« 蜂蜜入り フィナンシェ  | トップページ | 那須 瑞穂蔵 SHOZO CAFE  風布 »

不思議舎さん

Photo_2 こんな心地良い空間あるのですね。素敵な雑貨屋不思議舎さん!です。
Summer  Holidays という事でしたが、蜂蜜屋に来るのならばとお店を開けてくれました。そこで今日素敵な音楽と出会いました。 『カフェと音楽と、』 季刊誌「自休自足」に掲載されたカフェの中から12のカフェをセレクト、それぞれのカフェをイメージした楽曲が入ったコンビレーションアルバムです。不思議舎さんにおいてあったので迷わず購入しました。行った事のある鹿沼市アンリロさん結城cafe la familleさん、さいたま市温々ぬくぬくさんのイメージにあった曲も入っています。他にも聞いたことあるお店。行った事はなくても気分だけは、素敵なカフェに行って来ました~

Photo_3 いつも友人と3人でお邪魔するのですが、今日は私が独りでいいのかしら~?
オーナーさんも独り占めしてしまいました。

Photo_4 Photo_5

うまく写真が撮れなくて~(;_;)

Photo_6 これを頂にいきました~眼鏡の紐、キラキラしたものでなく、
さりげなくシンプルでちょっとお洒落~!
皮で作られた眼鏡の紐です。

~あまりの居心地のよさですっかりお邪魔してしまいました~
不思議舎さん素敵な時間一緒に過ごして下さって有難うございました♪

<不思議舎ふしぎや>
埼玉県北足立郡伊奈町栄2-37-8
Tel&Fax 048 -722-0602

|

« 蜂蜜入り フィナンシェ  | トップページ | 那須 瑞穂蔵 SHOZO CAFE  風布 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
こちらでは初めましてですね☆
素敵な記事や美味しそうな記事がいっぱいでワクワクです!!
ここが噂の!?不思議舎さんですね!
私も行ってみたいなぁ。。。

あ、蜂蜜屋さんスイーツの、蜂蜜入りフィナンシェおいしそ~
蜂蜜入りっていうだけでなんだか惹かれてしまいます~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これをいただくには・・・埼玉に伺えばいいのでしょうか???

投稿: yu-kari* | 2007年8月31日 (金) 15時43分

yu-kari*さんへ

遊びに来てくれたのですね。
ありがとうございます(^^)
フィナンシェおいしですよ。
蜂蜜屋に来て頂かないと召し上がっていただけないのですが、yu-kariさんのイベントをキャッチした時は、差し入れさせて頂きますよ。yu-kariさんには、いその養蜂園のスタンプ可愛いのを作って頂いたのですもの♪
ハトコ

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蜂蜜入り フィナンシェ  | トップページ | 那須 瑞穂蔵 SHOZO CAFE  風布 »