« 蜂蜜入りマンゴーゼリー | トップページ | くるみパン »

日光市 リンデンさん

200708201318000 日光市板橋の交差点近くにリンデンさんあります。私の大好きなお店です。駐車場から木々の間を歩いて行きます。

店内は、選ばれた雑貨がオーナーさんのセンスで飾られて、とっても素敵です。アンティークな物、フランス雑貨、コロボックリ人形(どんぐりと松ぼっくりで作られている人形)が迎えてくれます。

200708201342000 ランチは、夏野菜カレーセット、夏野菜たっぷりカレーとサラダ、コーヒーゼリー、コーヒーでした。あんまり辛くなくて、私には、丁度良かったです。美味しかった。コーヒーを飲みながらもったりと・・・・

     

        何もしなくてもいい、本を読むのもいい、こ200708201459000んな空間で 過ごせた日は、とっても幸せな気分です。  

帰り道、雷と大雨、ひょうが降って来た。小窓を開けて出 かけた私、畳がずぶ濡れ、これが現実なのね。 

 また、お邪魔しますね。リンデンさん~

        <リンデン>

200708201459001_4 日光市明神235   0288-27-0432

 定休日 木曜日 日曜祝日 土曜日隔週 

 営業時間 11時~日没まで       

|

« 蜂蜜入りマンゴーゼリー | トップページ | くるみパン »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございますぅ!!
今日は『リンデン』さん 『パスタン』さん一人ではとても行けそうもない未知なる素敵な場所 隠れ家?的なお店に連れて行っていただき ありがとうございましたぁ☆
リンデンさんでは、時間を忘れてしまいそうなくらい“ゆっくり”と“まったり”と心と体に良い食事をいただきながらおしゃべりして、自分まで素敵になったみたいでした。
また、一緒にステキ主婦したいです(*-*)

投稿: ramune | 2007年8月20日 (月) 22時28分

ramuneさんへ
隠れ家へ一緒に行ってくれてありがとう。 また行こうね~ 帰りの雨には、まいったね。

投稿: ハトコ | 2007年8月21日 (火) 21時28分

ひととき、主婦を、忘れて、こういうときを、すごすのは、とても気分が、リフレッシュできて、いいですよね!!!

>畳がずぶ濡れ、これが現実なのね。


笑~私も、よくやること...わかります~笑
ハトコさんの、素敵の秘密が、わかりました~~
楽しい空間を、有難う!

投稿: じぇん | 2007年8月23日 (木) 19時12分

じぇんさんへ
また、来てくれてありがとうございます。
リンデンさんも素敵なお店ですよ。
是非行ってみて下さい。

投稿: ハトコ | 2007年8月24日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446579/7612591

この記事へのトラックバック一覧です: 日光市 リンデンさん:

« 蜂蜜入りマンゴーゼリー | トップページ | くるみパン »