« 蜂蜜梅ジュース | トップページ | 蜂蜜入りマンゴーゼリー »

シルバーアクセサリー

200708131334000 シルバーアクセサリ ペリドット 

ペリドットを入れてakikoちゃんに作ってもらいました。オリジナルデザインなんです、とっても素敵です。akikoちゃんは、金沢で彫金を習っていて私の誕生日に合わせて作ってくれました。

デザイン画の上に蝋を盛って形を造りそれを鋳造して研き整えて造るそうです。  細かい作業です。 akikoちゃんありがとう!

~ブログ開設を報告したらみんな遊びに来てくれました~

ありがとう !!  

|

« 蜂蜜梅ジュース | トップページ | 蜂蜜入りマンゴーゼリー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

見たよ!!!!
蜂のストラップは使ってくれてますか?

投稿: akiko | 2007年8月18日 (土) 22時03分

akikoちゃんへ
蜂のストラップも指輪も使ってます~
シルバーだから、ピカピカしてるよ。
私といつも一緒だよ。ありがとう!
今度akikoちゃんの作品UPしなくちゃね。

投稿: ハトコ | 2007年8月18日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蜂蜜梅ジュース | トップページ | 蜂蜜入りマンゴーゼリー »