2歳のお誕生日です。

お呼ばれして行って来ました。総勢12人でした。

Kちゃんのママいっぱいお料理頑張って作ってくれました。 どれもとっても美味しかったです。

Kちゃんは、おしゃべりも大分出来るようになって元気いっぱいです。プレゼントした自転車は、まだ少し早かったかな?三輪車越え二輪車です!

200708251148000

食べやすいステックパンを焼いて持って行きました。
いっぱい食べてくれたのでちょっとうれしかった~

Photo_2 ポテトオーブン焼きは、大人の味でしたか?Kちゃんは、みんな集まったのでうれしくてうれしくて沢山もらったおもちゃに夢中で楽しそうでした。
お招きありがとう!楽しい時間をありがう!   
仕事を終え後から来る娘にKちゃんのプレゼント先に持って行くように頼まれてた。了解~♪軽く返事をしていた私、すっかり忘れて持って来なかった。言うまでもなく怒られた。
可愛い秋物のお洋服しっかり家で留守番してた。
何か、最後一つ忘れてしまうんだなぁ~   

|

« いその養蜂園 | トップページ | 北欧モダン デザイン&クラフト展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kちゃん2歳おめでとうございます。美味しそうな食卓を見るだけで 楽しい雰囲気が伝わってきます。ママさんも12人分のお食事頑張ったんですね。ハトコさんも食べやすいようにスティッパンうを焼いた所もKちゃんへの愛情を感じるわ~♪
娘さんからの お洋服はその後届いたのかな?笑 

投稿: 奈ッチェル | 2007年8月26日 (日) 21時06分

奈ッチェルさんへ
いつも遊びに来てコメント残してくれてありがとう!
奈ッチェルさんのパン作りもすごいなぁ~ってブログをみてとっても感心しています。
まだ、娘のプレゼントKちゃんにあげてな~い。


投稿: ハトコ | 2007年8月27日 (月) 09時16分

やっと遊びに来られました!
夏休み中は我が家はバレエ中心の生活でしたが、今週から普通の生活に戻りました
Kちゃんはもう2歳なんですね!本当に早いです。我が家に毎日来ているAちゃんももう4ヶ月を過ぎました。お風呂もうちで入ったりしてるんですよ^^)
では またきますね!

投稿: nojico | 2007年8月28日 (火) 15時33分

nojicoさんへ
夏休み忙しかったのですね。
お疲れ様でした。
Kちゃんも2歳になりました。
Aちゃんももう4ヶ月!子供は、可愛いですね♪ 
また、来て下さいね。

投稿: | 2007年8月28日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446579/7682310

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« いその養蜂園 | トップページ | 北欧モダン デザイン&クラフト展 »